NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予想外

水曜日。 天気は曇りのち雨。 

またしても!の台風18号接近中。 お陰で先月から空は曇りっ放し(^^! どーしてくれよう??(^^!

しっかし、上手い事日本の形に添う様に来るもんで。。。(^^! だから日本の形はこんな形?とも思ったり(^^!


まぁそんなどーにも成らない事は横ちょに置いといて~(笑)

今日は朝の内、雨が降り出す前に出撃する気マンマン(^^ゞ 勿論トレードも朝の内に仕込み済み。

後は放置プレイ(笑) けどやっぱりミョーに眠い(=_=) 食欲の秋、睡眠の秋?(謎)と言えども、

これぢゃ食って寝るだけに。。。(汗) でも結局食って寝て・・・になってしまった。。。(自爆)


ナンダカンダと動き出したのは昼前(^^! 少し雨がチラ付く。 

とにかく行こう! アカンなら帰ってくれりゃエエやん!(^_^) 車を伊丹スカイパークに向けて走らせた。

到着間際、空港の景色に何か違和感。 あれっ!?ヒコーキが南側に向かって飛び立ってる!

わんふぉ~ぢゃん!♪

全く予想してなくて、油断しまくり(^^! 予想外のわんふぉ~に急遽予定をちょい変更して、

スカパの南駐車場へ。 しかし。。。トラフィックの少ない時間帯になってしまった訳で。。。(汗)


取り敢えず、わんふぉ~の上がりは撮った(^-^)v 予想外の出来事に、ちょっとラッキー♪(^^)v

ちょっと小雨混じりだったけど、こんな時はコレ!って感じで、柔軟性には欠けるけど撮りたいモンは撮った。

1時間程で再び32に戻り、普段通りの空港に。。。 

けどたまたま?出掛けた時にわんふぉ~に遭遇出来てラッキーだった♪ 

良くないモンも持ってる様だけど、良いモンも持ってる??(謎) 

出来ればもうちょい芸のあるショットを撮れたら良かったケド。。。(自爆)


JAL B777-289 / JA8979@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-289 / JA8979@伊丹スカイパーク南駐車場
わんふぉ~の時でしか撮れないアングル。 けど、がんばれニッポン・・・もうオリンピックも終わったし、そろそろ塗り替えも近い?
それより、この機体、ノーズギアの格納タイミングが遅い・・・(笑) 何か赤組さんの機体にこんなん多い気がするのは気のせい??(^^!

他の写真(6枚)は【続きを読む】からご覧下さい。

※福岡空港空の日写真展2016出展作品は明日10/6の記事にてブログ公開予定。
 ホームページのGalleryコンテンツに写真展出展作のコーナーを作る予定でしたが、遅れてます。。。(汗)





【 続きを読む 】
  1. 2016/10/05(水) 23:35:57|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水難の相??(謎)

水曜日。 天気は雨一時晴れ。 ビミョーな天気。。。

今朝はガッツリ寝坊(汗) ココんとこ、ちょっとタルんでんなぁ。。。(^^; 

しかも外はド~ンヨリとした濃い灰色の曇り空・・・そりゃお天気おやぢなだけに、朝でも暗けりゃ起きへんわ(自爆)

・・・と、自分を甘やかす発言(^^! 単に夜更かしが過ぎただけと言う説も。。。(^^!


更に蒸し暑さ絶好調!(^^! もう9月も終わりってのに、一体何!?この蒸し暑さは。。。(-_-#

気ダルいっつうか、天気が悪い事でのテンションダウンっつうか・・・何にもヤル気が致しマセン。。。(^^!

朝からダラダラ。。。 これぢゃアキマヘン。。。 とは思っても急にヤル気が出て来るハズも無く・・・(^^;


結局エンジン掛かった?のは夕方前(汗) もうそのままエンジン切っても良いくらいの時間帯(自爆)

外は朝から変わらず、ダークグレイな空・・・辛うじて雨は降ってない。 

取り敢えず行っとく!?(^^ゞ でもイズコへ??? スカパでも行きマスカ・・・時は既に16時過ぎ。

ペコちゃんの散歩にカコ付けようぢゃん!(笑) ほんで車で走り出したら、ポツポツ・・・キタ――(゚∀゚)――!!

スカパに到着したらシッカリ雨。。。 この数日で何か持っちまった???(謎)


それでも何があろうと、取り敢えず楽しもう♪ ヤル気云々は別として、基本はプラス思考(^-^)v

リアハッチを開けて、屋根代わりにしての撮影。 が自分の位置に対して横殴りの雨。しかも結構なドシャ降り(^^!

昨日は昨日で蒸し暑さで汗だくでビショ濡れになったけど、今日は横殴りの雨でビショ濡れ。。。(^^!

水難の相??(謎) まぁ雨降ってまで撮ろうと思わない事が殆どなだけに、たまには・・・(笑)

珍しく雨の中のショットを撮ってみると、案外新鮮だった♪ 

・・・エエ歳コイたおやぢが水遊びして喜んでる場合ぢゃないっす。。。(汗)

JAL B777-246 / J8984@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-246 / J8984@伊丹スカイパーク南駐車場
ローリング中は滑走路面に溜まった雨水をジェット噴射が蹴散らす。 これはこれで自分的には珍しいショットだったり・・・(汗)


他の写真(9枚)は【続きを読む】からご覧下さい。





【 続きを読む 】
  1. 2016/09/28(水) 23:29:09|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

喜劇の様な日・其の四

水曜日。 天気は曇りのち晴れ。 

何気に真夏の暑っち~時と同じ位の暑さが舞い戻って、一時の涼しさはイズコへ~??(^^!

今日は朝からどーも具合が良くない。。。 どーした?おやぢ(^^!

頭が頻繁にビクッ!とすると言うか、クラクラッとすると言うかの状態が続き、

今日は更に酷くなった感じ。。。 耳鳴りも酷くて、それに併せてセミがミンミン鳴いてる音が耳から離れず。。。 うぅ。。。(-_-;


こんな時はヘタに動くとロクな事がなかったりする・・・ってか、ロクに動けない~!(^^!

取り敢えず朝の間はトレードはロングポジション仕込みのチャンスだったけど、アタマがフリーズ!

そのままソファで横になってると、気付けば昼過ぎだった。。。(汗) 

少しマシになった?とちょいと買い物へ・・・ そしてロクな事ぢゃない事が起こった。。。

車のフロントガラスに30cm程の長さの亀裂。。。 あれまぁ~(^^! こりゃリペア無理そう。。。

泣き面に蜂とは当にこの事を言う様な・・・(笑) 何でこんな時にカネ掛かる様な事になるかね?(^^!

けど事故ったり、死ななくて良かったわ(^^) 誰しも、好調、不調、幸運、不運はあるしね(^^!

と、何気に気疲れ?と言うか、面倒臭い事が増えたと言うか・・・(^^! ホンマ、何か持ってるわ(謎爆)


で、先日日曜日の喜劇の様なわんふぉ~の続き・・・ 

空はエエ感じだけど、少し雲が多くて、ヒコーキが陰ってしまったり。。。

わんふぉ~時のセオリー?天気が悪い状態下では、ここしばらくあまりない。 

晴れでわんふぉ~がメインになって来た感じもする。 これも地球温暖化の影響??(謎)


〆は広角での撮影をメインに・・・やっぱり望遠撮影より、広角~標準域での撮影が楽しい♪

撮影自体が単純ぢゃない事もそうだけど、やっぱり構図を考えて撮る(背景を変えるだけぢゃない)のが良い♪

出来れば今日みたいな日に、こんな撮影に没頭出来れば良かった・・・嫌な事は直ぐに忘れて、

楽しい事に没頭・・・嫌な事を誤魔化すと言うより、自分が楽しい事に没頭する事で帳消し!って感じ?(^^)

凹んでても仕方ない。 荒波や高波があっても、その時の流れに上手く乗れたらOK牧場!(謎)


福岡空港空の日写真展2016
福岡空港空の日写真展2016
突然ですが(汗) 福岡空港空の日写真展、現在開催中! 今年はお粗末ながら出展してます。
9/18~9/19は出展者集合日♪取り敢えず帰省を兼ねて・・・(^^! しばらく実家に居てようかな・・・と(^_^)

J-AIR ERJ190 / JA241J
J-AIR ERJ190 / JA241J@RWY14Rエンド・猪名川土手
特にナンと言うレベルのショットではないけど、空のクリアな青さと滑走路周りの緑が心地良く感じるオキニのショット(^-^)d


他の写真(10枚)は【続きを読む】からご覧下さい。




【 続きを読む 】
  1. 2016/09/07(水) 21:42:05|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

喜劇の様な日・其の参

火曜日。 天気は晴れのち曇り一時小雨。。。 湿気がぁ~~~!!(危)

どーも台風は温帯低気圧に変わった様だけど、またまた台風12号が発生したとか。。。

まだ当分蒸し暑い熱帯雨林チックな蒸し暑さが続きそう。。。 ヤバイ。。。

このままぢゃ黒いだけのダメ人間に。。。(謎爆)


なぁ~んか今日はいつも飲んでる薬が切れて、ちょっと禁断症状・・・って、白い粉ちゃいますぜ(^^!

頭が頻繁にクラクラすると言うか、時々脳ミソの中がビクッ!ってする様な変な感じが続く。。。 続かんでくれ~。。。(^^!

何をしたいでもなく、座ってるか、横になってるかが精一杯。。。 おやぢ大ピンチ!

まぁそれで死ぬ訳ちゃうし、テキトーに不快感?頭のクラクラをスルーしときゃエエだけの事(^^!

そう言いつつ、あまりやりたい事は捗らず。。。ありゃま。。。(-_-;


で、本題・・・(^^! 日曜日、9/4の伊丹空港わんふぉ~運用の模様の続き、今回は其の参と言う事で・・・(^_^)

帰り際にわんふぉ~にランチェンし、辛うじて、わんふぉ~を逃さずに済んで良かったよぉ~(^_^)

って事で、引き続きわんふぉ~のシーンの数々を・・・。

もう暑さに加えて、ここまで3時間立ちっ放しで腰が痛し。。。 どんなイメージを撮ろうか?とか

ちょっと芸のあるショットを・・・なぁ~んて、気の利いた事は頭からクリーンアップされてたり。。。(汗)

殆ど惰性(汗) 眼にするものを撮る! 一時、頭が惰性でラリホ~!♪(謎)ってなってたり(^^!


とにかく飛んで来たものは撮る!飛んで行くのは追い掛ける気力無し。。。(自爆)

・・・おやぢのヘタレ度合と蒸し暑さに弱い部分が露わになった感じ。。。(>_<)


ANA B777-281 / JA8969
ANA B777-281 / JA8969@RWY14Rエンド・猪名川土手
このシーンは千里川土手でも撮れそうだけど、やっぱりわんふぉ~ともなれば、猪名川土手の方が断然ヒコーキまでが近い。


他の写真(9枚)は【続きを読む】からご覧下さい。





【 続きを読む 】
  1. 2016/09/06(火) 21:45:15|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

喜劇の様な日・其の弐

月曜日。 天気は曇り時々小雨。 月曜ってのに、いきなりスッキリせん天気やなぁ。。。(^^!

ってか、昨日の長時間のローストタイム?で、追い討ちを掛ける様にコンガリ焼けて、デコがヒリヒリ痛い。。。(^^;

ここ2~3ヶ月はガッツリショートヘアで、更にオールバックにしてるからデコがフライパン状態(謎爆)

オロナインをせっせとデコに塗ってますだ。。。(^^!


朝から日焼けし過ぎのダルさ?と、朝までリビングのフローリングの上で爆睡してしまったせいで、首、肩が凝り凝り(^^;

さぁ今日の株式、為替のインチキ相場は如何にインチキしてくれるのやら・・・(笑) インチキやり過ぎちゃう?(^^!

何か家でジッとしてるのも勿体無いんで(^^; ペコちゃん連れて、吉方位へドライブ(^-^)d 今日は西が吉!

西宮から尼崎を経由して伊丹へ・・・左回転のトラフィックパターン(^^) 何か暇人過ぎる。。。(汗)


ほんで、昨日の続き・・・3時間程粘って、ランチェンならず。。。 で、さぁ撤収しよか・・・と帰り掛けたその時!

急にランチェン、わんふぉ~になるっつう、ナンとも皮肉?嫌味?な展開に・・・(苦笑) まぁ気付いて良かったけど(^^)d

再び定位置に戻って、三脚、レンズとマッタリ体制をセッティング(^^! 

やっぱり管制塔から見てて、居なくなるのを見計らってた?(謎爆) ホンマにマヂで喜劇の様な展開。。。(笑)


取り敢えず、サークリングアプローチのターニングベース、ターニングファイナルのヒネリを・・・

と、昨日色々書いた、千里川土手でも撮れるやつ(自爆) 猪名川土手の方が、千里川土手よりビミョーに近い。

でも写真だけ見れば、何処でどんな状況で撮ったのやら・・・(謎汗) 

幾分近さが際立つ感じと言う事で無理矢理(笑)

ANA B777-281 / JA707A
ANA B777-281 / JA707A@RWY14Rエンド・猪名川土手
取り敢えず32運用での最後の離陸・・・真っ白なモクモクな雲、真っ青な青空、旅立つヒコーキの後姿・・・エエなぁ~(^^!

JAL B777-289 / JA008D
JAL B777-289 / JA008D@RWY14Rエンド・猪名川土手
問題のショットがコレ・・・殆ど千里川土手で撮ったのと変わらん(汗) 
まぁ雲が多くなって、どっちが順光、逆光かよーワカランから、余計にワカラン(^^! 
けど若干逆ヒネリが入る事も多いのがわんふぉ~時の猪名川土手の特徴でも・・・32でもクロスが強いとヒネルけど・・・(^^!



他の写真(8枚)は【続きを読む】からご覧下さい。





【 続きを読む 】
  1. 2016/09/05(月) 23:26:08|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風12号の恩恵!?伊丹空港わんふぉ~!♪

土曜日。 天気はまたまた・・・の晴れ模様。 

空が生々しい青さ。 そこに白い雲があってめちゃ気持ちー(^-^)

今日はわんふぉ~なるか? けど、朝一発目の出発便は自宅上空を飛んでったみたい。。。

なので、起き掛けて二度寝(汗) そりゃね。。。昨晩は寝なかった(^^! 気付けば外が明るくなってるし(^^;

5時頃にベッドに横になって、7時なんてフツーに起きれるハズもなく・・・(^^!


次にふと目を覚ませば10時前。 それでもよくこんな時間に起きれたわ(笑)

そして起きて気付いた事・・・外の空気が何か違う。 空気の流れが停まってる? 自宅上空がミョーに静か。

これ、わんふぉ~やろ? フライトレーダーでチェックすると、ちゃっかりわんふぉ~!

・・・行かねばぁ~!♪ ・・・って、わんふぉ~だからって、ムキになって出撃する事もないねんけど(^^!

わんふぉ~だから何や!っちゅうねん?(-_-! キタ――(゚∀゚)――!!って騒いでるヤツに聞きたい。

それでどう撮るん? 大抵は空に向かってるか、ゴロゴロ転がってるヒコーキに望遠、超望遠・・・(笑) 

撮った本人しかわんふぉ~ってワカランか、ガッツリ停まってるやつか?やろ?(^^!


でも暇。。。(自爆) 眠いけどせっかくのチャンス・・・って、二階の窓からも見えるし(^^!

取り敢えず、空港界隈へ車を走らせた。 案の定下河原一帯はお祭り状態(^^! 路駐もハンパ無い。

パトカー来てもナンノソノ! 皆でやれば怖くない!ッテカ!(爆) 知らんぞ。。。コンクリートブロック置かれても(^^!

下河原、リサイクルセンター周辺、ほんで山(^^! 山が一番マッタリ、集中出来て良いでんな(^_^)

山で撮って・・・って、車でトコトコ山手の住宅街に行くだけやけど(^^;

ちょっと期待した程のショットは撮れず終い。。。14時半には32に戻って終了、下山(^^;

また明日もわんふぉ~が期待出来そうだけど、準備バッチリな時に限ってわんふぉ~ならんかったり。。。(汗)

わんふぉ~あるあるでんな(笑) さてさて、明日は如何に??


ANA B767-381ER / JA8971@宝塚市中山桜台某所
ANA B767-381ER / JA8971@宝塚市中山桜台某所
大阪キタ、ミナミのビル群と青組さんB6のベースレグのヒネリ。 因みにこの撮影ポイント、信頼関係がある人にしか教えません。
ココのポイントまで人がワンサカ、近隣住民に大迷惑・・・挙句の果てには撮影禁止とか。。。有り得るオハナシ。
撮影ポイントって、空港界隈の殺風景なトコロ以外は意外とデリケートなんだから(笑)

他の写真(他15枚)は【続きを読む】からご覧下さい。




【 続きを読む 】
  1. 2016/09/03(土) 22:37:45|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東風が吹いた日

木曜日。天気は晴れ時々曇り。今日も雲が多い空のお陰で涼しい(^^)やっぱ暑いのは苦手(^^!歳のせい?(自爆)
今日の相場も殆ど昨日と同じレベル。ミョーに値動きが重くオモロ無い展開。せっかくのわんふぉ~!夕方から出撃(^^)

昨日は久々にオモロ無い展開だったんで、今日こそは!と期待たっぷりでPCに向かった。寄り付きは普段通り。
けどそれも1時間程で膠着。値動きが重く、しかもジリ下げ。完全に売り優勢。誰?急落一服後、空売りしてるおバカは?
なんか意味不明な動きもあったけど、途中でオモロナさ過ぎて昼寝(^^;その後ペコちゃんの散歩兼ねてプチ出撃(^^)

エアフロントオアシス、リサイクルセンター周辺で撮影(^^)平日なのにお祭り状態(^^!なんでこんなに人多いんやろ?(謎)
それより風が30kt程。涼しいけど撮るのが大変(^^!大変な割りには、在り来たりなシーンばかり撮ってるし・・・(汗)
なんかもうちょい新鮮味?のあるシーンを撮れんもんかね?(汗)またの課題って事で・・・(^^!

ANA B777-281 / ANA35 (JA712A)@リサイクルセンター周辺
東風が吹いた日
ANA B777-281 / ANA35 (JA712A)@リサイクルセンター周辺
東風が吹いた日、日頃見慣れない光景だけに、それだけでも新鮮な感じもする。RWY14にアプローチする機体は
精密進入じゃないだけに、それぞれにサークリングコースが若干違ってくる。東風に乗ってヘディングを140に近付ける機体もあれば、
ペースレグの後、エイッ!とばかりにバンクさせるものも・・・やっぱりわんふぉ~の醍醐味はファイナルのヒネリ。
東風が吹いた日はやっぱりこのシーンが楽しみでもある。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆



【 続きを読む 】
  1. 2014/06/05(木) 23:55:59|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

朝イチ14エンドシーズンを感じた日

何気に11月も3分の1に差し掛かってしまった土曜日(^^!天気は晴れ時々曇り。
日々日の出時間が遅くなり、日没時間が早くなる。そして朝晩は肌寒くなる・・・朝イチシーズンに入りかけた感じ♪

やっぱり休養、失業中の身と言え、週末になるとホッとして開放的?な気分(^^ゞ今日は問答無用で朝イチ出撃!
のつもりだったけど、やや寝坊(汗)慌てて支度して出撃!幸い信号で引っ掛かるのが少なく10分ちょいで到着。
勿論猪名川土手(^^)風も微風か無風、ほんのりオレンジ色の32エンド側。こりゃ正面か?随分久々のエンド正面。

赤組さんの成田便ERの上がりでちょっとシビレたら、少し風が出て来た。やや北~東の風。いつもの場所へ移動。
気持ち良い東風が吹き始めた。赤組さん那覇便の上がりに胸ワクワク(^^)と、出発遅れで9時半にはわんふぉ~。
赤組さん那覇便もわんふぉ~で離陸。。。あーあ(・・!30分間だけわんふぉ~。一番の狙いが昨日に続きボツ(涙)

ちょい意地になって青組さんの那覇便の離陸まで待つ事に・・・暇やの?(汗)暇な間は空を撮って暇潰し(^^ゞ
青組さん那覇便はマズマズ。踏ん切りついて撤収。午後は家族の脚(^^!でも鳴門鯛焼き食べてご機嫌だったり(^^ゞ
明日は雨っぽいし、明日の分まで撮った感じで気が済んだ?ボチボチ就活始めるか・・・(^^!

JAL B777-246 / JAL102 (JA771J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
STRAIGHT
JAL B777-246 / JAL102 (JA771J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
まだ朝イチシーズン本番には遠いけど、ナンチャッテ程度には朝の雰囲気が出始めた。ほぼ無風の時を選んでしか来ないこのポイント。
割とセンターキープで綺麗に真っ直ぐなエアボーンを撮れた♪この前発の青組さん962便は左に寄って傾いてた。
どっちかと言えば赤組さんの方が綺麗に上がる事が多い。これもサービス?(^^!

ANA A320-211 / ANA732 (JA8304)@RWY14Rエンド・猪名川土手
フレア!
ANA A320-211 / ANA732 (JA8304)@RWY14Rエンド・猪名川土手
限りなく無いと予想してたけど美味しい時間帯だけわんふぉ~に(^^!これも遊んでるバチ?(謎)
最近は結構数が減ってて見る頻度が下がって来たA320。LCCじゃA320のオンパレードなのにB3-500、800が多い青組さん。
コストを下げようとしてる訳でも無さそうだし、何がしたいんだろう??(謎)
コックピットの中では自動高度の読み上げで「テン!」のコールの後、フレアをかけてメインギアが接地するのを待ってるタイミング?
曇り空にやや光が射して機体がやや印象的に艶を出した。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆



【 続きを読む 】
  1. 2013/11/09(土) 23:03:55|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ラッキーサンデー(^^)

日曜日♪天気は晴れ。先週に続いての晴れた週末(^-^)やっと週末雨の呪い?から開放されたかの様(^^!
なんとなく身体の疲れは取れた様な残ってる様な・・・でも今日は朝イチから出撃するべー!と気合いマンマン(^^ゞ

昨日はわんふぉ~だったけど、今日はどーなるか?ちょっと期待薄そうかなぁ。。。とか思いつつ、朝イチで出撃。
やや東風が良さそうな感じで、猪名川土手へ直行。他に同業者は誰も居ない。風向き70度、風速5ノットとか・・・
でも良い追い風で比較的引っ張ってくれたりでムフフ(^щ^)案の定8時半にはランチェン。わんふぉ~!♪

取り敢えず撮りたいシーンだけ撮って、珍しく場所移動。だっていつもワンパターンになってしまうし。。。(汗)
たまには・・・とスカイランドHARADAへ。でも疲れで調子悪いのか?ひたいが冷たく冷や汗が。。。力無い(>_<)
それでも遊びに出掛ける元気があれば(汗)11時過ぎにはわんふぉ~から32に戻ったんで、ここで撤収。

帰宅してしばしダラダラ(^^!もう若くは無いし、時間が許す限り?隙があれば身体を休める様にしなきゃ・・・(^^!
まぁ充実した平日と休日。それだけでも良しと(^_^)明日からは日中の乗務。また朝が早いのがちとツライけど(^^!

ANA B777-281 / ANA15 (JA703A)@RWY14Rエンド猪名川土手
秋晴れの猪名川土手
ANA B777-281 / ANA15 (JA703A)@RWY14Rエンド猪名川土手
やっぱ曇り空のわんふぉ~より、こんな秋晴れののんびりした雰囲気の空の時、そして猪名川土手が良い(^-^)

ANA B787-881 / ANA22 (JA807A)@スカイランドHARADA
Animal face
ANA B787-881 / ANA22 (JA807A)@スカイランドHARADA
残念ながらわんふぉ~の上がりを撮りたかったけど32に戻ってしまった。。。
で、ちょっとたまにはこんなんも・・・(^_^)ちょい動物的な顔のナナハチをややナナメからドーン!と(^^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆



【 続きを読む 】
  1. 2013/09/29(日) 18:58:09|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

| ホーム | 次のページ

