NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

スリリングな空回り

昨日はほぼ丸1日寝てたんで、今日は体調も持ち直し元気に(^-^)vでも今日から出張。まぁ電車で寝れるし、それもエエか?(^^!
そんな具合な月曜の朝。寝過ぎたせいか逆に眠かったり(汗)天気はありゃ~って感じで白い空。仕事の時は真っ白でも(^^)

いつものバス、電車でいざ出張へ出発!一路伊予西条目指す。が、伊丹駅のみどりの窓口で前のオッサンが引っ張る(焦)
なんとか予定の電車に乗ったかと思うと、新大阪までの電車も車両故障とかで遅れてる。。。(焦)新幹線にもなんとか間に合う。

そして新幹線に落ち着いてホッとしたのも束の間。今度は尾道で人身事故があって運転見合わせとか。。。(倒)
博多行きの新幹線は岡山で運転取り止め。岡山で乗り換えだったんでセーフ(^^!で、乗り継ぎの特急にもギリギリセーフ(^^;

何気にスリリングな移動(汗)一応予定通り、昼ちょい過ぎに伊予西条到着(安)そして工場へ。マッタリする間もなくラインへ。
と、今日のトドメを刺す様にプログラムが動かねぇ~(倒)直ぐに原因は判ったけど顧客の承認が必要。って事で顧客の確認待ち。
結局今日は朝からヒヤヒヤバタバタした割りには何にも進まなかった(涙)明日は予定通りに進むカナ?きっと良い事あるさ♪

今日の旅の友?のぞみ7号@新大阪駅(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の旅の友?のぞみ7号@新大阪駅(by IXY DIGITAL 910IS)
まいど岡山までは新幹線。最近飛行機乗って行く出張が無いド(-_-#小学校?の修学旅行の団体やらで賑やかな車内。
・・・単にウルサイだけとも言うが・・・(^^!それが楽しかったりするし(^-^)おやぢは温かい目で。取り敢えずN700のロゴを(^^)

新幹線の車窓から・上り線レール@のぞみ7号(by IXY DIGITAL 910IS)
新幹線の車窓から・上り線レール@のぞみ7号(by IXY DIGITAL 910IS)
飛行機と同じく、窓側の席で窓の外に張り付いてるおやぢが約1名(^^ゞせ~んろは続くぅ~よぉ~どぉ~こまでもぉ~♪(謎)この約30分後位には人身事故の影響で途中でスローダウン。。。そして停車。特急の時間に間に合わへんやんか~!(焦)

伊予西条駅(by IXY DIGITAL 910IS)
伊予西条駅(by IXY DIGITAL 910IS)
無事に伊予西条に到着。特急の中でも駅弁食ったけど、駅前のローソンでサンドウィッチ買って駅舎をパチリ。
駅の待ち合いでサンドウィッチをパク付いてた色の黒いおやぢが約1名・・・(謎)西条の空は灰色だった。。。



  1. 2010/05/31(月) 23:23:00|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

日曜日・・・ブッ飛んだ。。。

日曜日。昨日は丸1日出撃してしまったんで、今日はボチボチ昼からでも・・・と思ってたんで少し朝寝(^^!
起きたら8時半。外は今日も爽やかな空。しかし、酷い頭痛と目眩でとても動き出せる状態じゃなく、そのまま再び布団へ。

気が付いたら夕方前だった。。。(・・!あいや~!やっちまった。。。とは言え、まだ頭痛も目眩も治らない。。。
頭痛薬飲もうと、少し食べるが直ぐにもどす。。。こりゃダメだ。。。(涙)立ってても横になっても辛い。

こりゃ無理矢理寝てるしかない・・・と、またまた布団に入る。結局今日は何も出来ず(涙)明日から出張ってのに。。。
まぁ夜中になってマシになったし、なんとか大丈夫かね?(^^;でもせっかくの日曜日がブッ飛んじまった。。。勿体無ぁ~。。。




  1. 2010/05/30(日) 23:53:11|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

怒涛の終日出撃(^^!

やっと土曜日がやって来た♪平日と違って朝からシャキッと目が覚める(^^ゞいつもの様に空をチェック。ん~ナカナカの空♪
朝から出撃意欲をそそる空に、いつもより意欲マンマンでチョイノリ号で突っ走る。時速40キロ弱。あまりの遅さに苛立つ(^^;

今日はまたまた14エンドの滑走路真正面から!と決めてたんで、猪名川土手へ直行。空は雲も程好く出て良い感じ。
でも滑走路側は既に陽炎メラメラ。。。ボチボチ思い思いのシーンでシャッターを切る。でも何か物足りない。。。

愛知からのゲストでUさんが来られてるとの連絡。この後千里川土手に行くつもりだったんで、その旨を返信して32エンドへ。
Uさんと千里川土手で合流し、昼前からマッタリ撮影。心地良いスジ雲も出て当に千里川日和♪ついつい夢中になってたり(^^ゞ

千里川土手で昼になり、夕方になり・・・結局そのまま夜になり・・・(自爆)とうとう最終便まで粘ってしまった。。。(^^!
朝イチから最終まで丸1日。我ながらホンマよーやるわ(^^!しかし丸1日出撃の代償でまた日焼けが・・・顔真っ黒(汗)
これから夏に向けて、既にこれだと今年の夏は??(謎)なにはともあれ楽しかった1日。お逢いした皆さんお疲れさまでした(^-^)

ANA B777-381 ANA14@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ANA B777-381 ANA14@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
朝イチの青社14便が爽やかな空に舞う。この時間だと空はそんなに陽炎も出てなく意外とスッキリ撮れた。

ANA B777-381 ANA106@RWY32Lエンド・千里川土手(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
ANA B777-381 ANA106@RWY32Lエンド・千里川土手(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
自分的には千里川の定番ショット。青い空に風になびいた様な雲。こんな空に沖縄からのトリプルセブンが飛び込んで来た。

ANA B777-381ER ANA2179@RWY32Lエンド・千里川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG)
ANA B777-381ER ANA2179@RWY32Lエンド・千里川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG)
今日のトワイライトタイムのショット。成田からのB7ERはスタアラだった。明朝のERはスタアラでっせ。
残照で妖しく光る機体がナントモ言えません。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/28(金) 23:57:03|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ミスターウィークエンダー?(^^!

今週はやっぱりいつもより長かった・・・そしてやっと金曜日に辿り着いた(^^;今日1日頑張れば週末♪それもそのハズ、
今朝は4時頃から目が覚めてしまう(汗)ちょっと早過ぎた(^^;もう身体はすっかり週末モードに切り替わってるし・・・(汗)

早く起きたものの、特に何をする訳でもなくダラダラ・・・(^^;ただ、もう4時過ぎると外は明るい。それに気付いた位か?
やっぱもうヒト眠りしようか?いや、それじゃきっと起きれない・・・とか頭の中で葛藤しながら、気が付きゃ起床時間。あちゃ(^^;

今日の天気は雲が多いけど一応曇りと言うより晴れと言った方が正解っぽい空。が、ミョーに寒い。また冬が戻って来たか?
ヒンヤリして撮影ライクな空気♪でも悲しいかな?普通通りに出勤。やっぱ寒い!ホットコーヒーがいつもより美味かった(^^!

出張が無くてもヤル事は沢山(^^;今日もボチボチマッタリと1日中デスクワークに勤しむ。ずっとPCとニラメッコしてると嫌気が(^^;
おまけに早起きのツケで昼前から睡魔に襲われたり・・・(汗)眠過ぎ(=_=)結局今日も日没過ぎまで掛かって今週の業務終了♪
ヤツトオワツタ!♪一足早く気分だけは土曜日♪(^^ゞ明日はピーカン、雲ひとつ無い真っ白な空・・・だけにはならない事を祈る(^^!

昼休みの空@会社屋上(by IXY DIGITAL 910IS)
昼休みの空@会社屋上(by IXY DIGITAL 910IS)
昼メシ食って、食後の一服にタバコ部屋へ。そこで見た空は・・・うわっ!これは!!とコンデジ持って屋上へ(^^!
こんな空がめっちゃ大好き♪しかし・・・タイミング悪くてトラフィック無し。。。まぁ空だけでも♪
ホント気持ち良い空(喜)スッキリした空気で視界良好♪けど土曜になると視界真っ白か?(^^!お願い!このままで~(願)



  1. 2010/05/28(金) 23:26:20|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

1度のスクワットより3度のミーティング(^^!

今週は出張も無くマッタリし過ぎて、すっかりダラケ切って週も後半に突入(^^!ダラケた勢いで朝は起きれない?と思いきや、
週末も近いだけに割りと早起き(^^ゞ・・・ちょっと気が早いっちゅうに(^^!天気は曇り。でも面白そうな好みの空♪

こんな日に出撃出来たら、きっと写真撮るのが夢中になれるだろうなぁ~・・・なんて思いを横ちょに置いといて(^^;
いつも通りに出勤。あーダルっ!(^^;でも元気に出勤して仕事出来るだけでも有難い事。そう思わねば・・・

今日は定例のミーティングデー。午前、午後とミーティングで時間が潰れる。勿論!午後のミーティングじゃ意識飛ばしてた(汗)
ちょっと熟睡感が足らんな・・・とか(自爆)なんとなく意識を戻して、何も無かったかの様に次のミーティングへ。

今日の最後は来週の出張の段取り打ち合わせ。来週は自分独りで行く事に。やっと独り立ちデビューってか?(^^;
夕方、事務所の窓に黄金色の光が見えた。うわっ!これって夕陽??と久々にお気に入りの場所へコンデジ持ってゴ~♪(^^ゞ
雲有り、青空有りの魅力的な空を少しだけ満喫♪その後、今日の仕事に着手(汗)さぁ今週も残り明日1日!頑張ろっと(^_^)

今日の日没直前の空@会社屋上(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の日没直前の空@会社屋上(by IXY DIGITAL 910IS)
夕陽が山に沈む直前。今日最後を飾る様に黄金色の強い光を放つ夕陽が印象的だった。勿論、雲の表情も面白かった(^-^)
だいぶ夕陽が沈むポイントが北寄りになって来て、確実に夏が近付いてる事を感じた。

今日の夕空@会社屋上(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の夕空@会社屋上(by IXY DIGITAL 910IS)
夕陽でほんのりピンク色に染まった雲♪この空に飛行機が来れば・・・残念ながらトラフィック無し(^^!



  1. 2010/05/27(木) 23:08:01|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

山あり谷あり

週の真ん中水曜日。でも実際は「はぁ~・・・まだ水曜ぢゃん。。。」1日があっと言う間に過ぎる割りには毎日が異様に長い。
昨晩焼肉食いに行って、呑み放題¥990で元取ろうと生チュー4杯。1杯当たり¥248で元取った♪そのせいか朝は激ネム(=_=)

起きた瞬間から、まだ睡眠はこれからが本番!って感じで(汗)でもナントカ無理矢理目を覚ます(*_*)外は良い感じの曇り空。
真っ白な視界にピーカンな空よりも、こんな空の下の出撃の方が魅力的。でも会社サボる訳にも行かず(汗)真面目に出勤(^^ゞ

朝からマッタリ感に浸りつつ。アレコレと雑用で時間が過ぎる。途中タバコ部屋から空を見ると視界はめちゃクリア♪おぉ~(@o@)
昼休み、久々に屋上に上がってみる。雲が多い空ではあるけど雲間から見える空が青い。昼で帰ろう♪と何度思ったか・・・(^^;

午後も打ち合わせやら雑用やら。あるギョームネタの方針決めに対して否定される一幕も。ワカランから意見集めて決めよう!
そう思うも何故か否定的意見(謎)理屈よりも先ずベクトル合わせて方針決めるべき!と思うけどね。まぁ言わせときゃエエか。
今日は少し自信喪失、凹み気味。。。人生山あり谷あり。これも勉強!と受け止めてやるしかなかろうか??カトちゃんペッ!(謎)

今日の昼の空(宝塚方面)@会社屋上(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の昼の空(宝塚方面)@会社屋上(by IXY DIGITAL 910IS)
雨上がり直後と言う訳でもないのに、晴れ間が出ると空はこの青さ。宝塚方面の山もクッキリ。五月山も新緑が眩しい位だった。

今日の昼の空&ANA B777-381 ANA105@会社屋上(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の昼の空&ANA B777-381 ANA105@会社屋上(by IXY DIGITAL 910IS)
久々に昼メシ食ってからお気に入りの青社105便を狙いに。コンデジはレスポンス悪いから、狙ったシーンを決めて一発勝負。
小さいけど飛行機のある空を白い雲と青空と一緒に♪



  1. 2010/05/26(水) 23:22:17|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

TSUNAMI(謎)

火曜日。まだ火曜日ぢゃん。。。今週は思ったより長いねぇ~これがまた(^^!今日は嫁殿のある一声にて飛び起きる(@@!
そう、今日は小学校通学路の立ち当番の日。。。アイヤー!!(焦)7時45分から8時15分までの魔の30分間1本勝負(謎)

慌てて起きて、慌ててメシ食って支度してレッツらゴォ~!しばし黄色い旗棒持ってオヤヂは立った(^^;幸いにも今日は一応晴れ。
昨日のドシャ降りの中じゃなかっただけマシか(^^;でも相変わらず殆どの子が「おはよう♪」と声掛けてもネコみたに無反応(^^#

挨拶もロクに出来ない子供。一度シツコク「おはよう♪」を連発してみた(^^ゞでも無反応。「無視か~い!?」日本の将来危うし。
それより「このオヤヂはナニモノ?」と思われたかも(^^!まともに時間まで立ってると会社に間に合わないんで適当なトコで出勤。

今日はウットリする位?(謎)かなりマッタリとデスクワーク。時々昨日の下剤の第3波が来て個室に駆け込んだり・・・(汗)
もうオシリ痛い(汗)マッタリとは言え、意外とヤル事は盛り沢山。時々襲ってくる津波と闘いつつ、黙々と励む。肩コリコリ(^^!
そんで今日は給料日♪あまり嬉しい訳じゃないけど、一応明るい内に退社♪まだ明日は水曜。。。そう思うとミョーに疲れが・・・(^^!

今日の夕空&JAL B777-200 JAL128@会社帰り(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の夕空&JAL B777-200 JAL128@会社帰り(by IXY DIGITAL 910IS)
昼間は晴れてるのか曇ってるのよーワカラン空だったみたいだけど、退社する頃は何気にオモシロそうな空♪
駐輪場でチョイノリ号のエンジン掛けよう・・・とした時にこの空が視界に入り、そして赤社B7が飛び発った音・・・
咄嗟にコンデジ出して思ったシーンを。コンデジとは言えドコデモ、ココ!ってシーンを撮れるのが嬉しかった♪


  1. 2010/05/25(火) 22:07:35|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

実質的な梅雨入り?

毎週、毎月、殆ど書くことは似てる様な月曜日。また今日から仕事が始まる。でも嫌気差す程でもなく結構平然とした朝(^_^)
ただ今日は定期健康診断で昨晩から絶飲絶食&禁煙。。。でも診断は昼前に受ける予定だし・・・と寝起きに一服(^^)コラー!(^^ゞ

あー腹減った~・・・とか思いながら、朝メシ食う食欲がある朝に今の自分が元気になった証拠!と、とても嬉しく感じた。
しかーし!外は昨日から引き続き雨。結構雨脚が強い。でもホンマ気付いたら雨降ってる様な・・・(^^;あーウットーしい!

ここ数年、梅雨入りしたらあまり雨が降らず、降っても午前、午後だけとか。梅雨入り前が一番終日降ってる事が多い。
もう実質的な梅雨入りかね?とか思いながらカッパ着て出勤。車の水シブキで顔がビチャビチャ(-_-#どーしてくれよう??

午前中はマッタリした様で意外とバタバタ。昼前に健診に行きバリウムゴックン。一気飲みしてエエとこ見せたった(謎)
昼からは腹がグルグルピー!(謎)で某個室に行ったり来たり(^^!お陰で仕事にならず。落ち着いた頃からやっと業務開始。
その分仕事がズレ込んでしまい、アレコレとバタバタ。気付けば夜~。今週はまだ始まったばかり。もう既に身体は週末近し(^^;



  1. 2010/05/24(月) 23:11:48|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久し振りに・・・

日曜日。久し振りに朝寝しよう♪と充分に熟睡(^_^ゞ気が付けば9時過ぎてた(^^;ホンマよぉ~寝ること・・・(汗)
心も身体も健康は先ず充分な睡眠。5月病予防にも睡眠が効くらしい(^_^)自分の場合、寝れば寝るだけ肥えてる様な(自爆)

良く眠れた原因は、やっぱり外が暗かったからか?(^^!予報通り今日は朝から雨で暗い空。ちくそー!諦めてはいたけど。。。
今日の出撃はキッパリ諦めて朝からダラダラ(^^!雨のせいかビミョーな頭痛も。。。そりゃ寝過ぎやろ!?(汗)

午前中はダラダラして、昼頃にゴソゴソ動き出してミドリ電化へ。2GマイクロSDが750円。2つで1400円とチラシに。
期待して行くも影も形も無い。ヤラレタ(怒)腹イセに展示品の観音7Dで連写しまくったった(^^!ってかオッサンアホか?(^^!

今日は珍しく坊主のバスケが昼過ぎからなんで、午後はその送迎で西宮まで。送って行った後、時計の修理出しで川西阪急へ。
長い事電池切れで放置してたホイヤーの腕時計とガラスに傷イッたエディフィスの修理。それが終わると一応空港へ(^^ゞ
今日は雨で視界は真っ白。ホワイトな季節(謎)10ショットだけ撮って撤収。明日は定期健診。今晩から絶飲食、禁煙ナリ(涙)

・・・でも朝は一本だけ吸うで(^^!ココだけの話し(^^)

ANA B777-381 ANA36@エアフロントオアシス沿道(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
ANA B777-381 ANA36@エアフロントオアシス沿道(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
雨脚が強く、視界はかなり真っ白。辛うじてエアボーンしたシーンは捉えられたけど、何かソフトフォーカスっつうか、
目玉が濁った様な・・・ちょっぴり○なシーンにも見える(^^)オイオイ、おやぢ!( -_-)ノノ"



  1. 2010/05/23(日) 22:40:54|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日も伊丹は白かった(^^;

土曜日がやって来た♪やっぱり今日も早く目が覚めた(^^ゞもう体内時計がしっかり早起きを定着させてる様(^^!
でもこれが平日になると・・・(汗)外は程好く雲が出た良い天気。とは言えやっぱり白い空。少しゲンナリ。。。

白い空が気になるものの、もしかしたら・・・と当ての無い期待を持ってチョイノリ号を走らせた(^^ゞ今日も14エンドへ。
毎週の様に週末になれば14エンド。我ながら呆れる(汗)でもこれが自分の休みの定番♪・・・他にヤル事ないんかい!?(^^!

もう朝イチとは言え、かなり陽が高い。運航開始前から直射日光が当たって結構暑かったり。勿論滑走路には陽炎も。。。
これじゃ曇りの方がマシ?とか、汗ばみつつそんな事を思いながら、缶コーヒーにタバコでマッタリ(^_^)心の洗濯のヒトトキ。

今日は結構暑く、空も白くてイマイチのままだったんで早めに撤収。少しずつでも手に着いてなかった事でも・・・と、
今日はめちゃ久し振りにHPも更新(^_^)もう2年前のショット。漢字ロゴの青社B6ER。今となっては懐かしくも思える。
昼はシッカリ気持ち良く爆睡(^^!夕方目が覚めて空を見ると曇ってた。明日はやっぱり予報通り雨かね。。。明日は何しよう??

JAL B777-346ER JAL3002@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JAL B777-346ER JAL3002@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
今朝の赤社ER。今朝はコイツが一番引っ張って、低い上がりを見せてくれた。ファインダーで追いながらシビレた(^^)

JAC SAAB340B JAC2321@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JAC SAAB340B JAC2321@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
今日がラストフライトになったコウノトリ夢飛行機。また1つスペマが消える。コウノトリ但馬空港目指してテケテケクライム。


ANA B737-781 ANA513@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
ANA B737-781 ANA513@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
今日午前中で自分的に一番良い空。この方角に少しだけこんな空が出てくれた♪青シャチが小さくなったけど、ここは空がメイン。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/22(土) 23:29:26|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

白い金曜(謎)


今週も大詰めの金曜日♪「13日の金曜日」とか「華の金曜」とか「金八先生」とか色々な金曜があるけど・・・(謎)
やっぱ金曜日は嬉しい(^^)また今週は久々に出張もなく北伊丹でのんびり過ごせて(^^!週末用のパワーも満タン♪(^-^)v

今日は終日晴れの予報だったのに朝から薄明る曇り空。いつも通りに出勤。思えばフレックスでも定時出社がすっかり浸透。
今朝も相変わらずコーヒー&タバコブレイクからスタ~ト(^^ゞ今日も元気だ!タバコが旨い♪その後せっせと雑用を片付ける。

午前中の間から空が少しずつ晴れて来た・・・が、春霞みと言うより汚い霧?みたいで視界は真っ白(・_・!五月山が見えない。
カラッと晴れたり、雨上がりに真っ白になったりホンマにワケワカメ(謎)雑用を午前中にヤッツケて午後からは現場仕事(^_^)

気が付けば定時。今日も早く帰れるか?と思ったけど、湧き出てきた雑用で帰る頃には薄暗くなってた。だいぶ日が長くなった。
残照の空が何気に真っ白でキタナイ(^^!帰りに昆陽池に寄ってコンデジで・・・と思ったけど、その気も失せた(^^;
何はともあれコンソメパ~ンチ!☆(謎)取り敢えず今週のオツトメも終わった♪明日は恒例の♪でも真っ白かも。。。(沈)

5月8日の空@RWY14Rエンド(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
5月8日の空@RWY14Rエンド(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
ここ最近、土日は好天が続く。けど明日は晴れのち雨らしい。。。日曜も雨とか。。。(沈)
せめて明日の午前中はこんな空になってくれへんかなぁ~・・・



  1. 2010/05/21(金) 23:26:19|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

週末目前の平和な1日

木曜日。気が付けばもう5月も後半。ちょっと時間の流れの濁流に飲まれてた感じもする(^^!何はともあれ週末は目前♪
天気は朝から灰色の無表情に近いフラットな空。。。出勤時に空を見上げて「よくこんな平らな雲になるなぁ」と(^_^;

今週は正直出張無くてちょっとホッとした(^^!いつも通り、朝からマッタリ(^_^ゞとは言え、やる事は結構あったりで、
ボチボチコーヒー飲みながらデスクワーク。意外にこんな時の時間の流れも速くて昼、夕方までが早かった。

しかし、また再来週に出張の予定が入る。うぅぅ。。。(>_<)それに加えて工場からメール。メイン担当者が体調崩してるらしい。
それって応援に来てくれ!って事か?(^^!だとすれば来週いっぱいは応援出張??まぁ自分でも役に立てるなら良いケド・・・

出張のお陰で溜まった雑用をゴソゴソやってると日没過ぎてた(^^!今日はチビちゃんが具合悪くて保育園を昼で早退。
嫁殿が昼で早退し迎えに。自分も早く帰りたかったけど帰れなかった(^^!でも帰宅してみると何でも無さそう。ヒト安心(^_^)
今週も残り明日1日♪明日は天気良さそうだけど週末はちょっと天気がどうなるか気になる所。とにかく明日1日頑張ろっ!(^-^)v



  1. 2010/05/20(木) 23:54:25|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いつも気分はお休みモード♪(謎)

ヒト息入れた休暇が明けて水曜日。昨日は好きな事三昧したハズなのに、バタバタした1日だったんで休んだ気がしない(^^;
そのお陰か?今日からまた仕事っちゅうのに気分はお休みモード(^^ゞ起きたのは午前3時(汗)ちょっと早過ぎる(^^;

結局二度寝はせずに、ダラダラしてると朝になった(^^!・・・早っ(^^;天気は曇ってる様な小雨が降ってる様な。。。
めっちゃ早起きした割りには出勤前にバタバタする事になり、ドタバタで出勤(汗)朝の30分が昼間の5分位に感じる。

取り敢えず出勤時は雨に遭わずセーフ(^_^)事務所の机に落ち着いてPC立ち上げてる間にコーヒーブレイク(^。^)
今日もゴソゴソと量産工場の生産状況のチェックとデータ解析で時間が過ぎる。しかし昼・・・早起きし過ぎて凄い睡魔が(汗)

でも先週からの宿題で眠いなんて言ってる場合じゃなく、午後はせっせと資料作成。直ぐに定時はやって来た(^-^)
今日は定時退社日。特に残業するネタも無いんで今日はトットと退社♪あ~やっぱ明るい内に帰れるって良いわ~(^^ゞ
が、帰りは小雨。そー言えば今日もわんふぉ~にならず。この時期にして、わんふぉ~が少ない。やっぱ気分はお休みモード(^^!



  1. 2010/05/19(水) 23:18:12|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

また予想ハズレ。。。

週末休みが明けて、また会社・・・と思ったら再び休み♪の火曜日(^^ゞ精神衛生上良さ気な休暇(^_^)ウッシッシッ(^^)
今日は朝イチ出撃はヤメといて、ゆっくり寝よう♪とのつもりがやっぱり早く目が覚める(^^;外は少し雲が多いけど晴れてる。

今日は去年と年始からずっと手付かずだった事に着手するド!と、朝からその準備。ネットでちょちょい♪後は昼に引き取り(^_^)
午前中はダイソーに行ったり、銀行に行ったり・・・何気にバタバタ。風向きも150度位でわんふぉ~の風向き。気になる。

今日はわんふぉ~を期待するも、ちょい風が弱いか?32のまま。。。買い物を済ませたらキタムラへ朝のオーダー品の引き取り。
帰宅後、せっせと準備して発送!長いことやりたくて出来なかった事がやっと(汗)でも何かプリントがイマイチ。アカンかも。。。

そしてやっと出撃に至ったのは昼過ぎ。今日も飽きもせずに14エンド界隈へ(^^ゞナカナカ面白そうな空が広がる♪ワクワク♪
途中、出張で行けなかった病院へ。今日は流石に空いててトットと診察終了。再び14エンド界隈へ戻る。やっと落ち着いた(^_^)
しかし風がオモクソ強い・・・西風が(汗)期待のわんふぉ~成らず。残念!明日はどうもわんふぉ~になりそな・・・(^^;

JEX B737-846 JAL3006@下河原緑地公園展望デッキ(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
JEX B737-846 JAL3006@下河原緑地公園展望デッキ(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
ほぼ逆光下での撮影。空にはナントモ言えない表情をした雲。こんな時は順光で撮るよりも逆光の方が良い様な・・・
何を今更・・・(汗)

JAL B777-246 JAL124@リサイクルセンター周辺(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
JAL B777-246 JAL124@リサイクルセンター周辺(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
青空と雲が混在した空を背景に飛び上がった赤社B7。一応コダワリのアングルで(^^ゞ

ANA B777-381 ANA34@リサイクルセンター周辺(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
ANA B777-381 ANA34@リサイクルセンター周辺(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
夕方、やっとB7-300を見れた。機首が長いだけにアンバランスになりがちだけど、アングル選べばそれなりに・・・(^_^)v
この夕陽の光を浴びた黒金色?って好きやわ~(^_^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/18(火) 23:14:12|
  2. 空港周辺&伊丹市内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トコロ変ればヤル気も変る。

なんとな~く週末休みが終わった。。。で、月曜だけど全然月曜、今日からまた会社!って気がしない朝(^^!
仕事も大きな山を越えて、少し気が抜けた感じもする。因みに今朝も何を思ったのか早起き(^^;まだ出撃モード?(汗)

今日も天気は晴れ。けど早起きした割りにはマッタリし過ぎて、バタバタ支度して出勤(^^;空を眺める暇もなく会社へ一目散(^^!
出張明けの報告、旅費精算にデータ纏めで久々に机でコーヒー飲みながらマッタリ(^_^)しかしまた何時出張が入るか??(>_<)

午前、午後・・・マッタリしてる様でも意外とデスクワークで忙しく時間が過ぎる。アレもやりたい、コレもやりたい・・・
あっと言う間に夜。やっぱこれも土日に充分充電出来てるからなのか?理由は何にせよ、仕事に夢中になれるのも幸せな事。

仕事嫌いなハズなのに、どのクチが言うとんねん!?(汗)ってか如何に工場が過酷か?その反動の様な気もしたり(^^!
で、今日も少しばかり残業して本日の業務を終了(^_^)明日は定期通院との名目で、ちょっとココらで一息!がホンネの休暇(^^ゞ
明日は昼間にわんふぉ~の可能性もある風向きの予報。さてどーなるか?やっぱサボると良い事ないか?(汗)



  1. 2010/05/17(月) 23:06:59|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏空に出逢えた日曜日♪

いつもながら週末休みは駆け足しで駆け抜けて行く。もっとボチボチでエエのに(^^;で、日曜日♪今日位はゆっくり寝るか?
とか思いながらも、チャッカリ早起き(^^!しかも空を見ると程好く雲が出て、撮影意欲をそそる空♪イキマスカ!♪と出撃(^^ゞ

息絶え絶えのチョイノリ号もなんとかタペット調整で活力?が戻り元気に走る。でもトラックにクラクション鳴らされた(-_-#
その割りには・・・のスピード域。チョイノリとタメなスピードで走ってるトラックもダサい。足漕ぎトラックだったのか?(謎)

何気にフンダリケッタリで、今日も14エンドの猪名川土手へ直行。取り敢えず撮りたいシーンゲット目指して撮る。
瑞ヶ池上空辺りでベイパーも♪でもスカシッペみたいなヤツだけ(^_^;今日もコントレイル出まくりで空眺めてるだけで◎♪

いつもダラダラ撮るより2Gまで!と決めて撮ってるけど流石にワクワクする様な空。もう空は一足早く夏がやって来た様(喜)
そんな空に撤収するのが惜しくて、ついついもう2G(^^;連写はせずに1ショット1ショット丁寧に、ココ!と決めたシーンを撮る。
が、キリが無い(^^!ってか、腹減って昼頃には撤収(^^!あとは昼寝。もうかなりマンネリなパターン(^^;でもそれはそれで◎(^-^)

ANA B777-381 ANA14@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ANA B777-381 ANA14@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
少しテイルウィンドだけどかなり微風。綺麗に正対してリフトアップ。
もうちょっと引っ張ってくれるのを期待したけど、両翼が画角に入ってるのも良かったり(^_^)

JAL B777-346ER JAL3002@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JAL B777-346ER JAL3002@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
時折陽が雲に隠れたり、顔を出したり・・・で、思ったよりも陽炎の影響は少ない。
やっぱERでこんな空と絡めて撮るのは楽しい♪ファインダーで夢中になって飛行機を追うヒトトキ(^-^)

今日の空のコントレイル&CX B747-400@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
今日の空のコントレイル&CX B747-400@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
ちょっと太めのコントレイルが~!と思ってレンズを向けて良く見ると747!CXのウィングレット付き♪
やっぱジャンボは良いなぁ(^_^)コントレイルだけじゃ勿体無いんで雲と絡ませた。

夏空&J-AIR CRJ200ER JAL2233@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
夏空&J-AIR CRJ200ER JAL2233@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
夏にこんなの撮りたい!と思ってたショットを一足ゲッチュ(^-^)v
モクモクの入道雲じゃないけどナンチャッテショットでイメージしたシーンを切り取ってみた。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/16(日) 23:28:58|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

週末休みの有り難味

お待ちかねの週末土曜日。あらためて思うと今週は無事出張から帰って来れて良かった(^^;とは言えちょい身体が重い朝。
疲れ過ぎ?なのか昨晩は殆ど熟睡出来ないまま。。。適当に布団から出て空をチェック・・・またピーカンぽい空。ヤル気ダウン。

眠いけど眠れない。しかも身体が重い(>_<)頭もボーっとするし・・・と、朝からダラダラ。けど8時前に空を見ると面白そうな空(^_^)
赤社B7-300の上がりを見たいし、撮りたい。結局8時過ぎからチョイノリ号でテケテケ出撃。でもやっぱ頭が冴えない。。。

太陽の光がヤケに眩しい。不調なりにも撮影に夢中になってると1時間位してやっと身体も軽くなった(^^ゞ出撃は良い薬♪
今日は生駒山系の稜線は見えてビジは幾分マシだけど、やっぱ白い。その割りには調子付いてしまって14エンドの後千里川へ。

千里川土手は久し振り。朝は白かった空も少しはマシになり、ちょいお好みの雲も出たり♪昼まで千里川でマッタリして撤収。
やっと眠れそうな睡魔が・・・(^^ゞやっぱり休みの日の昼寝は習慣化してしまってる様で・・・(^^!ってか出撃してホッとした?
夕方まで超爆睡(^_^)夕方再び千里川にでも・・・とか思ってたけど何気に汚い空。明日も晴れる様だし朝イチに期待しよっ♪

【第一部 14エンド】
JEX MD-81 JEX2431@RWY14Rエンド(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JEX MD-81 JEX2431@RWY14Rエンド(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
気が付いたら朝のラッシュでMD-81はこの1便だけ。ジワリジワリと退役が進んでる?
ビーコンがヒットしたショットはもしかするとこれが最後かも・・・

JAL B777-346ER JAL3002@RWY14Rエンド(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JAL B777-346ER JAL3002@RWY14Rエンド(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
最近ハマってるこの手のシーン(^^ゞってか、これ位まで引っ張らないと陽炎メラメラ。必然的にこうなってしまったと言う説も(謎)
因みにこの便、タワーから「ジャパンエア2001」ってコールされて離陸した(謎)でもER。今日は2001便が2便飛びました(謎)

【第二部 32エンド・千里川土手】
ANA B737-881 ANA734@千里川土手(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
ANA B737-881 ANA734@千里川土手(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
今日午前中はコントレイル出まくりの空だった(喜)空に誰が落書きしたんぢゃ~!?って程。
大好きな光景ではあるけど、B3NGって何かこんな空にはマッチしてない様な・・・気のせい?

JAL B777-246 JAL113@千里川土手(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
JAL B777-246 JAL113@千里川土手(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
お好みの雲にコントレイル混じりの空♪そしてそんな空に飛行機。このシーンを見て撮って、あらためて週末に休めた事を有難く思った(^_^)
次は夏の空、入道雲が待ち遠しい・・・(^^ゞ

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/15(土) 23:25:38|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ミッションコンプリート

毎度過酷な業務の出張・・・時間が過ぎるのが速い。1日なんかアッと言う間で、予定ではもう出張最終日の金曜。
今朝は流石にナカナカ起きれず。。。眠っ(=_=)なんとか起きて、疲れの酷い足をユニットバスに浸けてプチ足湯。気持ち良い♪

そして今日も外は良い天気。殆ど霞みもなく、山も海もめっちゃ視界良好(^-^)ちょっと仕事してるのが惜しいよな・・・(^^ゞ
昨日は順調にメインのミッションが完了したけど、今日は一昨日進まなかった件の仕切り直し。果たして上手く行くのか?

また今日も朝からラインに入りヒト汗掻く。ってか、無塵服着てオモクソ広い量産工場ラインの中を移動するだけで汗が噴き出る。
願いが叶ってか?今日は順調に進み、午前中でヒト段落(^_^)はぁ~・・・と力が抜ける様(^_^)足は痛いしシビレたまま(^^;

撤収は明日になるか?とか思ってたけど、量産開始した経過を午後から確認。目出度く帰れる事に♪やった!(喜)
夕方前には工場を出て一路伊丹へ。変に疲れ過ぎたのか?岡山までの特急で珍しく電車酔いしそうに。。。(謎)
オマケに新大阪じゃホーム間違えて予定の電車に乗り損ねる(汗)一応無事帰宅(^^;過酷な3泊4日の出張が終わった。グデッ。

今日の空、今日の山@伊予西条駅ホーム(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の空、今日の山@伊予西条駅ホーム(by IXY DIGITAL 910IS)
帰りの特急を駅のホームで待つ。空は青いし、山もクッキリ。少しタイムスリップした様な光景をパチリ。

帰路の切符@特急しおかぜ24号(by IXY DIGITAL 910IS)
帰路の切符@特急しおかぜ24号(by IXY DIGITAL 910IS)
やれやれ・・・と指定席に落ち着く。座席は1番A席。でも何もエー事なかった・・・(謎)

もうすぐ岡山@特急しおかぜ24号(by IXY DIGITAL 910IS)
もうすぐ岡山@特急しおかぜ24号(by IXY DIGITAL 910IS)
もう数分で岡山駅。四国を抜けたら電車酔いもマシに(^^!通過する駅とずっと付いて来る?線路(謎)何気に幼い頃を想い出す。



  1. 2010/05/14(金) 23:43:43|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

昨日とは打って変わって・・・

木曜日。愛媛県はすこぶる晴れ。ヌケ良し・・・って出撃する訳じゃないのに(^^!南側の山々、北側の瀬戸内海の島々が綺麗な朝。
出鼻を挫かれて既にヘロヘロ気味。ちょっと凹んでるか?(>_<)が、今日こそは!と少し期待を持って、一応元気に工場へ出勤。

昨日のトラブルで今朝は打ち合わせからスタート。朝からいきなりラインに入らずに済んでちょっとホッとしたりして(^^!
けど打ち合わせも十数分だけで、その後すぐにラインへ・・・(^^;しかし、昨日は全然上手く行かなかった事が面白い位に好調♪

そのままあっと言う間に昼。昼メシ食ったらまた直ぐにライン。もうここで既に燻製状態?(謎)マスクでかなり蒸れる(^^;
午後からもひたすら黙々と。気が付けば夕方。今日もラインに入りっ放し。。。でも一旦休憩に出て吸ったタバコが旨かった(^_^)

今日はミッションが上手く進んだだけに、夕空が綺麗だなぁ~・・・と普通よりもタバコ部屋から見る景色が綺麗に見えた。
一服済ませて再びラインに入って、20時過ぎには本日のミッション終了。一応オンスケジュール。ホッ(^。^)
今日は早く終わったし、ミッションも上手く進んだんで、帰りに軽く呑みへ♪生チューがめちゃ旨かった~(^-^)◎!

  1. 2010/05/13(木) 23:43:10|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

胸騒ぎの理由

前泊移動の出張で今日が実務初日。ホテルから見る窓の外は良い天気(^-^)けど何故か嫌な予感?変な胸騒ぎ。。。
でも、何かあってもなんとかなるか?(^_^ゞお気楽に構えて、いつもの通りホテルの朝食ガッツリ食って工場へ出勤。

今回も朝からラインに入る。無塵服着てエアーシャワーに入ってると「気が付けばココに居るなぁ。。。」なんて(^^;
そのまま昼までラインに入りっ放し。昼の時点で既に足にキテる(汗)ここまでは特に何も問題もなく順調に進む。

が、問題は午後・・・プログラムのせいか?ハードの異常か?壁にブチ当たる(>_<)メインのミッションが進まない。。。
あれこれ調査するも原因不明。ただただ時間だけが虚しく過ぎる。これじゃまた帰れない。。。とか思いながらかなりハマる(焦)

結局原因が判ったのは夜になってからで、今回は対処不能って事でフリダシに戻る事に。。。今日1日頑張ったのに。。。
朝からの変な胸騒ぎの理由はコレだったのか?今日ドップリトラブルにハマったお陰でどこかスッキリ(^^;
ホテルに戻ったのは24時近く。あ~。。。シンドかった(^^!明日は新たなミッション。明日はきっと上手く進む?カナ?(^^!



  1. 2010/05/12(水) 23:58:35|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

また来てしまった。。。伊予西条

また今日から出張。。。どんな出張でも大変な事には代わりないとは思う。ケド量産工場のラインの中で缶詰はキツイ。。。
それを思うとちょっちだけ憂鬱な朝(>_<)でも憂鬱になってても何も変りゃしない。ヤルっきゃないっす~(^_^)v

ナンダカンダ思ってても今日は前泊移動だけ(^^ゞかなり楽かも(^_^ゞでも空はドヨ~ンとした曇り空。。。テンション低い朝。
今日は夕方、会社からそのまま移動なんで徒歩で出勤。が、荷物が重い。会社に着いたらヘロヘロ・・・業務終了~(汗)

朝から雑用やら、出張での仕事の段取りを打ち合わせたりで夕方を待つ。やっぱ3度のスクワットより1度の打ち合わせ(謎)
そして夕方前、同行者と共にいざ出張出発。新幹線と特急で約4時間ちょいの旅。飛行機で移動出来ないのが悲しい(T_T)

取り敢えず新幹線でお約束?の飲み物で喉を潤す(^_^ゞ岡山まで約50分。あまりマッタリも出来ない。けどミョーに眠い(=_=)
岡山からの特急で約2時間ちょっと。晩メシらしきもん食って爆睡Zzz...ハッと気が付けば新居浜。寝過ごさずに済んだ(^^!
そして伊予西条に20時半頃着。また来てしまった(^^;そのまま宿へ。ホテルの温泉が気持ち良かった♪けどちょい熱かった(^^!

列車案内板@新大阪駅(by IXY DIGITAL 910IS)
列車案内板@新大阪駅(by IXY DIGITAL 910IS)
今日、岡山まで運んでくれるのは「のぞみ113号」いつもアーティスティック?に撮ってみたいとは思うけど
フツーの証拠写真になってしまう。。。(汗)

こだまちゃん(謎)@新大阪駅(by IXY DIGITAL 910IS)
こだまちゃん(謎)@新大阪駅(by IXY DIGITAL 910IS)
待ってる間、向かいのホームに停まってた「こだまちゃん」をパチリ。これももうすぐ引退するとか・・・
会社に就職して最初のGWの帰省にこの「グランドひかり」って言ってたっけ?で小倉まで乗って帰った記憶があるけど
今じゃ変な色になっちまって。。。

旅に欠かせないモノ♪@のぞみ113号車内(by IXY DIGITAL 910IS)
旅に欠かせないモノ♪@のぞみ113号車内(by IXY DIGITAL 910IS)
まだ旅は始まったばかり・・・でも17時過ぎてるし♪取り敢えずイットコ♪とかなり軽めにお約束の飲み物を♪
もう一本飲んどきゃ良かった・・・(^^!いや、節約節約・・・と言いながらダイエットダイエット・・・(謎)ダイエットなら呑まへんで(自爆)



  1. 2010/05/11(火) 23:40:07|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょっちエンジンカブり気味(謎)

最近は意外と休み明けはお気楽で居られた様な気がするけど、今朝はハッキリ言ってダルかった(^^;そして眠かった(=_=)
天気予報じゃ曇りのち雨。今朝の空は予報通りのドン曇り。。。あ~マジで予報当たってるし。。。けど仕事だしエッか!(^^!

いつもの時間にいつものコースで出勤。で、いつもの様に始業前にはコーヒー&タバコでマッタリ。このヒトトキに幸せ感じる(^_^)
けど何気に今日1日が長くなりそうだ。。。と少しテンション低目(^^;月曜午前中は先ずは暖機運転。あまりエコじゃない(謎)

昼前にやっとエンジン始動(汗)チョイノリ号より質悪かったり(自爆)とは言え自分も生モノ。ヤル気無い時は何しても無駄!
開き直りも肝心。ノッキングが治まってヤル気が出るまで待つ(^^!昼頃からボチボチ仕事に着手。量産状況のデータ整理。

あー眠っ(=_=)布団が恋しい・・・(^^;結局少しプラグがカブり気味のままエンジンは本調子にはならず、メリハリ無くダラダラ。
っつうか明日の夕方から金曜まで出張決定。それに備えて充電中(^^ゞって事で(^_^)また量産工場での過酷な日々が待っている。
でも時間が早く感じるのも捨て難い。休みに写真撮りまくったし、またここは一発頑張りマスカ(^_^)v・・・一発だけ?(謎)


  1. 2010/05/10(月) 21:34:08|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

再び爽やかな空に出逢えた日曜の午後

日曜日。今朝も例によって早く目が覚める(^^ゞ起きて真っ先に外を見る。ゲッ。。。薄曇りなのか霞んでるのか真っ白(-_-;
でも一応朝陽は柔らかく射している。ん~陽炎出て無さそうだけど、この白さじゃね~。。。ちょっと迷って、二度寝(^^;

あ~良く寝たわ・・・と思って起きたら10時過ぎ(汗)外は朝から白いまんま。天気予報は晴れって言ってるのに。。。
まぁせっかくの日曜、朝から出撃出来ないのは残念だけど、朝からダラダラ過ごすのも良いか?と思いっきりダラダラ(^^!

今日も家族は皆バスケに行ってしまった。独りリビングで寝転がってテレビに釘付け(^^!以外とテレビ見るのもまた楽し(^_^)
テレビ番組がヒト段落した頃、また外を見てみる。ムムッ!ボチボチ雲間に青空が見え始めてる♪こりゃ出撃だぁ~!

と、15時頃からオヤツ持ってチョイノリ号でテケテケ猪名川土手へ。昨日に引き続き心地良い爽やかな秋空が広がる(謎)
・・・まだ春ぢゃん!ホンマ、秋みたいな空。コントレイルも出まくり。こりゃ千里川日和カナ?と千里川土手にも行ってみようか?
でも人がウジャウジャ居るのは苦手。結局日没前まで猪名川土手でマッタリ。まぁ明日からの仕事に備えて充電出来たかね(^-~)v

ANA B777-281 ANA32@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ANA B777-281 ANA32@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
薄っすらと雲が広がる空に艶々のB7がヒネる。B6かと思ったら今日はB7だったANA32便。
乗客数見込んで機材変えてるんやろか?

JAL B777-289 JAL126@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
JAL B777-289 JAL126@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
今日も夕方前には心地良い空に出逢えた♪そんな空へ赤社B7が気持ち良さそうに舞い上がる。

JAL MD-90 JAL2379@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JAL MD-90 JAL2379@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
今日も夕陽に突っ込んだ。夕陽と言っても17時頃の夕陽はまだ光が強い。周りに絡んでる雲があやしさを演出してくれた。

JAL B777-246 JAL128@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JAL B777-246 JAL128@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
バーティカルスタビライザーそのものが発光してる様。今日もイブシ銀絶好調!(謎)

今日の夕空@RWY14Rエンド・猪名川土手(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の夕空@RWY14Rエンド・猪名川土手(by IXY DIGITAL 910IS)
おまけ(^_^)今日の日没前の夕空。めっちゃ絵になりそうな空。撮影終了後にこの空を撮っとこ!とパチリ(^_^)v

☆他の写真は【続きお読む】からご覧下さい☆

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/09(日) 23:47:59|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々の爽やかぁ~♪な空

そして土曜日♪出撃の方が先に来て目覚まし無しでも早起きの朝(^_^ゞ天気は?空は?・・・忘れてた(^^!
そして気になる空のチェック・・・晴れてる様な霞んで白い様なビミョーな感じ(-_-)でも幾分涼しくて良さ気な感じ(^_^)

今日も猪名川土手目指して、機材テンコ盛りの出で立ちでチョイノリ号を走らせる。昨日のメンテでエンジン絶好調!(謎)
14エンド真正面のポイントに陣取ってボチボチ撮影。空はほぼピーカンで朝イチから既に陽射しが強くてメラメラ気味。。。

今日1番の狙いはANA14便の引っ張る上がり。が、こんな時に限ってか?今日のANA14便はB6。。。なんでやねん!?
ちくそー!とか思いながらも、マッタリしつつ朝のラッシュを撮影。途中会社の先輩のFさんもやって来て2人で撮影(^_^)

途中からガードレールで仕切られた旧道跡のスペースへ。この頃からピーカンだった空にめちゃ爽やかな雲が出始める。
適当に撤収しようと思ってたけど、帰れねぇ(^^ゞ昼過ぎに空が白くなった所で撤収。帰宅して昼寝(^^!完全にパターン定着(汗)
夕方は千里川土手にでも・・・と思ったけど汚い空。ヤメて再び宵寝(^^!アッサリ1日が終わったけど久々の爽やかな空に満足。

※情報:14エンド周辺の車の駐車場所・・・どこか良い所が無いものか?と辺りを探してみた。
 YSコーポレーションの滑走路側道路のところ(カーブそば)に土建屋さんの駐車スペースでガードレールが切れてる所がある。
ここから旧中村地区に進入出来る様。公式には立ち入りは良くは無さそうだけど、ここから旧中村地区の旧道に出て、
猪名川土手のスロープ近くに行けるので、ここに車を停めても問題無さそう。
但し工事が本格的に始まるまでの期間限定。一般車もちょこちょこ入ってる模様。但し自己責任でお願いします。
(少なくとも駐禁取締りからは間逃れるかと・・・)

ANA B777-381 ANA16@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ANA B777-381 ANA16@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ほぼ無風で機体が完全に正対してる・・・もう少し陽が柔らかいANA14便でコレを撮りたかった。。。

JAL B777-346 JAL2001@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JAL B777-346 JAL2001@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
エアボーンして滑走路の接地帯の塗装の上に差し掛かった瞬間、接地帯の照り返しが機体の裏側を照らす。
なんとも言えない感じの艶っぽい鉛色?銀色?がターミネーターみたいな・・・(謎)

午前中の空&ANA B767-381 ANA733@RWY14Rエンド・ガードレール脇(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
午前中の空&ANA B767-381 ANA733@RWY14Rエンド・ガードレール脇(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
四方八方にめちゃ爽やかな空が広がり始め、ついつい夢中になってしまう(^_^ゞ西の空に涼しげに出たスジ雲の中をB6が舞う。

昼間の空&ANA B777-381 ANA105@RWY14Rエンド・ガードレール脇(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
昼間の空&ANA B777-381 ANA105@RWY14Rエンド・ガードレール脇(by 40D with SIGMA 18-50/2.8EX DC)
ターミナル、滑走路側もこんな感じ。お気に入りの青社那覇便も広角で。望遠か広角か迷ったけどここはイッパツ空をメインに!
雲の位置、ターミナルの位置、機体の離陸する位置、全て計算通り♪

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/08(土) 23:45:09|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

休日モードのGW明け2日目

連休明け2日目。まだお休み気分でいっぱい(^^!朝はナカナカ起きれず(^^;休みの日と仕事の日でこうも違うか!?(汗)
今日は朝から残念ながら雨模様。GWに全然降らずだったのに・・・ったく(-_-#鬱陶しいな~。。。と思いつつカッパ着て出勤。

しかしどーにもこーにも仕事のスイッチが入らない(^^;まぁ仕事が立て混んでる訳でもないし・・・と今日も朝からマッタリ(^_^)
何気に仕事と言えば、量産工場に行かなきゃ仕事が無い立場になってしまった様な。。。(焦)まぁあんま考えんとこ(^_^;

取り敢えず今日1日を消化すれば明日は休み♪GWが明けたばかりと言うのに午前中から再度のお休み突入モード(汗)
昼過ぎてからやっとスイッチが入ったか?でもちょっと接触不良気味?(謎)今日もボチボチとデータ整理で定時。雨も止んだ♪

定時前から明日の出撃に向けての準備の事で頭の中が・・・(^^ゞチョイノリ号のオイル交換しなきゃ!と定時でトットと帰宅(^^!
何気に久々に定時退社。帰宅して即行でオイル交換。ついでにチェーンの張りも調整してガソリン給油。タイヤのエア調整も。
明朝の出撃の足は準備万端♪天気予報も晴れ。しかし・・・夕空が思ったより白かった。。。明日は真っ白だったりして・・・(汗)

今日の夕空@自宅前(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の夕空@自宅前(by IXY DIGITAL 910IS)
チョイノリの軽整備を済ませた後、ガソリン給油して帰宅した頃。日没前はなんとなく良さ気な空。でもイマイチ白い。。。
快晴のピーカン、真っ白な空じゃなくて、青い空、白い雲が出た空になってくれる事を祈るばかり・・・




  1. 2010/05/07(金) 23:47:52|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヤラレタ。。。(^_^;

GWも明けていよいよ出勤。ダルい!眠い!それだけがツライとこ。でも2日出勤すればまた休みぢゃん♪と意外とお気楽(^_^)
外は朝からドン曇り・・・そして雨。降るのが遅いっちゅうに(-_-;GW中に1日でも降ってくれてたらどんなに良かったか。。。

出勤する頃には雨も止み、今日はチビちゃんを保育園に送ってから出社。ペダルを漕ぐ足が重い・・・そりゃ体重やろ!?(自爆)
出社しても今日、明日を休みにしてる人が多い様で、何気に人が少ない。いつも通りタバコとコーヒーでマッタリして業務開始。

とは言えGW明け初日。ハッキリ言って仕事する気にはなれない(^^;GW前の出張精算やらどーでも良い様な雑用をボチボチ(^_^)
と、午前中にタバコ吸いに行って外を見ると・・・ウワッ!!朝は曇ってた空が・・・晴れてる!( ̄□ ̄;)!!ヤラレタ。。。

GW中には見られなかった様な青い空と白い雲。しかもGWが終わった途端にコレかいな!(-_-#やっぱ休みにしときゃ良かった。
昼で帰ろうか?ともマジで思ったり(^^ゞでもココはグッと我慢。あ~悲し(T_T)午後は量産の生産状況のデータまとめで潰れる。
今日は少し早めに退社。雲が多くなってたけどオモロそうな空。赤社130便が会社の上をヒネってく。あ~あ。。。無念。。。

午前中の川西・池田方面の空@タバコ部屋(by CASIO CA003)
午前中の川西・池田方面の空@タバコ部屋(by CASIO CA003)
青い空に程好く出た雲。視界もクリア♪ナンデこの空がGW明けに出るかな。。。(涙)ついついケータイでパチリ。
ケータイの割りに12.2MピクセルのCCDじゃなくてCMOSセンサー。でもやっぱケータイ。端っこが流れてる。。。



  1. 2010/05/06(木) 23:23:39|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GW最終日・暑っ!

いよいよGW最終日でこどもの日。少しは家族サービスを・・・とは思うものの、家族皆バスケ三昧だとどうしようもなく。。。
昨晩は結局HDDの整理が終わったのが明け方4時。GW最終日はハリキって朝イチ出撃♪のつもりで就寝。

そして朝。明け方4時過ぎに寝て起きれるハズもなく(汗)ハッと目を覚ましたら8時だった(^_^;外は益々白さが増して真っ白。
でも赤社の新千歳便、那覇便には間に合う(^^ゞ出撃意欲が全く湧かない空だけど、殆ど習慣的に出撃。困ったヤツ(汗)

GW中の晴天続きで今日はまた更に真っ白な空。まぁこれも修行修行!と言い聞かせつつ、約1時間半程の撮影で終わる。
しっかし今日は異様に暑い。夏日や。汗が噴出す。ラクダのコブ状のモノ(謎)を身にまとってるだけに人より発汗が多いか?(汗)

一応GW出撃皆勤賞達成!・・・何の自慢にもならへん(汗)帰宅して昼にはやっと少し家族サービス。って、家族でマクドに行って
ラウンドワンのゲームセンターに行っただけ(^^!後は昼寝(汗)夕方、チビちゃんの自転車の練習。ちょっと乗れる様になった♪(^_^)
いよいよ明日から仕事。終始出撃と昼寝のGW。休み中にやりたかった事は結局手に着かず。何やってんだか。ちょっと反省。。。

追伸:ふと気付いたらアクセスカウンターが6万を越えてました。ボクの目はフシアナです(汗)アシアナではありません(謎)
    いつもご覧頂いている皆様には本当に感謝の一言でございます。ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!

JAL B777-346 JAL2001@リサイクルセンター周辺(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
JAL B777-346 JAL2001@リサイクルセンター周辺(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
カメラ構えて、さぁ!と思ったらドラちゃんだった。チビちゃん連れて来れば良かった・・・(^^!

JAL B777-346 JAL2081@リサイクルセンター周辺(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
JAL B777-346 JAL2081@リサイクルセンター周辺(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
もう数ヶ月?数年先にはこんな光景も見れなくなるだろうなぁ・・・中村地区の名残の電柱、ここから見るターミナル。これも思い出の1つ。

ANA B737-781 ANA513@下河原緑地公園(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
ANA B737-781 ANA513@下河原緑地公園(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
金日空が元気に白い空へ舞い上がる。ちょっと薄味。もうちょいズームで近付けて、行くぞー!的なアングルを探そうと思う。

JAL B777-246 JAL112@下河原緑地公園(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
JAL B777-246 JAL112@下河原緑地公園(by 40D with EF100-400/4.5-5.6L IS)
取り敢えずお気に入りのアングルでワンワールドを。スカイチームに変わらなくて良かった。



  1. 2010/05/05(水) 23:54:26|
  2. 空港周辺&伊丹市内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GW6日目・更に白い空

GW6日目。休みも毎度ながらあっと言う間。あと残り1日・・・最近仕事がちょいシンドかっただけにもう少し休みたい気がする(^^!
思えば出撃以外は昼寝しかしてへんし、予定ガラ空きの超ヒマなGW。出費も出撃の際の缶コーヒーだけでめちゃエコノミー(^^;

しっかし毎日毎日天気が良いのは良いけど、日々空は白さを増す一方。。。今朝も早起きはするけど白い空に意気消沈。。。
去年は悪天続きで最後にわんふぉ~の恵みがあったけど今年はナンモ無いんかい!?(怒)・・・独りで怒ってどうする?

朝からPCのHDDの整理でも・・・と先日導入した1TBのHDD増設と500GBのHDDのデータ移動とフォーマット。
ナンダカンダとデータの移動だけで十数時間は掛かりそう。それをジッと付き合ってるのも勿体無い。取り敢えず昼寝(自爆)

夕方前に目覚め、気が付いたらチョイノリ号で猪名川土手を目指してた(^^ゞ白さが際立つ空。しかも汚い。それでも行くか?
珍しく14エンド真正面へ。思うシーンを切り撮る。途中エアバンマニア?のラヂオ垂れ流しが数名。ウルサイ!っちゅうに(-_-#
陽が暮れて暗くなるまで撮ったけど、やっぱ2xテレコンで夜はキツイわな(汗)まだHDDの整理で数時間掛かりそう。。。はぁ。。。

IBEX CRJ100LR IBX3179@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
IBEX CRJ100LR IBX3179@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
この前発のB6が夕陽をブチ抜いた・・・けどどうも太陽にレンズ向けるのに抵抗が。。。また溶けたりとか(汗)
で、このショット。一応良い感じの低さで夕陽に近付いて行ったんでコレは!と思ったら良い具合に夕陽の上部をかすめた(^-^)v
因みにこの後、カメラをレンズから外してチェック(^^!大丈夫だった(^_^)

JAL B777-246 JAL128@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JAL B777-246 JAL128@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
思った以上に早くヒネリ始めて、期待以上のショットが撮れた♪霞んだ空なりにも夕陽の光は強い。で、こんなの撮れるカナ?
とイメージしてたシーンにヒネリが入ってご満悦(^^!焼け鉄色と言うより金色。こっちの方が金日空より金色っぽいかも(^_^)

JAL B777-246 JAL130@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JAL B777-246 JAL130@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ほんでもって、本日即席思い立ちシーンの中で最後のシーン。滑走路灯がブラストに煽られるのがミソ。
でも何気にクリア感が無いと言うか。。。やっぱ2xテレコンじゃ収差の影響で灯火の光が汚いわ。。。今度はサンニッパ単体で!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/04(火) 23:29:49|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GW5日目・皮肉的な行楽日和

GWも後半の5日目。今朝も一応早くに目覚める。そしていつもの様に空をチェック・・・ガーン( ̄□ ̄;)!!真っ白。。。
薄曇りなのか霞んでるのか??出撃意欲が一瞬で失せた。って事で二度寝(^^;このGW、晴れ続きは良いけどオモロなさ過ぎ。

午前中は寝たり起きたりダラダラ。昼前頃に再び空を見る。やっぱ白い。けど朝より幾分マシ?今なら青社105便に間に合う!?
急いでチョイノリ号で猪名川土手へ走る。平坦路40キロ、下り坂47~8キロ♪登り坂30キロ(汗)土手まで20分。間に合った(^^)

良い感じの雲も出てるけど、ちょっと霞んでるのがイタダケナイ。。。まぁ半分ピクニック気分で楽しもう♪とマッタリ(^_^)
しかし真昼間の陽射しが強くて暑い(^^;が、こんなの撮ってみたらどうか?とか色々なシーンが頭を巡らせて夢中になってたり。

結局今日も定位置に居座って約6時間(^^ゞヒマ人か?(汗)いや、しっかりヒマな訳で・・・(^^!このGWは完全放置プレイ状態(^_^)
良いのか悪いのか?今んとこ出撃皆勤賞(^^!白い空でも行楽日和続きの毎日。家族でピクニックしたりしたいのが本音。。。
でも毎日好きな事してるし・・・ってコトでヨシとしとこ。今日は結構日焼けした(^_^ゞ毒虫状態?(謎)そろそろ天気崩れんやろか?

ANA B777-381 ANA105@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ANA B777-381 ANA105@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
何度か撮ってるけど、やっぱこの構図のシーンが一番好きかも。B7-300で昼間の空を撮れるのはこの青社105便だけ。

ANA B737-54K ANA189@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ANA B737-54K ANA189@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
すーぱーどるふぃんに迫力出したいな~と正面側アングルを撮った。そしてそのままエンジンカウルのイルカが目に入った。
やっぱこのアングルが一番イルカを目立たせる。

ANA B777-281 ANA35@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ANA B777-281 ANA35@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
何気ない夕暮れ時のヒトコマ。アライバルの青社B7が滑走路を出てスポットへ向かう途中、バーティカルスタビライザーが
一瞬だけ夕陽に反射して光った。ホントにありふれた光景。でも何故か新鮮に思えた。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/03(月) 23:47:01|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オモロなかった。。。

GWも4日目で丁度中日ドラゴンズ(謎)例によって今朝も早起き。生活パターンもダジャレももう立派なオッサン(汗)
起きて直ぐに空を見る。薄っすらとスジ雲っぽい雲が出て良い感じ♪ちょっと雑用に手を取られて予定より遅れて出撃。

こんな空の時は14エンドの猪名川土手!と決めてたんで土手へ直行。チョイノリ号もトルクが戻って絶好調!ただウルサイ(汗)
しかし現地に着いてみると朝イチの割りには強烈な陽射し、真っ白な視界、そして良い感じの雲は飛行機と絡まない位置に。。。

殆どシャッター切る気になれず、なんとなくヒナタボッコしてただけ(^^!撮っても白っぽい青空のヒネリばかり。あーオモロない。
出撃してこんなにオモロないと思った事は随分久し振り。途中、飛んで火に入る夏の虫?羽田ベース?(謎)のF○ま。さん登場。

2時間位は土手の上でダベってたか?(^^!取り敢えずこの時間まで居たら青社那覇便、青社スーパードルフィン撮って帰ろう・・・
と昼過ぎまで粘って、やっと撤収。昼からヤボ用があって撤収したけど、F○ま。さんと昼メシでも食いに行けば良かった。。。
帰宅して雑用済ませて後は昼寝(^^!ほぼパターン化。殆ど保育園児と同じ(汗)このままGWが終わってしまうのか??ヤバッ。

ANA B777-281 ANA15@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ANA B777-281 ANA15@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
あまりにもゲンナリする様な光景に、悪足掻きでこんなシーンも。青社羽田便の到着便のタッチダウンの瞬間と
新しくなった周回路を走るMAINAMIのタンクローリーが丁度良い位置に(^^ゞ

JAL B777-346ER JAL3002@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
JAL B777-346ER JAL3002@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
唯一今日の嬉しい1枚は赤社ERがエコだったんで、このヒネリが撮れた事。空と言えども強い陽射しで陽炎の懸念も。。。
でも陽炎の影響よりもブラストの方が。。。(^^!取り敢えずスッキリ撮れた。

ANA B777-381 ANA105@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
ANA B777-381 ANA105@RWY14Rエンド・猪名川土手(by 40D with SIGMA APO300/2.8EX DG+APO TC2x)
もう1つ、今日の予定外の嬉しい1枚。粘ったお陰で青社那覇行き105便の上がりを。ちょっと陽炎にヤラレ気味だけど・・・
思惑通り引っ張って低い上がり♪逆光ギラギラにならず、これもスッキリ撮れた(^-^)v最近ハマってるシーン(^^ゞ

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆

【 続きを読む 】
  1. 2010/05/02(日) 23:29:27|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ