NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ひたちなか3日目・・・濃いぃ~1日(^^!

出張3日目。実質2日目みたいなもんやけど(^^ゞ仕事が少し遅れてて、気分的にもちぃとばかりお疲れ気味のまま朝(^^!
今日の茨城は朝から小雨模様の暗い空。お天気屋って言葉がピッタリやん!と思う程、天気に左右されてる自分が悲しい(^^!
でも天気に凹んでても、何も良い事は無い。ココは前向きに・・・今日の1日只管頑張るのみ!夜は冷たいモンが待ってる!
と、意外と単純な発想で気を取り直して、朝メシがっつり食って元気に出勤(^^)vこの頃には雨が上がり、晴れ間も♪

会社に出社して、少しだけマッタリしてから現場のクリーンルームへ。ここのクリーンルーム、ホンマ涼しくて心地良い(^^!
ヤバイ・・・会社に喜びを感じてるし。。。(汗)それより仕事の進捗の方がヤバかったり(汗)約1日分の遅れ。。。
しかし、装置メーカーのサービスマンに掛かってるだけに、自分じゃどーしようも無い(^^!取り敢えずメーカーに任せて待つ。
夕方、思ったより早くメーカーの作業が進んで約1日の遅れを挽回(喜)一応オンスケになって今日の予定を消化。

何気にホッとしつつ、今宵も同行の先輩と居酒屋へ直行!(^^!仕事の気疲れのせいか?今日も冷たいビールが美味い(^^)
でも今日はあまり呑まず(^^!っつうか、明日は一応昼頃には帰任、夕方から北伊丹で呑み会の予定(^^!呑み続き・・・(^^!
シアワセと言えばそうだけど・・・(^^!週末が近付いてるし♪そう思うとビールばかり呑んでも居られなかったり(^^!
今日も昨日に続いて濃い1日になった。明日は〆に呑み会・・・これまた更に濃いぃ~1日になりそうな(^^!もうヒト頑張り!(^_^)

ハッキリ言って仕事も濃いぃ~けど、呑みの方がインパクトでかい(汗)一体ひたちなかまで何しに来たんやろ??(謎汗)
・・・まぁえっか!(苦笑)

関連記事


  1. 2011/07/07(木) 23:58:21|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

帰阪・・・そして呑み3日目(^^! | ホーム | ひたちなかの一日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |