NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

帰阪・・・そして呑み3日目(^^!

ひたちなか出張4日目の最終日。昨晩も呑んだし流石に朝はシンドイやろな。。。と、ところがドッコイ6時前には起床(^^ゞ
もうすっかりオジさん入ってるし(汗)しかも部屋はエアコン効いて心地良いし、アルコールのアの字も残ってない(^-^)v
しかし外は少し暗いなぁと思ったら雨。でもそんな事はカンケーなく、シャワー浴びてから朝食へ(^^!食い意地だけは・・・(汗)
ちょっと鬱陶しいけど勝田駅前で先輩と待ち合わせして会社に出勤。湿気で蒸し暑くて徒歩10分ちょいがやけに遠く感じた。

朝から涼しいクリーンルームへ。昨晩仕掛けておいた測定は・・・途中、エラーで止まってるし。ピンチ!(^^;でも涼しいし◎
取り敢えず短縮技で再測定。なんとか昼前には完了し、残りは先輩に任せ、夕方からの送別会に向けて那珂事業所を出発。
この頃は雨も上がってたけど、暑い暑い(^^;駅まで重い荷物を抱えて歩けばそれだけで汗が噴き出す。かなり茹でダコ状態。
なんとか昼メシ買って、上野までの特急フレッシュひたち32号に乗り込む。1時間位は汗が引かず。ホンマ暑かった(^^;

山手線、モノレールを乗り継ぎ、羽田空港へ。1時間半前に到着しお土産買いぃ~の、コーヒータバコでマッタリしぃ~の(^^)
今日の空のお供は赤組さんB6、JA8988。ドメ機材で一番新しい機材。定刻より遅れてブロックアウト。羽田は小雨。。。
恒例のコンデジで撮影しっ放し(^^ゞ関西に近付くに連れて空がモクモク状態。おー!夏空が待ってるか?ほぼ定刻で到着。
そのままタクで会社の送別会会場へ。いや~呑み続け3日でも、これがまた意外と旨い♪(^^)シッカリ呑んで食ってご満悦♪

ちょっと酔ってる気もするけど・・・(^^!明朝は送別会の主賓である中国からのメンバーが熊本へ向かう。狙い撃ちを約束(^^)
ゆっくり寝たい気もするけど、やっぱり出撃したい!出撃の勝ち~!(^^)でも起きれるかね?(^^!それより天気は??(^^;

帰任空路(静岡上空)と雲海@JAL B767-346 JAL127 JA8988 /GE CF6-80C2B4F(by IXY DIGITAL 910IS)
帰任空路(静岡上空)と雲海@JAL B767-346 JAL127 JA8988 /GE CF6-80C2B4F(by IXY DIGITAL 910IS)
羽田RWY16Rを離陸後、雲を抜けて広がった機窓から見た雲海。機窓以外に雲海を見れる方法はあるのか?(謎)あったらちとコワイ(^^!
GEのCF6が何気に頼もしい(^-^)

帰任空路・上空からの入道雲群@JAL127 Seat23K(by IXY DIGITAL 910IS)
帰任空路・上空からの入道雲群@JAL127 Seat23K(by IXY DIGITAL 910IS)
西に近付く程、入道雲が散立する。空から見ててもついつい目を奪われた光景。もうすぐ伊丹!それも助けて嬉しさが助長したヒトトキ(^^)

関連記事


  1. 2011/07/08(金) 23:34:19|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

梅雨・・・明けてた(^^; | ホーム | ひたちなか3日目・・・濃いぃ~1日(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |