NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

夏でんな・・・

何か今週は月曜でも月曜じゃない様な変な感覚。何気に事務的に起きて支度して出勤して・・・まぁ悪い事じゃない(^^;
天気は今日も晴れ。いよいよ夏本番!外じゃ蝉の声も煩いし、外に出ればジリジリ暑い。朝だから涼しい訳でもない。
ってか、我が家とその近辺が暑いだけ?(^^!今日は少し遅れて出社。事務的な朝の割りには意外と朝からダラけ気味(^^!
でも会社は節電でエアコン29℃設定とは言え、今じゃ結構涼しくも感じる。我が家が暑過ぎる?(^^!ボチボチ業務開始。

先週の出張の後片付けに、先週出来なかった日々のデータまとめで時間が過ぎて、ロクな仕事もしないまま昼(^^ゞ
午後からもその続き。やっと普通の仕事に着手出来たのは夕方前。けど仕事したのかしてないのか?ビミョー。
こんな時はトットと帰ろう♪チビっとだけ残業して充分明るい内に退社。空は夏空っぽい所もあればそうでもない所も。
南東から南に掛けて、あまり形は良く無いけどデッカイ入道雲。ついつい会社前で足を止めてコンデジ撮影(^^ゞ

な~んか疲れた様なそうでない様な・・・ビミョーな1日でした。。。まだ週末は遠いなぁ。。。(>_<)


なんちゃって入道雲@帰宅時瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
なんちゃって入道雲@帰宅時瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
どうせ出るならもっと豪快なインパクトのある形になってよー!って感じ(^^!でも今年の夏はまた更にこんな空に沢山遭遇出来そう♪
・・・暑いのはツライけど(^^!

関連記事


  1. 2011/07/11(月) 23:37:22|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

幸運の?日没近くの虹 | ホーム | すげー青空にすげー暑さ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |