NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

幸運の?日没近くの虹

梅雨入り頃からの熱帯夜続きで、昨晩も寝苦しかった・・・一応昨日は疲れの方が先立ってたみたいだけど(^^ゞ
やっぱりこんな時は出張でホテル泊が心地良い(^^)少しばかりの眠気を引きずりながら、外を見る・・・雲が多い空。
梅雨明けしたとは言え、この変な気候。また時々梅雨が戻って来てもオカシクはなさそうな気もしたり・・・(^_^)
そんなアホな事ばかり考えながら、朝メシ食って会社へゴ~!・・・会社へゴ~よりジェットでゴ~!の方が良い(謎)

会社はエアコン温度を上げたとは言え、何気に涼しい♪しかも皆PC点けてるし、人も多い。暑いハズなのに涼しい。
でも一旦汗かくと汗が引くまでに時間が掛かる。昨日、昼休みに携帯からアマゾンでミニソーラー扇風機をポチッと(^^ゞ
今日届く予定だけど、やっぱり扇風機が早く欲しい。けど、団扇で扇ぐ方が涼しかったりして(汗)それより仕事は?(焦)
ボチボチ日課やプログラム作成、午後からは眠たい会議(=_=)意識が飛んでたかどうかは・・・言うまでもない(自爆)

夕方まで会議とデスクワーク三昧だっただけに、ミョーに疲れと眠気。。。しかもこんな時に何故!?って感じで腰も痛い。
それより腹減った!・・・早めに退社(^^!昼間は曇ったり雨降ったりだったけど、良い夕空。しかも虹が出てるし♪
ついつい昨日に続き、会社前の瑞ヶ池公園でコンデジでパチリと(^^)でもな~んか最近変に眠いし疲れっ放し。。。
ボチボチ丸1日の心のビタミン補給日が必要か?(^^)真面目に仕事も良いけど自分の人生、会社に捧げるのもね(^^!

雨上がり・・・夕刻の虹@瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
雨上がり・・・夕刻の虹@瑞ヶ池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
少し雲が夕陽を覆ってたけど、光はシッカリ漏れてる様。でもこんな時間帯にも虹って出るんや!と少し驚き気味(^^!
綺麗なアーチじゃなかったけど、両端はクッキリ綺麗だった。池の水面にも少し映ってる♪もう少し水面が波立ってなかったら・・・(^^!
しかし・・・何か良い事あるかな?(^^)ちょっと期待(^^)

関連記事


  1. 2011/07/12(火) 22:59:05|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のほほ~ん♪ | ホーム | 夏でんな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1571-8c275116

| ホーム |