NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

おつかれSUMMER

なんとか今週も後半戦。今朝は幾分眠気はマシ(^^!それでも会社サボって、1日中寝てたい気持ちは変わらず(^^!
天気は今日も空の青さが際立つ良い天気♪これで寒かったらどんなに良いか・・・基本夏は嫌い。冬生まれのせい?
暑いとスッポンポンになっても暑さは変わらんけど、寒けりゃ着込めば暖かい。しかもアホな頭が余計に変になる(謎)
そろそろ日本脳炎にでもなる頃か?(謎)・・・別に蚊に刺されまくってる訳じゃないのに、暑さだけでそれはナイ!(^^!

今日も朝からどーでも良い事で頭がいっぱい(^^ゞ昔の様に何時から何して、その後は・・・とか仕事の事は欠片も無い(^^!
もうそんなのに振り回されて身体も神経もブッ壊れるのは真っ平御免。ってか、もうトラウマになって神経が拒否してる。
なんとなくやれる事をボチボチ。昨日から導入したミニ扇風機も大活躍(^^!空は爽やか、外は熱中地獄。こんな時は・・・
そう!ビールが旨い!♪最近何気に会社関係で呑む機会が多い。。。ちょっと嬉しい限り(^^)今日は会社の健保で呑み♪

企画名が「おつかれSUMMER」・・・だと(笑)呑み食い放題で¥2000ポッキリ。2時間1本勝負(^^)気合いマンマン♪
仕事を終えて構内の会場へ。たらふく呑んで食って・・・ちょいヤバい(^^!高コレステロールで指導受けたばかりなのに(^^ゞ
まぁたまには・・・たまにとちゃうやんけ!(^^!明日は・・・ん~どうだろう??最近二日酔い知らず。。。レバーブッ壊れた?(^^;

関連記事


  1. 2011/07/14(木) 22:48:01|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブッ壊れかけのパソコンみたいな今日の自分(^^; | ホーム | のほほ~ん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1573-c0c53bfa

| ホーム |