NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ブッ壊れかけのパソコンみたいな今日の自分(^^;

毎週楽しみなハズの金曜日・・・だけど、何かそれもどーでもエエからゆっくり寝たい・・・そんな朝(^^!まだ寝るか?(汗)
昨日の呑み会で呑み過ぎならず、食べ過ぎで胃がなんとなく気持ち悪い(>_<)呑んでもエエから食べるのは気を付けなきゃ(^^;
酔い覚めで少しばかりボヨヨ~ン状態で無気力に朝メシ食って、いつも通りに出勤。でも強烈にダルいんだわな。。。
外は今日も晴れ。程好く雲が出て出撃には良さ気な空。これが土日になると雲一つ無い・・・なんて事になるんよね(^^;

頭がボーッとして、ビミョーに首が凝って何もする気が起こらない。。。これって二日酔い?(^^!レバーは壊れてなかった(^^!
仕事する気になるまで、どーでもエエ事で時間潰し。パソコンで言うとHDDが止まってスリープ状態みたいな状態。
が、待てど暮らせど状態は変わらず。。。(汗)けど昼メシはシッカリ食ったった(^^ゞ食い意地だけは誰にも負けてない(^^)v
・・・何の自慢にもならん(汗)午後からは工場と電話会議。当然シドロモドロでじぇんじぇんアキまへん。HDDクラッシュ!(^^!

夕方になってピリッとする出来事があって、よーやくスリープ状態解除(^^!オレはパソコン?(^^;で、それからが長かった。。。
自分じゃ出来ない事を先輩にサポートしてもらい、難関クリア♪・・・自分じゃ何もしてへん!ちゅうに(^^ゞにゃはは(^^;
でも日課やら週報やらやってると帰宅は22時前に。。。今日はでんでん大した事してへんのに、とっても疲れました。。。(疲)
来週火曜は節電休暇になって明日から4連休♪出撃三昧!・・・と言う意欲も今は薄い(>_<)それより寝たい。。。グデッ。。。

関連記事


  1. 2011/07/15(金) 23:08:20|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4連休初日♪・・・やってもた。。。(^^! | ホーム | おつかれSUMMER

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1574-e0cc0cbb

| ホーム |