NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

明星・・・ぢゃなくて平凡(^^!

連休明け間もないハズなのに気分は既に週末(^^!しかも我が家の子供達は昨日から夏休み突入(^^;嫁殿も休暇。
朝から家の中は完全休日モード(^^!そんな中、自分だけが仕事・・・気分は休みだけど身体は仕事・・・キツぅ(>_<)
空は今日も曇り空。昨日の夕空は何処へ??でも気持ち冷んやりして心地良い♪梅雨も夏も終わってしまった?(謎)
嫌がる身体を無理矢理引きずって出社。無理に出社せずにサボったろか?と何度思った事か・・・(^^!

今日も朝からマッタリとデスクワーク。午前中の内からウィークリーのミーティングがあり、午前中が終わる。
ほんでももって午後・・・ただ只管「考える人」になっては、頭の中から考えた事が抜けて行く・・・ダメだこりゃ(^^;
一応定時頃までに工場のトラブル関係の調査データがまとまり、それを元にディスカッション。来週は出張か?(^^!
東なら良いけど西はヤダなぁ。。。(^^!それは単に飛行機に乗れるかどうか?だけの理由が大半だったりする(自爆)

なんとな~く平和で平凡に1日が終わった。明るい内には退社。帰宅後キタムラへプリントを引き取りに。
上の子のバスケ関係でやったBBQの時の写真。集合写真はW6切り。他はキングサイズ。けど帰って怒られた(>_<)
・・・デカ過ぎ!だと。。。W6切りなんかデカいと思わへんケド。50人の集合写真、それ位ないと顔が見えへんし。
せっかくデジ一で撮った写真。それなりの大きさでプリントしたい。文句あるなら勝手にコンデジで撮れば!って感じ(-_-#

何か平凡だったけど後味悪い1日になった。。。こんな時はハッカ飴でも・・・(謎)そりゃ焼肉屋や!ちゅうに(^^!

関連記事


  1. 2011/07/21(木) 23:28:49|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽なハズの下り坂・・・ちょっと違う?(^^! | ホーム | 連休明け・拍子抜け(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1580-776c77df

| ホーム |