NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

楽なハズの下り坂・・・ちょっと違う?(^^!

先の4連休のお陰でもう金曜日。今朝も涼しくてグッスリ眠れたハズだけど眠い(=_=)涼しさが眠気をそそる(^^ゞ
天気は曇り。梅雨が明けて台風が来たとは言え、夏!って感じの空になったのは1~2日しかない様な気がする。
ホンマはまだ梅雨なんちゃうん!?とか(^^!天気図見たら梅雨前線は無いやろ!(^^!朝から頭の中はクダラン事ばかり(^^!
一応出勤する頃にはシャキッとして、原チャリでテッテケテ~♪と会社へ。チョイノリ号の時に比べ通勤時間が速くなった(^^)

午前中はホットコーヒー飲みながら、ボチボチデスクワーク・・・でもやっぱり眠くなる(=_=)なんなの!この眠気は!?(^^;
午後から会議・・・これまた眠い(=_=)けど必死に眠気を堪え、ヂゴク的時間をクリア(^^!明日は存分に寝れるやん!
とか自分に言い聞かせ、会議の後は週報ネタのデータまとめ。今日は定時になったらトットと帰ろう!♪のつもりで黙々と。
が、雑用してると結局外は残照も残ってない時間に。。。あー腹減った(^^;眠気より食い気!?(汗)

取り敢えず帰宅。何か家の中が慌しい。。。嫁殿が何やらバスケのビデオをDVDに焼いてレーベルプリントでヤキモキ(^^!
頼むわ。。。仕事で疲れてグッタリしてんのに。。。自分で適当にメシ食う。どんな家やねん!(-_-;
その内、嫁殿が随分前に買ってた観音のプリンター(未セットアップ)(汗)を出してゴソゴソ、ドタバタ。。。カナンな。。。(>_<)
まぁ自分が早くセットアップしてへんのが悪いけど。。。何でこんな時なん!?もー今日は気分も体調も下り坂。イライラ(>_<)

明日こそは思う存分出撃やー!・・・と思うものの晴れれば暑い(^^;それ以前にちょっち体調悪そうやし。。。
やっぱ今年の夏は越せるかどうか。。。(謎)

関連記事


  1. 2011/07/22(金) 23:47:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱ不調。。。 | ホーム | 明星・・・ぢゃなくて平凡(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1581-fa977d5e

| ホーム |