NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

晴れのち曇りのち寿司♪(謎)

火曜日。昨日は腰痛で臨時休暇。。。この歳にして情けなー(汗)とか思いながら、まだ少し腰に鈍い痛みが残る朝。
コルセットしてれば大丈夫っしょ・・・と、普段通りに支度して出勤。な~んと今日みたいな日に出撃日和な空。。。(沈)
一応会社の机に落ち着いてドッコラショ・・・みたいな(^^ゞなんとなく日課をボチボチ(^^)が、昼が近付くに連れて変調。。。
ジッと座ってるだけでも頭がクラクラ。。。歩けば焦点が定まらない様にフラフラ。ちょい気分悪し。。。ヤバッ。。。

昼休みが終わるまで耐えたけど、こりゃダメだ。。。でも帰るにもこんなじゃ帰れそうにない・・・って事で、会社の診療所へ。
直ぐにベッドに横にさせてもらい、症状的には何なのか良く解らんけど、一応点滴打ってもらいつつ約2時間半安静に。
なんとか動ける様になって今日は早退。自宅に雪崩れ込む様に帰宅。あーしんどかった。。。でも今日は定例の通院日。
夕方少し早めに病院へ。この頃にはもう結構楽になってて「今日も元気デス!」って事でチャンチャン♪と診察終了。

病院帰り、少し猪名川土手に行ってみた。あまり良い夕空じゃないけど、この場所は落ち着く(^_^)自分的癒しポイント(^^)
晩は給料日後だし、坊主の誕生日に何も出来なかったんで家族でいつもの「かっぱ寿司」へ(^^ゞ・・・ジッとしてましょう(汗)
一応、晩はコレステロール低減対策で質素に・・・って事で青魚系を重点に少し少なめに(^^!廻る寿司を目の前に。。。(涙)
まぁ寿司はいつでも食べれる!そう思う事にしとこ(^_^)でもデカネタキャンペーン中(^^!惜しかった。。。(T_T)

・・・やっぱ食い気かい!(汗)

ANA B777-381 ANA36@RWY14Rエンド・猪名川土手(by IXY DIGITAL 910IS)
ANA B777-381 ANA36@RWY14Rエンド・猪名川土手(by IXY DIGITAL 910IS)
取り敢えずコンデジで(^^;少しだけ残った青空をバックに撮れる様に立ち位置をちょっといつもと変えて、この便の上がりを待った。
丁度コントレイルも出てくれて空にワンポイント入ってくれた♪・・・もうちょい光線状態が良ければ。。。(^^;

関連記事


  1. 2011/07/26(火) 22:00:41|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドナドナの空 | ホーム | イテテのテ(>_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1585-b472177a

| ホーム |