NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

遅寝早起き・・・眠っ!!(=_=)

特に熱帯夜でもなく、比較的涼しい夜だったハズ・・・なのに今朝は4時には目覚める。まだ外は暗い・・・どーしよう。。。
昨晩寝たのは2時過ぎてたハズなのに・・・(^^!とってもジィちゃんチックな朝で。。。(汗)もうちょい寝ようとするが・・・
眠れない。。。仕方なく起きて一服しつつリビングのソファーでダラダラ。。。そして朝・・・
朝メシ食って支度して出勤。今日もナカナカ出撃には面白そうな空。でも夏っぽくないんよね。。。気温は夏。空は春?

会社の机に落ち着いて、ボチボチ仕事を・・・と思う頃にドーッ!!と眠気が押し寄せる(焦)
流石に睡眠時間2時間の眠気は酷い。只管眠気との闘い。仕事ドコロぢゃーありません。。。何やったっけ?(汗)
そんな感じで現実と夢の区別が付かない感じで昼。昼休みは勿論仮眠。でも45分の昼休み。メシ食って何が出来る?
一応軽く仮眠摂ってみた・・・余計に眠気が酷くなったりして(=_=!こんな時は瞼に眼の絵を書いて寝てるのが良い?(爆)

今日は一応ミーティングデーだけど、ちょい予定変更で15時からに。勿論眠気最高潮!時々眼を開けてたけど・・・
殆ど意識が無かった様な・・・(汗)やっぱり仮眠?昼寝?は2時間位が丁度良い(自爆)ミーティングが終われば定時。
日課とその他ちょこちょこっと雑用やって、今日は明るい内には退社♪・・・が、外は小雨。夕立ち?外がム~ンとする。
建屋から出た途端に「ゴロゴロ」かいな(^^!夕立とは言え、何か夏っぽくない雰囲気。何でも梅雨前線が復活したとか・・・

また梅雨が戻って来るんやろか?(謎)でもとにかく今日は眠い(=_=)明日は金曜♪また早起きしそうな・・・(^^ゞ

関連記事


  1. 2011/07/28(木) 21:53:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月最後のギョームの1日 | ホーム | ドナドナの空

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1587-9338cfdf

| ホーム |