NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

7月最後のギョームの1日

金曜日。正直この日が来て、何故か結構ホッとしてたりする(^^;そのせいか?いつもより少し遅めの起床(^^ゞでも眠い(汗)
どんだけ寝たら気が済むねん!(^^!この歳にしてどうなん?と思ったりして・・・(汗)
今日も朝から良い天気。程良く雲が出て良い感じ・・・けど少し霞み気味。。。これって、夏の空ちゃう。どうなってるんやろ??
一応朝からチビちゃんとデータ放送のハチエモンめざましスロットやって遊ぶ(^^)今日はイマイチヒットせず。。。残念!(^^;

朝メシ食ったら流石に寝るだけ寝ただけあって、頭も瞼も結構スッキリ(^-^)vなんとなく爽やか?な気分と体調で出勤(^_^)
・・・土日はいつもイマイチな空だけに、せめてこんな空の日に出撃したいわ~。。。でも仕事。。。やってられへんわ~(>_<)
それだけが引っ掛かりつつ、本日のギョーム開始。と言っても細かい雑用から・・・(^^!が、何気に腹減ったりして・・・(^^ゞ
ついつい午前中の内から売店でパン買って来てパク突く(^^!・・・所謂早弁?(^^!昼は昼でシッカリ食べる(^^!食べ過ぎ!(^^!

午後からはメイン業務に移り、なんとな~く時間が過ぎて、なんとな~く定時に。でも定時で帰れそうにない進み具合。
ちょっと気が遠くなりそうな細かいデータを只管打ち込む・・・1か0だけとの闘い(^^!肩首コリコリ(^^;気が遠くなった(^^!
一通り終わって、やっと帰れる~・・・と思ったらエエ時間。トットと退社♪帰宅して軽いつまみとビール♪旨い!♪
でも晩ごはんはコレだけ(^^)さぁ明日はいよいよ出撃♪でも気になるのが天気。。。天気予報がハズレるのを祈る。

関連記事


  1. 2011/07/29(金) 23:38:40|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山の天気は変わり易い・・・(謎) | ホーム | 遅寝早起き・・・眠っ!!(=_=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1588-37b42b0d

| ホーム |