NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

やってられへん(^^;

木曜日。ようやく今週も後半。でもまだ明日1日残ってるし。。。昨日は午後半日休暇取ってても、やっぱり長い。。。
そんな今日は少し寝坊(^^;嫁殿の怒号にビビッて飛び起きる(焦)それでも心臓がバクバクするだけで眠気はそのまま(^^!
今日も外は良い天気。日々少しずつ霞みが取れてる様で、空の青さがよりクリア♪今日半休取れば良かった。。。なんて(^^;
かなりサボりたい気分を押さえ込み、サボリ心を振り切って出勤(^^!・・・コントレイルも出てとっても良い感じ。。。(悔)

今日は朝イッパツ目はいつものマッタリタイムだけど、その後メールに目を通すとなんやあれこれ依頼が来てる。。。
その対応に追われつつも、一旦切り上げて午前中の定例会議に。思った程の睡魔に襲われずに済んだけど、気だるい(-_-)
午後からは午前中の続きを。昼下り・・・ふと視線を窓に向けてみた。ブラインド開いてるし(^^)すると・・・ゲッ!( ̄□ ̄;)!!
窓の外を青組さんのB6が綺麗なヒネって行く・・・またわんふぉ~ぢゃん!!えらいこっちゃ・・・でもどーにもならん(-_-#

何かソワソワして仕事にならん(^^!っつうか、あの光景!当に撮りたいシーンそのもの。会社で机から見るなんて。。。(涙)
一応やる事はボチボチ進めつつ、コレデモカ!と長ぁ~い時間を過ごして定時♪さぁ帰るか♪でもわんふぉ~だか・・・??
取り敢えずどっちにしてもトットと退社(^^ゞ建屋から出るとタダ青い空が広がり、E170がいつも通りに飛んで行く。あちゃ。
帰宅して外を眺めてると、再びわんふぉ~に♪カメラ構えて待ってると32に戻ってしまった。。。やってられへん!(^^!

何か長い1日で、しかも最後のオチはわんふぉ~に振られる。。。まぁ良くあるパターンと言えばそうだけど・・・(^^;
カメラ構えた頃には無情にも赤組さんのB6が自宅付近上空を飛び発って行った。。。でも早よ帰って来たからエエか?(^^)

Contrail by JAL B777?@自宅二階(by EOS50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
Contrail by JAL B777?@自宅二階(by EOS50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
水で薄めたオレンジジュースにもならん無表情な空を眺めてると、撮りなはれ~と言わんばかりにコントレイル引きながら飛ぶ便が約1機(^^)

JAL B767-346 JAL130@自宅二階(by EOS50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
JAL B767-346 JAL130@自宅二階(by EOS50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
夕陽の光を受けてマックスに輝くちょい手前を敢えて選んでレリーズ。これ位の光り方の方が質感があってシブい様な気がする。特にB6には(^_^)
勝手なコダワリ(^^ゞ

関連記事


  1. 2011/08/04(木) 22:06:03|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダメダメっぽい1日。。。 | ホーム | サボリーマン!ぱ~と・・・ナンボやったっけ?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1594-9d58211f

| ホーム |