NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ダメダメっぽい1日。。。

金曜なのに、何故か金曜って気がせず、まだまだ仕事の日々が続きそうな。。。少し寝坊気味で起きてイッパツ目に思った。
何を思ったのか?変な思考のお陰で朝からダルダル。。。何か仕事に身体を捧げるのがアホ臭くも感じて来る。何故だか??
朝メシ食っても、どーも腰も足も鉛の様に重い。まぁ筋トレになるしエエか?とか訳ワカメな事を思いながら出勤(^^;
空は平日にしては珍しく曇り空・・・思わず「今日って休みやったっけ??」とかマヂで考えたけど、やっぱり金曜で仕事(汗)

朝のマッタリタイムはいつもと違うタバコ部屋で。空港の管制塔が見え、丁度MDが離陸・・・その向こうは面白そうな空が(^_^)
雲ってても意外と視程も良く、生駒山も綺麗に見える。コンナトキニシゴトカヨ!(-_-!もう完全に仕事ヤル気無し!(汗)
それでも、何もせずにジッと机に座ってる訳にはいかない(^^!朝の内から現場に入って、評価のセッティングだけ済ませる。
後は事務所からリモートで、アーでもない、コーでもない・・・と頭を抱えながら評価に励む。頭抱えても中が軽かったり・・・(^^!

午後も午前の続き。ナカナカ思う様に進まない。って、何の知識も無いのに出来るハズがない(自爆)何やってんだか?(^^!
結局無い知恵でも一応頭が沸きそうになって終了!ヤメタ!ヤメタ!こんな時は何やってもダメ。ご~いんぐマイウェイ♪
夕方からゴソゴソ雑用と週報作って本日?今週のギョーム終了(^^)昼間に降ってた雨も止んだ様。帰りにスタンドに寄る。
スーパーDio号のお腹を満たして、さぁ帰ろう・・・と思ったら雨。。。あーホンマ今日はツイてねぇ。ってか冴えへん。。。

謎・・・今日のアクセス数・・・こりゃあり得へんがな(^^!
謎・・・今日のアクセス数・・・こりゃあり得へんがな(^^!
何気に今日のアクセス数を見てみたら・・・ん!?壊れた?と思ったのがパッと見の感想(^^!しかし・・・564アクセス。。。
絶対有り得へん。アクセスログ見てもそんなにアクセスされてない様だけど・・・誰か更新しまくった?それとも日頃の毒に炎上か?(^^!

関連記事


  1. 2011/08/05(金) 23:29:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怒・・・(-_-メと、喜び紙一重(^^! | ホーム | やってられへん(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1595-eb4952b6

| ホーム |