NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

あちーぃ

月曜日。昨晩やっと普通に寝た?それでも5時半に目覚める。今日から出張だし、このまま起きとこ・・・と寝起きの一服(^^)
けどやっぱ眠い(=_=)シッカリ眠ったつもりなのに。。。再び布団に横になってゴロゴロ(^^!半分寝た様なそうでない様な(^^;
結局6時半には起き出して、上の子のバスケの近畿大会を観戦に行く嫁殿とチビちゃんを駅まで送る。何か今日もエエ空。
しっかし暑い。朝7時前に車の外気温計で既に31℃。こんな暑い時に出張なんぞ行きたくねーぞ(^^;とか思いつつ支度(^^!

バス、電車を乗り継いで新幹線に乗る。流石に学校は夏休み。車内には小学生の姿も多い。それより眠気が先に立つ(^^!
岡山で特急に乗り換えて約2時間。ウツラウツラしながら時々意識が遠ぉ~くに飛んでたり(^^!余計に眠気が酷くなる(汗)
踏み切り事故があった様で伊予西条には15分位遅れて到着。駅前で昼メシ食って工場へ。しかし外はクソ暑い。。。
でも工場に入れば涼しかったり(^^)仕事よりも涼を求めてる?(^^ゞ正直そんな感じ(^^)

今回は珍しく工場入り直後にラインへ入る事なく、しばらくマッタリとメールチェックやら、この出張の段取り書作ったり。
今日はメインミッションには及ばず。一応定時後から少しラインに入って、ちょこちょこっと軽い仕事だけ済ませる。
日没間際で空がほんのりオレンジになってる頃には撤収。夕空が綺麗かった。コンビにで適当にビールと夕食買って宿へ。
これまた蒸し暑さ絶好調でホテルに着いた頃には汗が噴出す。部屋に入るとあちぃー(^^!でもエアコン点けたら快適快適♪

さぁ明日は忙しい1日になりそう。・・・明日帰れるやろか?(^^!まぁボチボチ行こ(^_^)

関連記事


  1. 2011/08/08(月) 22:29:51|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スリリングのちヘロヘロ(@@) | ホーム | ロクでもないこの世の中・・・ほなナナか?(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1598-28f72ad1

| ホーム |