NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

スリリングのちヘロヘロ(@@)

毎度の伊予西条出張2日目。今朝も日の出と共に目覚める。やっぱホテルはエアコン掛けて寝れるから良く眠れる♪
でもちょっと起きるのが早かったか?ってか、今日は製品の都合で少し早めに出勤しなきゃアカンから丁度良かった(^^)v
今日も四国は良い天気。でも朝から湿度が高くて外に出るだけで不快感たっぷり(>_<)朝メシガッツリ食って元気に出勤。
さぁ今日は無事ミッションコンプリート出来るか?ちょっとのほほん(^^ゞちょっと神経ピリピリのビミョーな感じで業務開始。

朝定時前にはラインに入って仕事を進める。そのまま空きのタイミングを見計らって他の装置で他のミッションも・・・
あー気忙しい(^^;とか思いながら、ちょっとテンパッてたかも(^^!流石に3つ以上の事が重なると頭はフル回転。でも遅い(汗)
これやったらあっち、あっちを設定したらその隙にあっち・・・そんな感じでバタバタしながらクリーンルームで蒸しブタ状態(^^!
昼前には一応ヒト段落(^_^)珍しく事務所に戻り、昼メシも食えた。ただ普通の事だけど、工場に来るとそれがとても有難い(^-^)

そして午後・・・午前中から続けてる処理が意外と時間掛かる。。。今日帰れるか?やっぱ無理っぽい?ホテル予約するか?
が、なんとかキワドイ時間に片付いた(^_^)vその後もちょこちょこ雑用が残るが冷や冷やしながら片付けて、なんとか脱出。
結局帰阪するのに最終の特急、新幹線で家路に。一応お約束の缶ビール買って乗ったが、疲れ過ぎて旨く感じない。。。
23時過ぎに伊丹に到着。もうなんか心身共にヘロヘロ。。。でも帰って来れて良かった。しかし在来線特急はツライわ。。。

あー腰痛ぁ。。。明日は大丈夫かね?(^^;

100系?新幹線こだまちゃん@岡山駅(by au CASIO CA003)
100系?新幹線こだまちゃん@岡山駅(by au CASIO CA003)
特急で寝た様でそうでない様なまま岡山に到着。少し寝惚け眼で新幹線のホームに。おっ!昔のウエストひかり?
就職して伊丹に来て、最初のGWはこのウエストひかりで帰省したっけ?ちょっと思い出のある車両。でも今はこだまちゃん。
ついつい撮り鉄してしまった(^^ゞしかもケータイ(^^!

関連記事


  1. 2011/08/09(火) 23:53:22|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダルぅ~い出張明け | ホーム | あちーぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1599-f040f0bd

| ホーム |