NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

帰省の後のお疲れモード。。。

連休も後半に突入してしまった5日目。昨晩午前1時半頃に自宅到着。相変わらずこの時期は車が多くて、宝塚手前で渋滞。
交通集中の渋滞も速度差がなければ起こらないんだろうけど、皆キッチリ80キロ走行・・・なんてのも有り得へん。
やっぱり全体の調和が重要。追い越し車線は車間詰め詰めの車の列、走行車線はガラ空き・・・どうなってんねん??(^^!
先を急ぎたい気持ちは判るが、車間距離取らない結果が追突事故と事故渋滞。特に最近その手の事故で渋滞が増えてる。

一応無事に帰宅したら、やっぱりヘロヘロ(@@)今回の帰省で嫁殿に運転してもらったのを除いても1000キロ。もう歳やわ(^^!
明朝は出撃せずにぐっすり寝よう!と爆睡突入(^^;しかし6時過ぎには一旦目覚めてしまう。。。(^^!一服してもうヒト眠り(^^ゞ
次に起きたら昼か?とか思ったけど、9時半頃だった(^^!一応気が済むまで眠れたかね(^^ゞが、帰省後恒例のお疲れ不調。
疲れとダルさ、そして暑さで何もする気になれない。こんな時に備えてリポビタンファインでも飲んどきゃ良かったかね?(^^!

何もする気がしないまま昼。外は晴れてるみたいだけど、曇ってるのか晴れてるのかよーワカラン霞んだ空。暑そうやし(^^!
結局そのまま昼間も昼寝(^^!ホンマよー寝ること・・・(汗)睡眠欲は満たされても身体の疲れは取れずダルいまま。夏バテ?
夕方は雨降るかもだし、これで無理して機材モロともズブ濡れになると洒落にならへんし(^^!それにしても夏空はイズコへ??
入道雲もイマイチで秋~!みたいな雲ばかり。空は白く霞んで春みたいやし(謎)自然現象に文句言ってどーする!?(^^!

それでも夕方に家の前で数枚撮った(^^ゞけどそれ以上は撮りたい気になれず。明日は朝から出撃予定。どんな空になるか?
メジャーなポイントへの出撃はしばらくヤメとこ・・・と思ったけど、最近の空じゃね。。。やっぱ下河原緑地の展望デッキ?(^^ゞ
どうにしても明日の空次第。でもこのクソ暑いし、イマイチ続きの空・・・何をどう撮ろう??寝ながら考えとこ(^_^)

ANA B777-381 ANA36@自宅前(by EOS50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
ANA B777-381 ANA36@自宅前(by EOS50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
夕陽の光もイマイチ。空は雲はあっても何処に有るんかよーワカラン、メリハリが無いアッサリとしたラムネみたいな空。
ただ飛行機をドンと撮っただけの「今日の証拠写真」(^^!これでも順光で撮れば幾分マシだったかも・・・今日の反省点(^^;

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/08/17(水) 23:13:23|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

意外な穴場? | ホーム | 帰省3日目・プチ旅行そして帰阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1607-ef2e402f

| ホーム |