NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

連休ふぃな~れ・ぐーたら全開!!

遂にこの日がやって来た。。。9連休最終日。思えば長かった様でもあるけど、やっぱり実家から戻ってからが早かった(^^!
そんな今日は天気悪い予報・・・頭から出撃する気ナシでゆっくり朝寝・・・のハズが、こんな時に限って?のオツトメ(^^;
7時半頃から嫁殿とチビちゃんを市内にあるバスケの試合会場まで送る。けどその後は直ぐに帰宅して寝たケド(^^!
外は予報通り、降ったり止んだりの煮え切らない雨。出来れば連休の〆は出撃して完全燃焼?したかった。。。仕方ない(>_<)

昼ちょい過ぎまで寝て、昼メシ食ってまた寝た(^^!こんなチャンスに思う存分寝るのも良いか?(^^!しかも絶好の昼寝日和。
めちゃ涼しい♪余計に眠気をそそられる(^_^ゞ結局、昼寝爆睡して夕方に。嫁殿からお迎えコールで起こされる。まだ眠い(=_=)
一体この眠気はナンナンダ!?(謎)再び帰宅してからもうヒト眠りしよか?・・・と思ったけど、夜眠れんなっても困る(汗)
テレビ観ながらチキンラーメンのCMの歌にハマってたり(笑)明日は仕事中に芦田愛菜ちゃんの歌が頭を駆け巡るか?(^^!

この9日間でスッカリ頭の中はリセット!・・・ダメだこりゃ(^^!正直、今仕事の内容を思いだせずに居たりして・・・(汗)
明日はボチボチリハビリ!でも明後日からひたちなかに出張やし・・・それだけは憶えてた(爆)だって飛行機乗れるし♪
こんなんで出張行って大丈夫かね?特急乗り間違えて宇都宮辺りでギョーザ食べてたり、みちのくで温泉入ってたり(謎爆)
取り敢えず明日は出勤する事だけは忘れずに・・・(自爆)休みが多いのは良いけど、後遺症があるのも確か。ダルいわぁ。。。

関連記事


  1. 2011/08/21(日) 22:56:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほんでもって連休が明け(^^; | ホーム | やっぱりハマったかも(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1611-c516536a

| ホーム |