NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ほんでもって連休が明け(^^;

長い様で短かった盆の連休も、今となっては過去の記憶・・・なぁ~んて、ちょっと臭いけど(^^!残念ながら今日から会社。。。
またいつも通りに眠気と慌しさでバタバタした感じの朝(^_^)隣の部屋じゃ夏休み中の坊主が爆睡・・・エエなぁ・・・とボソッと(^^!
チビちゃんはチビちゃんで、データ放送のめざましスロットやってるし・・・(^^!意外とチビちゃんってギャンブラー向き?(汗)
そんな雰囲気の中、せっせと支度して出勤。久々の会社もまた新鮮な感じがして良いのかも・・・(^^)

玄関を出て目に飛び込んで来た空は・・・青さが際立つ青空!そして良い感じの白い雲!休みが明けた途端にコレか!?
この空、休み中には1日も無かった様な気がするケド。。。やっぱり祟られてんのかね?(^^!そんな空にポケモンが飛び発つ。
あーあ。。。出勤出鼻にツマヅイタ。。。そんな感じ(>_<)でも眺めてるだけで心が癒される空♪ずっと空を眺めてたかった。
けど、そー言う訳には行かず、ヤダなぁ~出撃したいなぁ~と思いながら出勤。机に座り、さて、何するんやったっけ?(爆)

何となくやる事を思い出しながら、嫌な事は思い出しても、忘れた事にして(笑)ボチボチ佇む(^^!・・・仕事は?(謎)
やっぱり休みで頭が完全にリセットされてしまった様だ(自爆)昼過ぎから徐々にエンジンが掛り始め、黙々とPCに向かう。
肩凝るわ、目はショボショボして疲れるわ、なんか最悪。。。定時ソッコーで帰ろう♪と思ってたけど、結局日没間際に退社。
あー疲れた。。。今日も帰りにコンビニでオマケ付き缶コーヒーを(^_^)少ない小遣いをこれに浪費する自分が悲しい。。。(^^!

Bossゼロの頂点オマケ・・・(^^!(by au CASIO CA003)
Bossゼロの頂点オマケ・・・(^^!(by au CASIO CA003)
ナンダカンダとちょこちょこ集めて、まだ3分の1にも満たない。ダイキャストモデルは良いけど、チョロQは会社のオブジェか?
・・・しかし40過ぎたオッサンのする事ではない(汗)まだ気分は24歳位だけど・・・(爆)
関連記事


  1. 2011/08/22(月) 22:26:12|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連休明けの憂鬱と幸せ? | ホーム | 連休ふぃな~れ・ぐーたら全開!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1612-9cfe9f78

| ホーム |