NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

連休明けの憂鬱と幸せ?

連休明けに週5日間フルの出勤はちぃとばかりツライもんがある。。。昨日の初日で1日PCに向かってて酷い肩凝り。。。
そのお陰で疲れがいつにも増してる感じもすれば、肩凝りが酷過ぎて微妙に頭痛も痛い(謎)かなりドンヨリした朝。。。
外は雨。でも出勤する頃には雨も上がってくれた♪不幸中の幸いと言う感じか?(^^)けど身体のコンディションは最悪(>_<)
他にもちょっと訳あって、今朝はフレックス使って少し遅れて出勤。会社に着いても身体が只管重い。。。何もする気せず。

昨日、出向元の上司から週報を読んでのメールが来ていた。自分を過少評価するべきじゃない。もっと自信を持て・・・
そして体調を気遣ってくれてる所もあった・・・そこまでは良いが、後は仕事の覚え方に対する単なるプレッシャー。
体調を気遣う割りには、こんなプレッシャー掛けるのが一番良く無い事は解ってるのか?矛盾しまくりのメールに困惑。
取り敢えず、出来るとこまで頑張りますが、高過ぎる壁が多いとまた体調を崩し兼ねないんで、適度にしかやれません。と(^^)

体調がイマイチなのはこのメールのせいもあるのか?あまり気にはしてなかったけど、仕事が出来なくて悩んでるのに、
追い討ちを掛けるメールはやっぱりキツイ。。。まぁ出来る事しか出来ないし、欲張って頑張ってまた滑ったら元も子もない。
いい加減じゃなく「テキトー!」これが一番(^^)そんなこんなで今日もボチボチマイペース♪(^^ゞで、日没前には退社。
今日は上の子のバスケ部の友達が我が家にお泊り(^^;疲れた~って気もするけど、賑やかな家に何気に幸せを感じたり(^_^)

今日の収穫(^^ゞ(by au CASIO CA003)
今日の収穫(^^ゞ(by au CASIO CA003)
ひそかに毎日確実に増え続けているコレ(^^ゞ今日はこの4つをゲッチュ♪(^-^)v・・・しかし集めてどーすんのかね?(汗)
ってか、取り敢えず集める事を楽しんでるだけの様な・・・(^^!お金の無駄!
関連記事


  1. 2011/08/23(火) 23:27:29|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

嗚呼夏休み・・・(^^; | ホーム | ほんでもって連休が明け(^^;

コメント

今朝は・・

通勤途中の信号待ちで空を見上げたら
ポケモンジェットが旋回していきました
な~~んか一日良いことがあるようでv(=∩_∩=) ブイブイ!!

無かったけどね・・……(-。-) ボソッ

集めるまでが楽しいものです、仕事場のパソコン前には磁石の
数台が並んでます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. 2011/08/24(水) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. のら #Nbu5cRno |
  4. 編集

Re: 今朝は・・

>のらさま

こんばんは。遅くなりました。。。m(_ _)m最近青組さんの16便はポケモンの事が多いみたいですね~(^^)
でもそれは平日だけみたいですが。。。ボクも何度か信号待ちで見上げるとポケモンに遭遇しました(^^ゞ
同じく何も良い事はありませんが。。。(汗)ってか、会社に行ってる事自体が良くない事の様で・・・(笑)
あの飛行機のチョロQ、やっぱり集めるのが楽しいんですよね~(^^ゞ
しかし、まだ全部集まってませんが、どこのコンビニも在庫が尽きてしまってる様です。。。
・・・ダメですヨ!仕事中に缶の周りを走らせたりしちゃ!(爆)
  1. 2011/08/28(日) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1613-2c4b62e5

| ホーム |