NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

また夏が来た!(謎)

やっとこさの金曜日。昨晩の酒が旨かったせいか?今朝はスッキリ爽やか・・・と少しだけの眠気を残してのスタート(^_^)
けど何か楽しい事があった後はなんとなく切ないと言うか、物寂しいと言うか・・・とにかく今日1日頑張れば休み♪ファイト♪
そんな変な空元気?と共に出勤。さて朝からマッタリシマスカ!とは思っただけで、朝から今回の出張先とのやり取りや、
四国の工場からあれこれリクエストが入って、結構テンヤワンヤ。。。それでも朝のマッタリタイムだけは無理矢理(^^ゞ

午前中はかなりバタバタ。。。で、昼になって思い出した・・・出張の申請も宿泊、飛行機、電車の手配も何もしてない!(汗)
工場へ送るデータまとめながら、合間に出張の手配。。。飛行機は窓際の座席は取れんかった。。。でも特急は窓際(^^;
昼下り・・・ふと窓の外を見ると、うわっ!すげー入道雲♪これぞ夏空!って感じ。やっと夏本格化か?(^^!思わず屋上へ(^^!
四方を見渡すと西の空以外は入道雲が覆う。しかも空は青いし雲はモクモクで真っ白。また夏が来た~!率直な感想(^^)

結局途中から出張の支度と手配で何故か手こずってしまい時間を浪費。。。普通の仕事に戻れたのは定時を過ぎてから。。。
今日もトットと帰りたかったのに。。。定時後からボチボチメインぎょーむに戻って、週報作ってたりすると21時前。あちゃ。。。
普通でもまず22時を過ぎる事が無くなった今日この頃。毎日24時を過ぎてた頃が今じゃ信じられない。ってかもう無理!(^^;
やっと金曜の夜♪こうして普通の常識的な時間に帰宅出来る事が本当に有り難い。でも眠いし疲れた~・・・虚弱体質化?(^^!

今日昼下りの入道雲・其の壱(by IXY DIGITAL 910IS)
今日昼下りの入道雲・其の壱(by IXY DIGITAL 910IS)
珍しく北側・・・宝塚中山方面の空にモクモクと。大抵は東から南側やけど、こんな方角にこんな光景って初めて見た様な・・・

今日昼下りの入道雲・其の弐(by IXY DIGITAL 910IS)
今日昼下りの入道雲・其の弐(by IXY DIGITAL 910IS)
やっぱりこんなモクモクの雲に青い空が良く似合う。こんな空ならずっと何時間でも眺めていたい。でもほんの1~2分だけ(^_^)

関連記事


  1. 2011/08/26(金) 23:13:42|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガ~ンな様な嬉しい様な・・・ | ホーム | 17時からオトコ(^^!2011年版

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1616-0696e4a0

| ホーム |