NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

帰ったど~ぉぉぉ~~

ひたちなか滞在3日目・・・と言っても実質2日目と同じ様なモンやけど(^^)それでも随分長い事居てる様な気がしたり(^^;
昨日、疲れ過ぎ?で、昨晩は寝付き最悪。。。やっと寝た?それが判る程度の浅い眠り。と思ったら地震で目が覚める。
結局朝まで寝たのか寝てないのか?ずっと意識があった様な。。。かなり眠気たっぷり、疲れも取れずクタクタな朝。。。
今日の茨城は涼しげな雲が広がる晴れ。涼しそうだけど陽に当ると窓越しでもやっぱ暑い。今日は何故か朝メシも進まず。

少し早めにホテルをチェックアウトして出社。昨晩の地震で、昨日からの測定が止まって無きゃ良いケド。。。心配が募る。
朝イチから現場に入る。一応無事終わってた(^-^)vしかも昨晩の地震が3時22分、測定完了が3時17分・・・ギリギリセーフ(^^!
やっと無事ミッション完了(^_^)ミッションとは別の依頼の仕事もサクッと片付け、データ整理やらノウハウ伝授を済ませる。
なんとか昼前には事業所を出て帰任の途に(^_^)でもちょっと寝不足?と疲れで力無く、暑い中を徒歩で駅に向かう。。。

ひたちなか市の勝田から特急スーパーひたちに乗って、山手線、モノレールを乗り継いで羽田へ着いた。もうヒト息!
けどこれ位でヘロヘロになってる自分って。。。(汗)なんかタフさも仕事が絡むと一気に無くなってる様な気もしたり(^^!
羽田じゃジャンボにシグナス、モヒカン、鶴丸、そしてA3Rの姿も。やっぱエエわ~と思うけど、それどころじゃなかったり(>_<)
伊丹に着いても、市バス乗り継ぎで。。。最後のトドメ(>_<)自宅に着いたのは18時過ぎ。疲れ過ぎた。。。今日は閉店!(^^;

JAL B777-246 JAL118@羽田空港第1ターミナル16番搭乗口付近(by IXY DIGITAL 910IS)
JAL B777-246 JAL118@羽田空港第1ターミナル16番搭乗口付近(by IXY DIGITAL 910IS)
今回は往路は鶴丸嵐、復路はワンワールド。ちょっと得した気分。でも眠いやら暑いやらでコンデジ持って撮るので精一杯。
・・・とは言っても、それだけの気力は残ってるんじゃん(^^;

プッシュバック前・今日の座席からの羽田@JAL125 Seat31A(by IXY DIGITAL 910IS)
プッシュバック前・今日の座席からの羽田@JAL125 Seat31A(by IXY DIGITAL 910IS)
座席に落ち着いて、ドアがクローズされるまでの少しの間、取り敢えずパチリパチリと(^^!旧管制塔は旧と言う文字が似合わない。

今日の上空とJALの翼@JAL125 Seat31A(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の上空とJALの翼@JAL125 Seat31A(by IXY DIGITAL 910IS)
今日はDランから離陸。15分位ディレイしてた上に遠いDランまで。でもほぼ定刻で着陸体制に入る。
気分的、体力的以外に、時間的にもあまり写真撮ってる時間が無かったけど、この機会を寝てしまうのは勿体無い・・・(^^!
ビンボー根性だけで、爆睡する事なく伊丹に到着。普段ならこんな空に鼻血出そうなのに、無気力に撮ってただけだった様な。。。

関連記事


  1. 2011/08/30(火) 22:05:55|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週末モードの水曜日。。。トホっ。。。 | ホーム | 出張はしんどい( -_-))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1620-c7a9d322

| ホーム |