NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

永年勤続20年

あーダルい!今日はそのヒト事に尽きる・・・そんな木曜日。明日は節電休暇だから実質今週は今日で最後の出勤日。
外は早くも台風12号の影響か?朝からドン曇り。。。何故に故に休みが近付くと天気崩れるかね?(^^;ついでに不機嫌(-_-)
まぁしゃーない・・・と、出勤しようと玄関を出て、さぁ行くべ!と思ったらチラチラ・・・ポツポツ・・・雨が降り出す始末(=_=;
やってられへんわ(-_-!大人気無いけど何もかもに当り散らしたくなる様な苛々感満載で出勤(^^;あ”-!&$#¥@。。。(謎)

午前中はミーティング、午後からはボチボチ日課、そして昼休み後・・・何故か4月じゃなくて9月に勤続20年表彰。
別に表彰されてもね・・・それなら給料上げてくれ!そう言いたい・・・けど言えへんねやわ(^^;まぁ思うだけに留めて・・・(^^!
昼過ぎからも会議。昼過ぎからの会議は何気に自分は蚊帳の外。出るだけで気分悪いわ(-_-#こんなんなら開放してくれ~!
思えば今日は気分的に文句タレ蔵やし(汗)どーせロクに仕事も出来ない役立たず・・・追い出してくれる日も間近か?(^^)

なんとなく定時。外は雨が降ったり止んだり。雨が弱くなった所を狙って早めに退社(^_^)あーホンマに苛々する日やった(-_-!
で、今日の勤続表彰の記念品でギフト券をもらった。20年にしてこれだけ?(^^!毎月の残業代の方が断然多い、雀の涙。
まぁ何も無いよりマシだけど、それで何するかね?(^^!貯金も出来ひんし、金券ショップで換金しても勿体無いし。。。
取り敢えず家族にも還元しよう・・・と、イオンにある串屋物語で串揚げ食べ放題(^^)ガンガン食って一応ストレス発散(^^ゞ

・・・やっぱりストレス溜まると食い気に走ってしまう。。。(自爆)スリムになる日は遠い。。。って、その気あったん?(汗)

今日の晩餐?(^^)@イオン伊丹昆陽SC/串屋物語(by au CASIO CA003)
今日の晩餐?(^^)@イオン伊丹昆陽SC/串屋物語(by au CASIO CA003)
取り敢えず子供達のリクエストもあって、この串屋へ。自分で揚げて、揚げたてホクホクが食べれる。
前回は口の中を火傷しまくって、しばらく食事がままならず、パパならず。。。(謎)しばらく冷まして食べるとバッチグー!♪
串をボチボチパク付きながら呑んだビールも旨かった(^^)

関連記事


  1. 2011/09/01(木) 23:02:21|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

浪費癖?(^^! | ホーム | 週末モードの水曜日。。。トホっ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1622-ebb3ddde

| ホーム |