NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

浪費癖?(^^!

巷は平日、天気さえ良ければ出撃してマッタリしつつ至福の時間を♪・・・となるハズの金曜(^^)せめて曇りであって欲しい。。。
一応いつもの休みの日通り、朝イチ出撃には丁度良い時間に起きる。天気予報じゃ雨とか言ってた割りには降って無い。
こりゃ行きマスカ!♪とは思うけど、いつ雨が降り出してもおかしくない。勿論空も雲ってるだけに意気消沈。二度寝突入!(^^!
再び朝イチ出撃タイムが終わる頃にも起きてみるが、まだ雨降ってない。。。出た!いつもの裏目に出るパターン。。。(-_-#

チクソー!!とは思いながらも、たまにはゆっくり寝るのも良いか?(^^)眠気はいつもと変わらないんで、怒涛の三度寝(^^;
昼前まで爆睡して、あースッキリ♪(^^)ストレス発散には食い気に走るのも手だけど、オモクソ寝るのもナカナカ良さ気で(^_^ゞ
昼過ぎまでゴロゴロのんびり過ごす。外は徐々に風が強くなって来ている。時折雨も。まぁこれも涼しくて良いか?(^^)
少し食材の買出しに出て、その足でまたまたイオンへ(^^!昨日貰ったギフト券、憂さ晴らしに使い切ったろ♪との魂胆(^^)

ショッピングモールにあるジョーシンで物色・・・カメラ機材の足しにでも出来れば一番嬉しかったけど、それには及ばず。
昨晩家族に一部還元したんで、残る分で何が買える?と、家にあるDSソフトの「えいご漬け」でもやって勉強しなきゃ(^^;
って事で、3DSをゲッチュ(^^)それと少し余りが出来るんで、ノートPC用の外付けHDDでも♪とLaCieの500GのHDDを。
HDDは4千円。安くなった♪結局ギフト券を思ったより早く使い切ってしまった(汗)明日は遊びながら英語の勉強でも(^^ゞ

しかし・・・せっかくのタナボタ?三連休が忌まわしい台風で。。。どーしてくれよう。。。ほな来週どっかでサボるか♪(^^)
それはそうと、買い物してストレス発散にはなったけど、やっぱりネットでポチッとやれないのは物足りない。。。(笑)

買っちゃった(^^ゞNintendo3DS(by au CASIO CA003)
買っちゃった(^^ゞNintendo3DS(by au CASIO CA003)
とにかく3Dだろうが2Dだろうがどっちでもエエけど、新しくて、値下がりした3DSをゲッチュ。
前モデルのDSiと同じ値段やし。。。それなら新しいモデルを買うっしょ(^_^)現金だったらレンズ積み立てにしたのに。。。
因みに我が家にはこれでDSが4台目(^^!子供達の仲間入り♪(笑)

関連記事


  1. 2011/09/02(金) 23:28:28|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風オタク(^^! | ホーム | 永年勤続20年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1623-f069d5e7

| ホーム |