NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

激ダル。。。

台風12号が大きな爪跡を残して去ったけど、まだその余韻たっぷりの月曜・・・やっぱ眠いわー!(自爆)しかもダルい。
ほんの数年前の元気は何処へ~?(^^;まぁこれでフツーのサラリーマンになったってとこか?(^^!激ダルい朝が重たい。。。
外は今日もドン曇り。でももう夏は終わったな。。。って感じの涼しさ♪日々冬の朝イチシーズンが近付くのが楽しみで(^^ゞ
眠いけどシッカリ腹は減ってて、朝メシガッツリ食って出勤。やっぱ朝メシ食える様になっただけでも前、昔とは違う( -_-))

朝からボチボチPCに向かいつつ、少し休憩がてら携帯でショッピング!♪・・・おいおい( -_-)ノノ仕事中やで(汗)
一応DSの廉価版ゲームとプロテクトカバーを注文(^^ゞやっぱPCでも携帯でもポチッと出来るのは手応えがあって良い♪
なんとなく昼。午後からはツール作成。ツルンツルンの脳ミソにムチ打ってVBAと格闘。今までと少し違う要領がツライ。。。
けど、量産工場用としても自分で量産状況を把握するにも役に立つ。あーでもない、こーでもないと黙々と・・・脳ミソBOMB!

適当に残業して、爆発した脳ミソを冷まそう(^^!と本日は閉店(^^;あー肩凝った。脳ミソもクタクタ。少しはシワを刻んだか?(^^!
帰りに原チャリに給油して、ローソン行って、サークルKに行って、最後はローソンストアでフィニッシュ!(謎)
・・・何を会社帰りにコンビニのハシゴしてるかね?(笑)でも最後のローソンストアで何気にミニ観葉が目に入る(^^!
ついつい買ってしまった・・・(^^ゞ所謂衝動買い(汗)でも安いしエエか?(^^!何か月曜から飛ばし気味・・・あと4日もある(汗)

・・・けど今週はどっかで半日休暇取ろ~っと♪(^^!・・・確信犯!(自爆)

なんとなくミニ観葉(^^ゞ衝動買い・・・でも105円(^^)(by IXY DIGITAL 910IS)
なんとなくミニ観葉(^^ゞ衝動買い・・・でも105円(^^)(by IXY DIGITAL 910IS)
自分でも意外かと思う、このミニ観葉植物の趣味(^^!一応会社用に・・・とローソンストアで衝動的に買ってしまったテーブルヤシ(^^!
タバコの箱2箱分にも満たない大きさ。いつかヤシの実が生って南の島状態・・・には、ならへん!(^^!

関連記事


  1. 2011/09/05(月) 22:46:29|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の日替わりメニューは・・・ゴッツイ睡魔(^^! | ホーム | 3日目の正直(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1626-bb557cfe

| ホーム |