NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ガケップチから落ちたけど、引っ掛かった(謎)

金曜日・・・毎度ながらやっとここまで辿り着いた。。。そんな感じ。でもその反面意外と早かった様でもある。
今朝は起きると雨上がりのドヨ~ンな空。。。流石週末前!シッカリ天気が崩れる(^^!また今週末も天気悪いか?(^^;
オラ~何も悪い事してへんど(^^;・・・でもやっぱり真面目に仕事してへんバチなんか?(^^!と、そう言う問題でも無いか?(^^!
とにかくあまりゴチャゴチャ考えんと、平日は黙って仕事しとこ・・・(^_^)で、いつも通りに重軽やか?に渋々出勤(^^!

会社の机に落ち着いて、さぁ!・・・とはならず(^^!なんか集中力ゼロ、PC眺めてもナカナカ仕事に着手出来ず。。。
ボチボチ仕事に着手出来るまで、しばらく掛かった。けど昨日の続きは相変わらず壁にブチ当って砕けたまま。。。(汗)
ほなこれやってみよっと!♪とひらめいたのは昼も近い頃だった(^^!しかし、入社20年。何で今頃こんな事せなアカン?(-_-!
なんとなくアホ臭くも感じる。とは言え、一つの事だけで人生終わるのもオモロナイ。色々やれるのも良いか?と思い直したり。

昼下り・・・こりゃ基礎をジックリ煮詰めないとどーにもならん!そう見切って、フリダシに戻ってやり直してみる事に。
勿論完成までにはまだ遠いけど、壁の一つは突破!(祝)取り敢えず今週中に壁は乗り越えられて良かった(^_^)
これでダメだったら、また来週ドンヨリした気分のままの可能性大。やれば出来る!それを苦痛と思うかどうかは別(^^!
壁は乗り越えたものの、嬉しさは無く、ただただ身体と神経の芯から疲れた。。。まだ明日が休みなのが救い(^_^)

明日はやっぱ天気悪いんやろか?一応晴れの予報だけど、天気予報もアテにならんし(^^;とにかく朝から出撃ぢゃー!♪(^^)
何故か出撃を目前にすると気分軽やかになる(自爆)とは言え、明日の朝は起きれるか?(汗)

関連記事


  1. 2011/09/09(金) 23:49:43|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また真夏が戻って来たぞ!っと(^_^! | ホーム | ガケップチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1630-3369b077

| ホーム |