NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

スタアラに続き・・・

火曜日。まだまだ週末までは遥か遠い。。。今週末から福岡入りし、毎年恒例のお楽しみが待ってるだけに尚更(^^!
今日も天気は晴れ。程好く雲も出て良い感じ。どーしてこう平日にエエ感じの空になるかね?とか少し歯痒かったり(^^!
いつも通りに出勤するが、どーにもこーにもヤル気ゼロ(^^!ってか昨日に引き続き集中力無し(汗)タバコは旨いケド(^^ゞ
幸いにもダルいけど、出向者を集められて説明会。ボーっと瞑想?の時間(爆)後は適当な雑用で午前中をやり過ごす。

流石に昼になったらエンジン掛るかね?と思ってたけど、かなりカブリ気味。ノッキングしまくり(^^!あーダメだこりゃ。。。
なんとな~く、のらりくらりと時間が過ぎ、少し同期と休憩したり(^^!・・・今日は一体会社に何しに来たんだろう??(自爆)
まぁ友人とのコミュニケーションも大切デス!と言う事で(自爆)で、休憩のお供に・・・なんと!缶コーヒーBoss!
前回はスタアラの飛行機シリーズのオマケ付きだったものが、今度はウルトラマンシリーズ!・・・ちょっとだけ気になる(^^!

結局気が付けば3缶ゲット(汗)友人から1個もらって4つ(^^)vジェットビートル、ウルトラホーク1号、マットアロー、そして
ちょっと飛びモノちゃうけど、ウルトラマン(^^!まぁこれも一応飛行機じゃないけど飛びモノって事にしとこ・・・(^^!・・・アホ(笑)
それが良かったのか?夕方前にやっとエンジン始動。もうブンブン!(謎)ここんとこずっと続けてるプログラムをせっせと。
気付けば21時も近い頃だった(^^!何とも効率の悪い従業員やろね?ワタシは。。。(汗)疲れたけどだいぶ進んだ♪(^-^)v

BOSSのオマケ其の壱・ウルトラマン(^^)(by IXY DIGITAL 910IS)
BOSSのオマケ其の壱・ウルトラマン(^^)(by IXY DIGITAL 910IS)
ウルトラマンと言うより「うるとらまん」と書く方が合ってる様な・・・一応シュワッチ!と聞こえたかどうか??(謎)

BOSSのオマケ其の弐・ウルトラホーク1号(by IXY DIGITAL 910IS)
BOSSのオマケ其の弐・ウルトラホーク1号(by IXY DIGITAL 910IS)
結構お気に入りのウルトラセブンに出て来たウルトラホーク1号。ちょっと陰りの中にひっそり佇むイメージで(^^!

BOSSのオマケ其の参・ジェットビートル・マットアロー他(by IXY DIGITAL 910IS)
BOSSのオマケ其の参・ジェットビートル・マットアロー他(by IXY DIGITAL 910IS)
一応今日ゲッチュした4種。こうやtって一生懸命写真撮ってる自分が情けなかった・・・(汗)

関連記事


  1. 2011/09/13(火) 22:54:43|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ん~・・・なんとなく・・・ | ホーム | 既に週末前の月曜日・・・ひぇ~!!(怖)

コメント

台風が…

こんにちは(^_-)な~んか昨日台風が発生したみたいですよ週末は大丈夫だろうか?私は土曜日の朝、NH215さんと同じ便で番号が同じで反対側のAで福岡に旅立ちますもしいつものように撮影されてたら記念撮影よろしくm(__)m
ボス缶、今度はウルトラマンですか?買いにいこう!
  1. 2011/09/14(水) 12:39:41 |
  2. URL |
  3. のら #- |
  4. 編集

Re: 台風が…

>のらさま

こんばんは~(^-^)どうやら台風16号が発生してしまった様ですね。。。
台風のコース的にはかなり西側を北上する様ですが、それに伴う雨雲の範囲が広そうなので、
天気的には残念な事になりそうです。。。
しかし・・・せっかく3連休に2日の計画休暇をくっつけたスペシャルホリデーが台無しになりそうな。。。
最近、連休の天気にツキが無いんですよね~。。。やっぱ雨オトコなのかしらん(汗)
もし雨が降ってなければ、ご搭乗便記念ショット!シッカリ撮りますんで(^-^)v
・・・ちなみに35A?だったら同じシートですね?ちょっと離れたポイントから狙ってみよう♪
と企んだりしてます(^^)

ボス缶は、今度はウルトラマンですよ~(^^)
前回のスタアラの様に種類が多くないんで、全制覇も夢じゃない!・・・でも飛行機モンの他は
ウルトラセブンのポインター以外はイマイチです。。。
けど、前よりコーヒーは少しは美味しいか?ビミョーなトコです(^^!
  1. 2011/09/15(木) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

反対の35Kです(*/∇\*)キャ間違えました
明日の午後から雨みたいだし・・ついてないなぁ・・
空港でなにか美味しい物食べてこよう

今朝、出勤時にウルトラマン o(o|o)/ 購入
個人的にはウルトラ一族作ってほしかったなぁ・・
ついでに怪獣も
でもまだ前回の缶コーヒーが残っているのにまた増えちゃって消費するのが大変です
  1. 2011/09/15(木) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. のら #Nbu5cRno |
  4. 編集

Re: |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

>のらさま

こんばんは。レス、随分遅くなってしまいました。。。すみませんm(_ _)m
やっと何もかも?落ち着いた・・・そんな感じでPCに向かってます(^_^)
福岡空港はこれまた色々グルメ店が多くて、誘惑の多い空港ですが(^^)
空港界隈にもオススメの飲食店もあったりします。
来年は是非、福岡定番的ポイントでの撮影、宴会、ご一緒出来たらと思います。

ウルトラマン・・・(笑)買っちゃいましたか!?(爆)
そうですね~!ウルトラ兄弟と怪獣で出して欲しかったと言う気もします。
別にチョロQじゃなくても小さいフィギュアでも良いカナ?なんて(^^)
前回のスタアラキャンペーンのコーヒーはあまり美味しくなくて。。。
でも今度のウルトラマンのヤツはまぁ飲めるか?頑張って消費して下さ~い!(爆)
  1. 2011/09/23(金) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1634-c86974d0

| ホーム |