NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ん~・・・なんとなく・・・

なんとか今週も週の真ん中に辿り着いた・・・そんな感じの水曜日。でもあと2日とは言え、この2日が長いのねん。。。
今朝もネムネムの朝(=_=)けど来週まとめて休むと思えば、サボるなんてとても出来ない(^^!ホンネはサボって寝てたい(^^!
天気は今日も快晴。ここんとこ真夏の暑さが戻って来て、見た目は涼しげだけど実際は暑そうな・・・何を言ってもダルい朝。
いつも通りに出勤し、机に落ち着きUSB扇風機をON・・・あれっ?動かない。。。どうやら御臨終の様。2ヶ月の命だった。

ちょっと朝からイマイチサッパリしないだけに、今日も気合いもクソもなく、仕事らしい仕事が進められず。ってかヤル気出ず。
少し昼休みを楽しみにしてたけど、メシ食って、ちょっと長いウンコしたら終わってしまう時間。45分って短いわなぁ。。。
どーにもこーにもヤル気が出ず、気だるさだらけの午後。。。いつもの様に友人とヒト息ついたらひと区切りついた?(謎)
ボチボチ仕事に身が入り始める(^^!なんか、こぅ、身体と心の時間軸がズレてると言うか・・・ん~なんだか違和感を感じる。

ヒト休みした後は、それまでが嘘だったかの様に集中。少しずつではあるけど、仕事も進む。でも次から次へ壁が。。。(^^;
まぁそんなもんっしょ(^^!開き直りつつも、キリの良いとこまでやってると、外はもう暗かった(^^;どんどん日が短くなってる。
もう数週間、1~2ヶ月すると17時過ぎると暗くなるんやろね。。。なんて思いながら、東の空に見える月を横目に帰宅。
なんか妙に月が赤かった。エエ位置にあって満月に近い月。飛行機と絡められそう(^^)だけど、そんな時間も気力も無し。。。

朝から気合い入れて、早く帰ればなんて事なくお月さん狙いで出撃出来たかもなのに。。。まぁエエか(^^!しんどいし(^^!
ったく全然タフさが無いね~・・・と我ながら思う。お月さんは自分で撮るより人の撮ったの見せてもらうだけにしとこ(^^)

また買っちゃった(^^ゞうるとらまん(by IXY DIGITAL 910IS)
また買っちゃった(^^ゞうるとらまん(by IXY DIGITAL 910IS)
今日もまたヒト息休憩の時に買ってしまったBossのオマケ(^^!ハッキリ言ってコーヒーはあまり旨くない(^^!
でも会社じゃ¥100(^^!何もオマケ無しよりオマケがあった方がエエ♪とまたまた買っちゃった(^^ゞうるとらまんはこれで2個目(^^!
関連記事


  1. 2011/09/14(水) 23:38:01|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連休2日前の何気ない1日 | ホーム | スタアラに続き・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1635-90a74e38

| ホーム |