NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

連休2日前の何気ない1日

木曜日。晴れ。何か暑さが真夏並みに戻って来た今日この頃(^_^)しかし空が青い。ジッと見てると吸い込まれそうに青い。
こんな青空が無くなる日が何時か来るのかな?なんて思いながら朝から青空に魅了されてたり(^^ゞそれでも眠いケド(汗)
もう今日を入れても2日で連休突入だけど、この2日が長いねんな。。。そう思うとダルくなったから、何も考え無い事に。
気分を前向きに、今日は何か良い事あるさ♪今日こそは仕事を思う様に進めたら良いな♪と継接ぎみたいに自己暗示(^^!

仕事は上手く行きそうで、ナカナカ上手くは行かない・・・けど、少しずつでも前進。途中で頭抱えながらも気を取り直し・・・
そんな連続で時間が過ぎた。けど最近気が付いたけど、何気に仕事で孤立してる様な・・・自営業状態(^^!ん~どうなん?
まぁそれでもマイペースでやれて、疲れはするけど変に周りからの負荷が掛らないし、それはそれで良いのかも・・・(^_^)
一応ギョームは仕上げ手前まで辿り着いてヒト段落。って事で今日は少し早めに退社。でももう陽は沈んでたり・・・(^^;

帰宅してグデッとなろうと思ったけど、ところがドッコイ、そうは行かず(^^!数日前、チビちゃんの自転車のパンク修理して、
空気入れ過ぎてチューブ破裂させてしまった。。。(汗)その修理を・・・とコーナンにチューブを買いに行って交換作業(^_^)
今度は無事にチューブを破裂させる事なく修理完了(^-^)vやれやれ・・・でもこれでも何か妙に疲れて、眠気が・・・
まだメシ食ってへんど(^^!・・・これでメシ食ったお陰で、今、かなりの睡魔に襲われてる(^^!ムニャムニャムニャ・・・(謎)

関連記事


  1. 2011/09/15(木) 22:56:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秋の大連休?前日・・・PC受難(^^! | ホーム | ん~・・・なんとなく・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1636-33fc6f7e

| ホーム |