NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

秋の大連休?前日・・・PC受難(^^!

やっと金曜日が来たどぉー!!・・・と喜びの気持ちでいっぱいの朝(^^)でも相変わらず眠い。
今からこんな状態じゃ、いつまで耐えられるか?そんな甘えた気持ちもあったり・・・(^^!まぁ思うだけなら何とでも思えるし(^^;
天気は今日も晴れ♪でも何か朝から違う空気が漂う。わんふぉ~か?一番にそれが頭に走るのが我ながらコワイ(^^!
朝メシ食って支度済ませて出勤。玄関を出るとコレマタ気持ち良い空(@@)丁度コントレイルも♪♪思わずコンデジで撮影(^^ゞ

ちょい定時にギリで出社して今日も朝からマッタリ(^^!ってか、マッタリと言うより仕事にあぶれて窓際状態と言った感じ?(汗)
机に落ち着いて北側の窓を見る。ブラインドが開いてる・・・と、青組さんのB7が中山の山肌をバックに綺麗なヒネリ。。。
もう朝イチにしてすっかり仕事やる気を削がれた(^^;やっぱり色んな意味で精神衛生上かなりヨクナイ職場やわ。。。
最近わんふぉ~の時に思うけど、平日、晴天の時ばかり。そしてコレ撮りたい!ってシーンは職場からしか見えない(>_<)

で、仕事・・・やらなきゃアカン事もあるけどPCも調子がイマイチ。。。転ばぬ先の杖、バックアップしとこ・・・と作業に入る。
先ずHDDを空けようと古いバックアップを削除。これで午前終了。ちょい時間掛かり過ぎ。。。(>_<)そして新たにバックアップ。
ちょこちょこデータ整理やらプログラム触りながら待つ事約3時間・・・あと30分で終わる?って頃にPCハング。あちゃ(>_<)
再びバックアップやり直し(>_<)今日は早く帰ろう!と思ったのに。。。やっぱりバックアップ中に触ったらアカンわ。。。

帰宅する頃、外は雨。どうもこの連休はまた天気がイマイチの様。。。どーしてこう休み、連休の時は天気悪いかね?(-_-;
通常の3連休に加えて、計画休暇2日でゴレンキュー(^^)まぁ会社に行かんでエエだけマシか?(^^!さてどーなるやら・・・(^^)

今朝の空・・・そしてわんふぉ~の空@自宅前(by IXY DIGITAL 910IS)
今朝の空・・・そしてわんふぉ~の空@自宅前(by IXY DIGITAL 910IS)
玄関先に出たら目の前に飛び込んで来た空。丁度タイミング良くコントレイルも♪休みにこんな空になってくれたらなぁ~・・・
もう随分休みの日にこんな空に出逢ってない様な。。。台風15号、16号が恨めしい。。。週末に来るな!っちゅうねん(^^;

関連記事


  1. 2011/09/16(金) 23:41:58|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お休み戦隊ゴレンキュー!(謎)初日編(^^) | ホーム | 連休2日前の何気ない1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1637-fd1c8953

| ホーム |