NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

心がヘビー。。。

連休続きですっかり骨抜きに・・・と言うか、連休が無くても骨抜きどころかクラゲ状態だったのに、もうフニャフニャな月曜(^^;
天気は「超」が付く様なドン曇り。気分もドンヨリ。。。しかも金曜からずっと続く酷い肩凝りとビミョーな頭痛が治まらないまま。
もう気分的にも身体的にも最悪(-_-)それだけじゃなく、ダルぅ~い月曜と言うのに、やっぱり目が覚めるのが早い。。。(>_<)
寝てるだけ寝てるハズだけど、寝た気がしない。。。ちょっと危険信号か?(^^;まぁ考えててもロクな答えは出ない。キッパリ。

一応普段通りに出勤。いつもの朝のマッタリタイムを満喫して、いつも通りの流れで仕事をボチボチ。月曜だけにヤル気出ず。
頭痛薬飲んでも全く効かず。ビミョーな頭痛に集中力を削がれながらも仕事を進める。けど全然進まないのねん。。。(>_<)
頭痛薬飲んどきゃ、その内治まるやろ!とか気楽に構えてたけど、夕方になっても一向に治まらず。。。一体ナンナンダ??
いい加減嫌気が差す。でも何とか治したい。。。思えば思う程ビミョーな痛みが酷くなる。仕事も思う様に出来ず息苦しい。。。

首凝り?肩凝り?とビミョーな頭痛の不快感を残したまま定時。今日位は早く帰ろう♪と思うも、もうちょっと頑張ろう!とも。
でも空回り。仕事が出来ない自分が情けない。。。出来る事だけでも一生懸命やってよう・・・そう思っても胸が痛かった。。
。逃げ出したい気持ちでいっぱい。。。結局今日は逃げ出した(自爆)今日はこれ位にしといたろ・・・(謎)
帰宅してチビちゃんのリクエストで一緒に風呂入って背中流してもらい癒された(^_^)・・・まぁ成る様になるか?なんて(^_^)

関連記事


  1. 2011/09/26(月) 23:24:13|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何気にピンチ? | ホーム | 3連休最終日・なんか慌しい1日(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1647-85b26307

| ホーム |