NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何気にピンチ?

今朝も5時頃、外がまだ暗い内から目が覚める。週末の出撃癖?と言えばそうなのかもだけど、何か息苦しさが強い。
胸が痛いと言うか、詰まりそうと言うか・・・ちょっとメンタル的にピンチなのか?もう後戻りはしたくない。はてどうしたものか?
そんな今日も晴れ。雲一つない快晴。最近曇ってるか快晴かの両極端な空が多い気がする。でも晴れてるだけ救い。
さて少し早めに出勤しよか!と思ったら、何故か突然腫れた所を刺す様な出来事。。。仕事どころじゃない気分に墜落(>_<)

でも弱い自分の中にも強い自分が残ってたりもする。それだけを頼りに出社。けど会社に来てもなんだかね。。。って感じ。
仕事の中では完全に落ちこぼれてしまった感と仕事出来ない感に襲われる。でも昨日に続き出来る事を一生懸命に。
しかし、会社がコレで家でも居心地悪い。一体どーしたらエエんやろ?なんか完全に挫折してる感じ(>_<)開き直りが大事?
とにかくこれも試練?なんとか乗り越えなきゃ・・・その内道は開けて来るやろ(^_^)とお気楽成分も助けてくれたりして(^^)

今日はエスティマ号の車検完了で引き取りの為に定時ソッコー退社。正直会社から出るとホッとしたり(^^!でも何か心が重い。
帰宅して代車のパッソでディーラーへ向かう。たった3日間、実質2日間だけの付き合いだったけど、意外と快適な車(^^)
燃費計なる物が付いてて、途中の平均燃費17キロ/Lに達する事も。スゲー!(驚)対するエスティマ号は5キロ/L程度(^^;
無事エスティマ号を受け取って家路に。やっぱ3Lは楽。でもパッソも楽しかった(^^)今日は心がしんど過ぎるんで早よ寝よ・・・

代車号パッソ(^^)メータパネル(by au CASIO CA003)
代車号パッソ(^^)メータパネル(by au CASIO CA003)
パッソのメータ周り。中央の燃料計と時計の下に平均燃費が表示される。この時でも16キロ/Lを切るレベル。
やっぱこれからは低燃費でお金掛らん車がエエわ。

関連記事


  1. 2011/09/27(火) 20:27:50|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海底2万哩(謎) | ホーム | 心がヘビー。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1648-b54f34a4

| ホーム |