NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

運動会前日の悩み?

ナンダカンダとやっと金曜日。ホンマに今週は長かった。。。今週の月曜が始まり、毎日仕事を終える度にホッとしてた状況。
そんなんだっただけに、金曜と言うより週末通り越して月曜か火曜みたいにも感じる(^^!そんなに会社が嫌か?・・・嫌や!(^^!
そんな今日も朝は4時過ぎには目覚める。あー。。。どーして普通の起床時間まで寝れないかね。。。(>_<)ちょい早過ぎ。。。
無理矢理二度寝して眠気たっぷり(=_=)何気に最悪なパターン。少し気分も悪かったり。いっその事会社サボるか!なんて(^^!

天気は今にも雨が降り出しそうな超ドン曇り。会社サボった所で出撃出来る訳でもなし、しゃーない!会社行っとこ・・・とか(^^;
天気良かったら多分サボってたかも・・・(^^)まぁ月に1度や2度位は息抜きでサボってみるのも良い・・・ってか味シメテルし(^^!
結局いつも通りに出勤・・・何か訳ワカランけど、出勤する事に悔しさを感じたり(^^!9月も今日で終わりだし、来月はサボろっ♪
40過ぎてこの勤労精神・・・我ながら困ったもんで。。。(^^!まぁ出世するつもりもないし、また廃人になるよりマシ。悟ったか?

なんとな~くPCに向かい、適当に雑用だけ。そんなに急いでやる事も無いし、仕事作ってまでやろう!と言う気力も無し(^_^;
まぁ最低限とちょっとだけは真面目にこなしとけば・・・そうじゃないと窒息しそう(^^!昼が過ぎ、夕方前には撤収体制に入る(^^!
昼過ぎから雨が降ってた様。いつでも退社出来る準備を整え、雨が止んだタイミングでトットと退社。何故か神経グッタリ(>_<)
明日はチビちゃんの小学校で運動会♪場所取りで朝イチ突撃予定(^^!狙いのポジションゲットなるか?気合いマンマン(^-^)v

上の子2人の時はここまでしなかった・・・なのに何故?まぁエエか?(^^!でも何時から並んでるんやろ?今晩からとか?(汗)
んなアホな?でも巷は色んな人が居るし。。。昨日から並んでる人も居たりして・・・(^^!いや、そりゃないか?(^^;

関連記事


  1. 2011/09/30(金) 23:04:23|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行楽日和の確信犯?(^^; | ホーム | 新たなる楽しみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1651-1a13eeef

| ホーム |