NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

あーしんどかった。。。

結局昨日の臨時休暇で今週も3連休になり、そして休みが明けた火曜日(^^ゞタナボタ的ではあったけど一応休みを満喫。
さぁまた今日からボチボチ仕事頑張りマスカ!と、半分諦めがついた感じの朝(笑)・・・でも仕事何すっぺ。。。(汗)
やっぱり自分はもう仕事人間じゃない・・・適当窓際クビもそう遠くは無いスペシャル(謎)な社員(自爆)開き直ってるし(爆)
今日も空はかなり出撃欲をそそられる気持ち良過ぎる空。人が出勤するのをアザ笑うかの様な、出撃時に待ち望んだ空。

なんで平日、しかも仕事となるとこんな空になるかね。。。(>_<)空のバカー!!と空に文句言いつつ、シブシブ出勤(^^!
実際仕事はやろうと思えば沢山あれど、考えると面倒だし、気が重くなる。。。って事で、毎度の如くテキトーに日課と雑用を。
何気に長ぁ~い午前中だった(>_<)そして昼休みが終わる。。。朝から肩凝りが酷かったけど、それが祟ってか?頭痛が。。。
何となく眼精疲労っぽい頭痛。ジッとしてても辛い。当然仕事に向ける思考力もゼロ。仕事どころぢゃあ無い。もう最悪。。。

頭痛薬飲んでみたり、ツボをマッサージしてみたりするけど、全く効果無し。午後半休にして帰って寝てたい気分だったけど、
昨日休んだばかりで流石に今日は。。。とにかくジッとしてるだけでも可能な限り机に座って耐える。何故に故にそこまで・・・
なんとか耐え忍んだけど、定時まではホンマ生き地獄。。。この世で納豆に続いて苦手な頭痛。。。勿論仕事は手着かず(汗)
今日は定期通院の日。17時ダッシュで退社。病院に行くのも辛い。帰宅すると布団に倒れ込んだ。マヂしんどい1日やった。

昨日10/3午前中の空@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 40D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)
昨日10/3午前中の空@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 40D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)
昨日の猪名川土手での1枚。気持ち良過ぎる空を思わずパチリ(^_^)今日は撮ってなかったけど、これより更に魅力的な空だった。
やっぱり休むなら天気が崩れる前の晴れの日か?(笑)

関連記事


  1. 2011/10/04(火) 23:56:56|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭痛が痛い(謎) | ホーム | 臨時休暇の月曜(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/1655-15e613ee

| ホーム |