NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ほんでもって復活(^_^)

今週は飛び飛びで休んでしまったんで(汗)何気にもう金曜日(^^)まぁそれも結果オーライ!っつう事で(^^)気楽に行こう(^^)
昨日まで悩まされてた神経痛の様な頭痛も、昨日の整骨院の治療でスッキリ♪肩も気分も軽い♪体重は重いが。。。(汗)
朝から昨日逝ってしまったサンニッパの具合を診る。何故か昨日の状態が嘘の様に直った(謎)やっぱりバチ当った?(^^!
気分サッパリ出勤♪天気は晴れてるけど、白っぽく特に印象も何も無い空。まぁこんな時に仕事なら浮かばれる(^^)

普段通りにPCのスイッチ入れたらコーヒー&タバコの業務開始前のマッタリタイム♪やっぱりコレは欠かせんわぁ~(^^)
ほんでボチボチPCに向かうが、はて?何しよか?(笑)適当に雑用見繕って時間を潰す。ヤル気なハズなのにイマイチ。。。
午前中がエラく長い。。。ホンマにやらなアカン事はヤヤコシイし面倒だから、どーでもエエ様な雑用ばっかやってる様な(^^;
まぁ仕事出来んでも、一応出勤出来て、頭痛がしない事だけでも今は幸せだったり(^^!・・・って、会社に何しに来てる?(謎)

これまた長い午後・・・自分でも何やって時間を潰したのか良く憶えてない様な事だけで定時を迎えたり。。。まぁエエか?(^^!
ちょっとだけ仕事を思い出して、少し残業。・・・こんな時こそ早よ帰れや~!!給料ドロボー!(自爆)完全不良社員(^^;
適当な所で本日のギョームモドキ?を終了して帰宅。頭痛はせずに済んだけど、1日息が詰まりそうで窒息死しそうやった(^^;
明日からまた3連休♪天気良さそうだけど、また今日みたいな空ならちと辛いのぉ。。。天気崩れる前か直後がベストやわ。

関連記事


  1. 2011/10/07(金) 23:36:43|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

モーニングおやぢ。(^^ゞ | ホーム | 逝った。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |