NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

その男、アホに付き・・・(謎)

3連休明けの火曜日。何かこの休みは心がブッ壊れそうだったのをつなぎ留めてくれてた様で、辛うじて平然で居られる感じ。
最近少しどころかかなりパワーダウン。。。自分でも心のバッテリが会社へ行く度、どんどん放電して行くのを感じる。ヤバイ?
その反面、お気楽成分も残ってて、押し潰されそうな自分を陰で支えてくれてるのも感じる。見ててもオモロないだろうけど、
日々過ごしてる自分も全く平日の毎日が面白くない。時には生きてるのも疲れたわ。。。と思う事も。でもココが踏ん張り所?

今日も真っ白な空。晴れと言うべきか?曇りと言うべきか?晴れ腐りの空に輪を掛けて腐ってる。そうにしか見えへん。
会社に行ってコーヒー飲んで、何の役にも立たん雑用だけで時間潰して毎日を終わる。。。実際限界が近いのを感じる。
何かこの挫折感タップリな毎日を変えなきゃ・・・。上司に相談しても、出来る事だけを・・・と言われる。それがまたストレス。
仕事を覚えようとすればストレスになり、出来る事だけやってれば仕事が出来なくてストレスに。。。どうすればエエねん!?

悪い方に考えればキリが無いし、良い答えは出ない。それだけは確か。とにかくアホでも良い。何か解決策を見付けなきゃ。
今日も一日、そんな苦悩?ジレンマとの闘いで終わった。ホンマ窒息しそうだった。帰宅した時の安堵感は言葉に出来ない。
ホンマ、会社は泣きっ面に職種転換なんぞ、エライ事してくれたもんやわ。。。それでグダグダ言ってる自分も情けない(汗)
でも明日は休み♪一時的な現実逃避でしかないけど、そんな時間でもなきゃ身も心も持たない。そんな強い人間じゃないし。

色々書いて少しスッキリしたトコも(^_^ゞさてと・・・明日は何しよう?(^^)朝イチでこの間とは違う位置のスカパでも行こうか?
また晴れ腐りになったりして。。。(汗)いや、平日はきっと良い空になるハズ!何の根拠もなく期待してるアホが約1名(自爆)

関連記事


  1. 2011/10/11(火) 21:54:27|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

頭だけスッキリした休日(謎) | ホーム | 歯痒い空

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |