NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出張1日目・・・残りあと4日(^^!

いよいよ今日から毎度お馴染みの四国の工場へ5日間の予定で出張(^^;始発のバスに乗る予定で4時半には起きて支度(^^;
6時には家を出る予定だったが、予定は未定(謎)ちと準備が悪くて出遅れる(焦)嫁殿には悪いけど駅まで送って貰った(^^;
何か幸先の悪いスタート(^^!しかも空は今日もドン曇り。駅の外で缶コーヒー片手に一服(^^)取り敢えず余裕ブチカマシ(^^!
7時前の満員電車に5日分+仕事道具の荷物は辛い。。。眠い上に朝から在る意味過酷な状態(^^!ここから既に過酷(汗)

新大阪から新幹線、特急を乗り継いで約4時間。いつもの伊予西条駅に降り立った(^^!あー・・・また来てシマツタ。。。(^^!
再び駅前で缶コーヒー片手に一服(^_^)またかい!?(自爆)今夜から西条は秋祭り。夜から始まるだけに不気味な静けさ。
なんとな~く密かに工場へ(^^)幸先悪い出鼻だったけど無事11時過ぎには工場到着(^_^)そしてお約束のラインへ。。。
昼までちょっとウォーミングアップ?して昼メシ食ったら再びラインへ。次に出て来た時は既に外は暗かった。。。早っ!(^^;

1日分の半分残業して、出張初日にして既にヘロヘロ(^^;仕事の後はちょっとだけ呑みに(^^!流石にビールが美味かった(^^ゞ
まぁ色々あった1日だったけど、なんとか出張1初日は無事に終わった。ちょっと酔いが回り始めてる(^^!何時意識が飛ぶか?
・・・既に飛び飛び(^^!それよりあと残り4日・・・まだ始まったばっかぢゃん(汗)長そうで早そうな・・・(^^!まぁ早よ寝よっ!(^^ゞ

N700系ひかり号@新大阪駅(by au CASIO CA003)
N700系ひかり号@新大阪駅(by au CASIO CA003)
携帯で(^^ゞちょっと撮り鉄気分で気を紛らわせたりして・・・(^^!かなりのなんちゃって撮り鉄・・・(^^!
こんなん切符持ってホームに行けば誰でも撮れるちゅうに(汗)

関連記事
スポンサーサイト





  1. 2011/10/14(金) 23:58:53|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

出張2日目。ちょっとした不幸? | ホーム | 出張前日の憂鬱(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |