NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出張2日目。ちょっとした不幸?

出張2日目の土曜。天気はどーもスッキリしない灰色の空。まぁ仕事だしエエか?(^^)空見ても飛行機も飛んでないし(^^;
在る意味精神衛生上とっても宜し(^_^;ホテルで朝メシガッツリ目に食って元気に出勤(^-^)vやっぱ痩せるのは無理?(汗)
不幸中?の幸いにもバタバタする事なく、割とゆったりと工場で仕事(^^)まだ残り3日あるし、ボチボチ行っとこか!とか(^^)
今日は特にやれる事も無く、珍しくラインにはあまり入らず、ほぼ終日デスクワークで終わった。休日出勤の意味は?(謎)

今日の報告メール作って飛ばし、早めに業務終了。な~んか、こんなケースも珍しいだけに正直ホッとしたりして(^^;
ただ一つ問題が・・・それは今日から3泊は会社の寮宿泊。快適さが全く無い。しかも禁煙室。。。誰が禁煙室頼んだ?(謎)
それだけでも不快。ほなベランダに出て吸ってやる!もうかなり意地(^^;けど、ちょっと思い出もある寮。慣れれば都か?(^^!
それより明日はどうなるやら。。。忙しくなるか?とにかくボチボチ気楽に構えて乗り越えよう・・・あと3日(^^!

関連記事


  1. 2011/10/15(土) 21:58:22|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何しに来たんやろ??(汗) | ホーム | 出張1日目・・・残りあと4日(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |