NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出勤7日目

土日出勤すると、もう曜日の感覚もワケワカメ(謎)な状態(^^!え~っと・・・今日は何曜日だったっけ?マヂで考えたり(^^!
・・・考える事数秒(^^!・・・水曜だったわ!(^^;そんな訳で先週水曜に代休取って、それから出張含めてずっと出勤で7日目。
何も考えてなきゃ何て事ないけど、思い出したら流石に7日連続出勤は堪える(^^!20代の頃は2週間連続でも平気だった。
やっぱり歳のせいもあれば、この数年はこんな事も無かったし、慣れのせいもある。増して仕事嫌い(笑)エライ長い7日間。

そんな今日は朝からめっちゃ気持ち良い空が広がる♪・・・シマツタ!今日代休取れば良かった。。。そう思う程の空(>_<)
出勤時に家の玄関を出ると、丁度青組さんのERが目の前の空を・・・スジ雲アリぃ~の空が青いぃ~ので絵になるシーン。
こんなの撮りたい!そう思ってもナカナカ撮れないシーンが皮肉にも代休取得前日の朝に展開されるし。。。悔しいぃ~!!
そんな空を横目に恨めしそうにシブシブ出勤(^^!普通の出勤も何気に久々?で6日振り。朝のマッタリタイムで日常を堪能。

朝から出張の後片付けをボチボチ(^^)それで午前中が過ぎた。そして午後・・・疲れのせいか?今朝の早起きのせいか?
・・・超眠い!(苦笑)時々PC見ながら意識が飛んでた様な・・・まぁ駅員さんに起こされる事はないけど・・・(謎爆)
しかも今日は追い出し機能付きの一斉定時退社日。コレと言ってやる事も無ければ、勿論ヤル気も無い(自爆)困った(^^;
何か適当に仕事してる様なフリ?して定時を待つ(汗)頼むから早く、この使えない役立たずを追い出してくれ~(願)

定時を少し回ってトットと退社(^^)何か気疲れと単なる疲れ?それと暇疲れ?(汗)で軽い目眩(@@)今夜は早よ寝よっ(^^!
・・・と言ってもこの時間(^^!さぁ明日は8日振りの出撃♪♪霞んでなければ朝イチで山にでも登ってみっか?(^^)

関連記事


  1. 2011/10/19(水) 23:51:58|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

息が抜けた代休の1日(^^) | ホーム | 出張最終日・コレデモカ~・・・ってか!?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |