NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

蛇の生殺しチック(謎)な1日(^^!

金曜日。晴れのち曇り。先週末から今週初めにかけての出張も随分前の事の様な・・・(^^ゞ思えばあっと言う間だった。
今朝はやっと普通の時間に起床(^^!それでもちょい眠いか?(^^;空はコントレイル有り、スジ雲有りの出撃日和な空。
一昨日と今日は良い空だったのに、休みだった昨日は。。。(>_<)何でこーなるかね?(^^!悔しい様な歯痒い様な・・・(^^;
思わず出勤時に家の前でコンデジ構えて、ちょっとだけ撮影(^^!出来ればしばらく撮って居たかった・・・そんな空(^_^)

気持ち良過ぎる程の空を横目に出勤。このまま出勤するのはめちゃ精神衛生上良くない!そう断言出来る程。泣く泣く出社。
会社の机に落ち着いて、さて・・・何するんだったっけ?(汗)朝の空見てしまっただけに、頭は既に仕事の雰囲気は無い(^^!
けどなんとか無理矢理仕事モードに切り替えてボチボチ雑用。昼までが長いこと長いこと・・・(^^!その割に昼休みが短い(^^;
昼過ぎには空は雲で覆われる。朝の空が嘘みたい(^^!ちょっと変わり過ぎ!とか思いつつも、ここでやっと仕事スイッチON(^^!

スイッチONとは言え、適当に雑用見繕ってる程度(^^!毎度息が詰まりそう(^^!昼下りには同期の親友とヒト息タイム♪
北側の空を眺めながらのヒトトキ(^_^)すると、飛行機が六甲山方面側から飛んで来るぢゃアリマセンカ(^^!わんふぉ~ぢゃん。
ありゃま~・・・朝の空と良い、昼下りのわんふぉ~と良い、全くの出撃日和(^^!こんなんって仕事の時が多いんだわな(^^;
ヤル気ブッ飛ばしつつ、定時退社を目標に・・・が、週報作ってたら定時どころじゃなくなった(^^!でも帰る頃は32に(^^!

何かめちゃ惜しい事した様な、損した様な気分でいっぱいの1日だった。どーしてくれよう??(^^!しかも明日は雨らしい。。。
こんな日はタメラワズ、サクッと会社サボるべき!・・・もう完全に諦めてるっつうか、人生ナメてるっつうか・・・(汗)
明日は雨とか言ってるけど、案外曇りで済んだりして・・・(^^!天気予報がハズれてくれるのを期待!(^^!

今朝の空&JAL B777-346 JAL104@自宅前(by IXY DIGITAL 910IS)
今朝の空&JAL B777-346 JAL104@自宅前(by IXY DIGITAL 910IS)
思わずコンデジでも撮るのが楽しくなる様な空(^^)しかもタイムリーに赤組さんのB7-300♪これだけ撮ったら
出勤せずに「今日は休みます!」って電話したかった(^^!・・・ったく、エエ歳して会社を何だと思ってるのか?(自爆)

関連記事


  1. 2011/10/21(金) 23:41:49|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エラー80 | ホーム | 息が抜けた代休の1日(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |