NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

危険信号に訴えたった(^^;

月曜日。週の中で一番重苦しい日。今週末は普通に休んで、好きな事して満喫、充電したハズなのに、やっぱ放電気味?(^^;
普段より早く起きて、玄関先で空を見ながら寝起きの一服(^_^)心地良い空が広がり、雲はほんのりオレンジに染まってる。
今日が休みだったらどんなに嬉しい事か(^^!・・・休み過ぎ!(汗)そんなどーでもエエ事考えながらの朝のヒトトキ(^^;
出勤する頃にはドヨ~ンとした曇り空。。。変わるの早っ!とか思いながらも、そんな空に助けられて?普通通り出勤(^_^)

また普段通りの毎日が始まった・・・でも今日はちょっと違うパターン。朝のマッタリタイムを済ませると会社の健康推進室へ。
血液検査の再検査結果の説明。悪玉コレステロールが全然下がってない!(涙)前回148が147になっただけ。。。アウチ!
それに併せてストレスチェックでハイスコア出して危険信号(^^;って事でカウンセリング。業務に関して相談出来ない旨訴えた。
現状、今後の不安、希望、産業医の意見をまとめて総務へ投げた。何かアクションを起こさないと何も変わらないし進まない。

後は毎度どーでもエエ雑用で時間が過ぎる(^^;昼休みになると正直ホッとする(^^!そして午後は定例会議。座ってるだけ(^^!
あの3年前の復職後の元気は何処へ??確実に下降の一途を辿ってる。。。ヤバイ。自分自身でもそれを肌で感じる。。。
昼下りは恒例の?同期の友人2人とおサボりタイム(^^ゞこんな時間でも無いとホンマ窒息しそう。。。この時間が有難い。
ロクな仕事も無いし、作る気も無いけど軽く残業して早めに閉店(^^!気疲れだけが残る。でもホンマぼちぼちな1日だった(^^!

まだあと4日も。。。休みが続いた後の反動は色んな意味で大きい。。。まぁなんとかなるっしょ(^^!気楽に行っとこ(^_^)

関連記事


  1. 2011/10/24(月) 23:06:09|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダメだこりゃ・・・(汗) | ホーム | 雨上がり・晴れ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |