NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

アウトロー。。。

どーも脱落モード全開にシッカリとハマってしまった感じの水曜日(^^;っつうか、もうエエ加減仕事に対しての不満限界近し。
ストレスも感覚的には最高潮だけど、そこは免疫があるのか?結構元気だったりするけど、皮一枚で繋がってる感じで怖い。
今んとこ別に負の連鎖に陥ってる訳でもなく、割と冷静。ただ乗り越え様にもあまりにも壁が高過ぎる不満があるだけ。
けど、このまま今の状態が続いたらヤバイ。。。毎日の様にそれを感じると共に、そんな状況に落し入れた会社に腹が立つ。

今日は朝から雲が多い空。今日もヤル気はないけど、ただ習慣的?事務的?に普段通りに出勤。我ながら困ったもんで。。。
上司と面談したら噛み付きそうな苛々した気分。でも平然を装ってたりして、実はそれだけでもストレス感じてたり。。。
自分自身、どーしたいのか全くワカラン。。。モヤモヤ感と苛々感がただ漠然と居座っている。まぁこんな時は一服(^_^)
・・・でもそれで治まるハズは無い(^^;適当にどーでもエエ事して時間潰す。ハッキリ言って蚊帳の外(^^!痒い~!!(謎)

午後からも特にコレと言った仕事もなく、眠気と一緒にのんびり(^^!脱落?挫折?した感じたっぷり(^^!今日は定時で退社。
17時も少し過ぎると、もう陽が沈んでる。。。残照がめちゃ綺麗な訳でもないけど、帰りに昆陽池に寄ってプチ撮影(^^ゞ
なんとなく、目に飛び込んで来た光景に癒された(^_^)それでも変な気疲れの方が強くて今日もグッタリ感満載で帰宅。
仕事出来ないなりにやり方、改善策があるハズ。でもそこまでする気力も情熱もすっかり無くなった。こりゃ終わってるわ(^^!

今日の残照@昆陽池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
今日の残照@昆陽池公園(by IXY DIGITAL 910IS)
ほんのりオレンジとパープルっぽいグラデーションの空と、それが映った池の水面・・・劇的に綺麗!って訳じゃないけど、
何故か飽きない光景だった。

関連記事


  1. 2011/10/26(水) 23:01:22|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アウトロー其の弐 | ホーム | ダメだこりゃ・・・(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |