NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

質実軟弱(^^!

やっとこさ金曜日。思えば今週の月曜の気が遠くなりそうだった重苦しいヒトトキから結構長くも早かった。もう心はズタボロ。
朝から動悸はするわ、頭がフラフラするわで、今日も休むかね。。。と思いつつ、気を楽にして身体をだましてみたり(^^!
幾らサボりマニア?とは言え、ちょっと休み過ぎも気が引ける(^^;っつう事で、ダマシダマシ出勤(^^!大丈夫かいな?(^^!
天気は今日もどーでもエエ様な単なる晴れ。多少の倦怠感と焦燥感、脱力感に包まれて、朝なのに全然爽やかじゃない(^^;

何か魂を抜かれた様に会社の机にスゥ~~っと(^^!遂に魂を抜かれたか?(謎)ネコのタマ、しぃ~~・・・滑った?(^^;
朝の内から上司と下期の目標面談。最悪のコンディションだけに会話に覇気が全く無い(>_<)ヤル気も無いだけにもっとも(汗)
でもちょい癒し系な上司なだけに、少し癒されたりも(^_^)面談が終わり、少し重くのしかかってた重圧が少し緩和。ホッ(^。^)
けど上の人・・・仕事は出来るんだろうけど、人間としてもっと大事な所が出来てる人ってそう居ない。コレってどやねん?

毎度どーでもエエ事しつつ時間潰して、今日も自己嫌悪(>_<)こんなんなら思い切ってサボッて出撃してた方が有意義だった。
とは言え、クビになってないだけマシ。自分の甘えにも少し腹立ったりも(^_^;もう何をすべきか?何が良くて悪いのか??(謎)
会社に居るだけでも息苦しい。今の会社、今の職種に就いてる間はこんな苦悩が絶えない。自分自身の問題でもあるが・・・
今日は半分逃げ出す様に退社。今は困難に立ち向かう気力も強さも無い。キッパリ(^^!それよりこの土日の出撃が楽しみ♪

しかし・・・また今週末に掛けて天気が下り坂の様。。。やっぱりまた週末?(-_-#けど天気が崩れる前の空に期待出来るかも。
さぁ明日は何処行こうかね?(^_^)・・・どうやねん!?この変わり様は。。。(汗)

関連記事


  1. 2011/10/28(金) 23:06:46|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

幸福の?猪名川土手(^_^) | ホーム | アウトロー其の弐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |