NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

またしても。。。

月曜があっと言う間にやって来てしまった。。。普段通りに起きる・・・が、ちぃとばかり普段と違う。身体がズシンと重い。。。
身体だけじゃなく、心身共に。頭痛も酷けりゃ、吐き気もするし、起き上がるのがやっと・・・出た!遂にまたしても。。。
しかし、ドンヨリ重苦しい感じではあるけど、沈み込んではいないのがせめてもの救い。しかし身体起こしてるだけで苦痛。。。
外もチラっと見たけど、流石の月曜!すこぶるクリアな青空が広がる良い天気。しかも出撃日和の空(^^!でも動けない。。。

結局動くどころか起きる事も苦痛で、会社なんかとても行ける状態じゃない。人生、会社をナメてると言われ様が関係無い(^^;
今日は休む旨を会社に電話して、そのまま布団の肥し。気が付けば昼過ぎ。治るどころか全然身体中の苦痛が取れない。
取り敢えず、食欲無いけど無理矢理、少し食べ物を胃に入れて頭痛薬を。意外とアッサリ頭痛は緩和。残るは倦怠感と動悸。
こりゃダメだ。。。諦めは早い(^^ゞ再び横になって安静に。昼下がり・・・薬のせいか?胃の具合が変だけど、かなり楽に♪

体調崩して休んでる身。家でジッとしてるに限るか?でも身体が楽になると空が気になる(^^!まぁ精神的なモンが大きいし。
心の洗濯っつうか、気分転換とストレス発散も重要か?(^^!かなり拡大解釈(^^;どうにしても治してナンボ。迷ったけど出撃(^^!
もう日没までそんなに時間は無いけど、クリアな青空とスッキリした視界と共に猪名川土手でマッタリ。あー心が洗われた(^_^)
今日も少しの時間だったけど、それなりに癒しの時間になった。けど、明朝は大丈夫か?大丈夫じゃないと困るけど・・・(^^;

まぁ無理せんと、休んでのんびりするのも良いか?(^^!長く休む訳じゃないし明日の体調次第。酷くなっても会社は冷たい。
それなら身体第一!サボって出撃もアリかと(^_^)でもボチボチ覚悟決めんとなぁ・・・このままじゃ身も心もモタんわ。。。

AKX B737-5L9 ANA425@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
AKX B737-5L9 ANA425@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
宇宙色?とまでは行かないけど、これだけ真っ青だと青空だけでもインパクト有る。しかもお気に入りのドルフィン。
大海原へ元気に泳ぎ出して行く様な・・・でもエサもしっかり準備が必要(謎)・・・ったく訳ワカメ(^^!

J-AIR Embraer170 JAL2213@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
J-AIR Embraer170 JAL2213@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
夕陽の周りの雲がほんのり虹色に♪この雲がある位置へエンブラエルが上手く飛び込んでくれた♪やっぱ朝、夕はこんなシーンを撮りたいトコ(^_^)

ANK B737-881 ANA549@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
ANK B737-881 ANA549@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
陽も沈み、西には残照の空が広がるけど、東寄りの空は結構暗い。。。そんな空にオレンジに染まる事もなくエアボーンしたB3NG。
夕空に斬り込む様にビーコンを光らせ、鋭いウィングレットを振りかざした・・・結構臭い(^^!

☆他のサボりの証拠は(爆)【続きを読む】からご覧下さい☆


今日のビジ&ANA B777-381 ANA106@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
今日のビジ&ANA B777-381 ANA106@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
沖縄からの到着便が長旅のゴールを目前に最後の力を振り絞る。それを出迎えた大阪の街はクリアな空気。
流石月曜、平日!土日の夕方でもこんな視界はそう見れない(^^!

今日のビジ2&JAL B767-346 JAL126@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
今日のビジ2&JAL B767-346 JAL126@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
生駒山系の山が凄く近くに見える・・・そんな視界に見惚れて、Bランにアラインしようと滑走路に入る赤組さんのB6を入れた風景を。

ANA B777-381 ANA34@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
ANA B777-381 ANA34@RWY14Rエンド・猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG/HSM + APO TC2x EX DG)
残念ながら夕陽の光を沢山浴びて・・・のシーンには及ばず。。。また来年!結構暗くなり掛けてるタイミングだけど、
14エンド定番ショットは欠かさずに(^^!午後の順光の時間帯はやっぱりブラストが良く分かる。

関連記事
  1. 2011/10/31(月) 23:46:24|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヒト休みヒト休み(^^)・・・休み過ぎ!?(汗) | ホーム | 憂鬱な日曜の空。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |