NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

おやぢ的反抗期?

文化の日前日の水曜日。晴れてる様だけど曇り空(^_^)さて今日は・・・と、朝起きると意外にも身体が軽いし、気分もスッキリ。
これまたどーした事か?(謎)自分自身、ちょっとビックリ(^^!でもまぁ調子が悪く無いのは良い事♪嫌だけど久々の出社(^^!
しかし・・・コレってもしかして「躁」に走ってしまった?(^^;でも無闇にハイでも無いし、極普通の状態。動悸もしない。
取り敢えず何も無かったかの様にヒッソリ出社(^^)上司に呼び止められてビクッ!としたりして(^^!やましい事は無いハズ(爆)

朝から出向元上司との上期成果面談。鬱陶しい事この上無い。上から目線で決め付けて押さえ込み一本!がパターン。
が、今日は密かに反抗。出来る事をやれと言う割りに、一番の難関の高い壁を克服せよとか矛盾する事言うからカナワン。
で、これ以上苦痛が続くとまた病みそうなんで、仰る様に出来る事しかしません!また倒れたらどうしてくれるんですか?
とキッパリ(^^!職種転換直後と今は苦痛か?との問いにも、どちらもとても苦痛でタマリマセン!とも(^^)結構スッキリした(^^ゞ

上司にガツンと文句タレるのも精神衛生上宜しい(^^)出世は要らん。ただもう二度と病に倒れさせてくれるな。そんな思い。
ちょいスッキリした後は、いつもの雑用が溜まったのをちょちょいと片付けて終わり。特にやれる事もないし、やりたく無い(^^;
何か適当に時間潰して、昼過ぎには同期の同志?と最近恒例のおサボリタイム♪ちょっとだけグレてるおやぢ軍団(汗)
定時までそれで時間潰して、定時でソッコー退社。あー窒息しそうだった(^^;もう完全に諦めてるわ・・・今の仕事(^^!

明日は文化の日で休み♪やっぱ休みは何度あっても良いね~♪って当たり前?(^^!けど休みの日だけに天気悪そう。。。
チビちゃんの小学校の音楽会に、出撃に昼寝・・・忙しい1日になりそうだ・・・何が忙しいのか??(自謎)

関連記事


  1. 2011/11/02(水) 21:53:22|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

親バカに飛行機写真バカ(^^! | ホーム | ヒト休みヒト休み(^^)・・・休み過ぎ!?(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |