NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

5日の金曜日・・・ヒェ~~!!(謎)

今週は休んでばかりだったんで(汗)もう金曜日(^^ゞまぁ長い人生、こんな時期もありましょう・・・それで終わらせるか!?
そんな今日は朝からダルダル。。。でも気分は割りとスッキリ(^^;なんだかビミョーだけど、明日休みと思えばダルさも緩和。
外は流石の平日!やっぱり良い天気(^^!最近は仕事の日=晴れ、休みの日=曇りか雨。このパターンが多い・・・多過ぎ!
まぁゴチャゴチャヌカさんと黙って会社行こ・・・(^^!そんな感じでダル爽やか?に出勤(^^!空港に行くなら爽やかだけど・・・(^^!

今日も仕事はやらなきゃアカン事はあれど、どーも手に着かない。。。っつうか、何故か出来ない。。。ちょいヤバい感じ。。。
そんな無理しなくてもエエ様な気もするけど、やっぱり何か良心が・・・ホンマか?(笑)何か頭が空っぽになった様な感じ。
時間が長い。。。昼が来るまでに4~5年経った様な長さ。勿論午後からも途轍もなく時間がゆっくり。何か居心地悪い。。。
いつもの様に後ろめたさを感じつつ、どーでもエエ様な事で時間潰して、半分窒息状態。もうこんな仕事嫌やー!!キッパリ。

定時を待ち構えてたかの様にトットと退社。事務所棟から外に出ると、少し暗くなった空でも綺麗に晴れてるのが分かった。
半月程のお月さんがなんとなく明るい。でも明日になるとこの空もドヨ~ンとなるんやろな。。。(>_<)やってられへん。。。
一応息苦しい会社から脱出さえしてしまえば気分は楽になるけど、週末の空に期待出来ないのが悔しいやら歯痒いやら。
今日は呑むゾ!と、帰りに酒のアテを買って缶ビールと、前に親戚から貰ってた「赤霧島」をお湯割りで♪妙に旨かった(^^)

明日の天気はどーなるか??曇りでフラットな腐った空が頭に浮かぶ。曇りとか言いつつ、予報がハズレてくれるのを祈る。

今宵のお供♪赤霧島(by au CASIO CA003)
今宵のお供♪赤霧島(by au CASIO CA003)
一時は幻の焼酎だったらしいけど、今じゃ結構入手し易いとの事。でもやっぱりこれ位の芋焼酎になると流石に旨い♪
ちょいお湯割りで飲んだのは勿体無かったか?(^^!でもロックじゃ寒いし(^^!やっぱお湯割りがエエか?(^^ゞ
それより瓶の脇のグラスがダサダサ!(汗)
関連記事


  1. 2011/11/04(金) 22:58:32|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱ今週も雨。。。 | ホーム | 親バカに飛行機写真バカ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |