NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

希望と絶望

昨日の出来事で幾分気分も軽く、マズマズの調子。しかーし!こんな時、こんな平日に限ってかの様にスジ雲が広がる空。
完全なる出撃日和!・・・会社に行くのがめちゃ嫌になる空。。。一応いつも通り出勤するけど、途中で帰ろうか?とか(^^!
信号待ちで見上げた空はクリアな青空に超気持ち良い雲。そして青組さんのB7が舞う。絵になるシーンがすぐそこに。。。
こりゃタマランわ(^^;しかし今日はやる事目白押し。流石に会社サボる訳にも行かず。何気に凄い葛藤を数十秒間味わった(^^!

朝から良くも悪くもあるモンを見てしまった。。。そんな感じで出社。一応出社直後のマッタリタイムは欠かさなかったけど、
その後からは電話フォローが来たりでバタバタしつつ珍しく現場へ。まぁ何もせずに机でジッとしてるよりマシだけど(^^!
取り敢えず午前中の内にはヒト段落(^_^)けどやっぱり気持ち良い空を見ると辛い。。。なんでこの空が週末に出んかね?(>_<)
あっと言う間に昼。まぁそれはそれで良いけど、自分のモチベーションは完全に仕事より趣味が上回っている。困った(^^!

午後からはちょい最近の不調もあって、ノックアウトして廃人になる前に・・・とカウンセリング。それなりに心の糧に。
でも現実的に、業務的な支配力がある訳じゃないだけに、単なる愚痴こぼしにしかならない。。。SOSを各所に出した。
が、どれも今後納得行く様な方向へ導くキッカケになるのか??絶望感有り、はたまた期待感も僅かに。さてどうなるやら。
今日は定期通院日。定時ソッコー退社し病院へ。これまた病院が頼りにならん(-_-!薬処方してもらうだけの様なもので。。。

ん~・・・ジッとしても何も変わらないし、悪くなる事はあっても良くなる事は無い。そんな改善意欲がある内になんとか・・・
しんどくても頑張れば頑張る程仕事覚えて、壁はあってもワケのワカラン壁に当る事の無い、そんな仕事がしたい(叫)

関連記事


  1. 2011/11/08(火) 22:57:34|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

風邪引きそう・・・(^^! | ホーム | 1枚の枯葉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |