NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出張3日目・ちょっと充電(^_^)

出張3日目。やっと折り返し地点に辿り着いた。けど、既にバテ気味と言うよりバテてる。。。(汗)体調悪し(>_<)
今回の出張は何時に無く酷。過酷過ぎ(>_<)そんな今日も5時頃には目覚めて、ボーっとコーヒー飲みつつ寝起きの一服。
外が明るくなると、結構スッキリした晴れ。ホテルの窓からは石鎚山系の山々が綺麗に見える。な~んかそんな事が癒しに。
シャワー浴びて、朝メシガッツリ(^^ゞ・・・朝メシ食える間はまだまだ大丈夫!一応元気なのかよーワカランけど工場へ出勤。

さぁ今日は何が待ってるか?何か自分のペースじゃない感じが妙に苦痛に思える。基本ワガママ自己チューってか?(^^!
朝から現場に入ってみると・・・ガ~ン。。。( ̄□ ̄;)!!やっぱり測定がエラーで止まってた。。。予定がズレ込むぢゃん(涙)
それを対処したら、しばらくお役御免(^^!なんか久々に午前中の内に現場を出て事務所に戻れた(^_^)マヂでホッとしたり(^^!
午後も結構マッタリとデスクワーク。途中、コーヒー休憩なんかも♪こんな小休憩でもどれだけ有難い事か・・・(^_^)

夕方前にやっと現場へ。結構充電出来た感じで少し元気回復。大体予定通りに事が運び、19時頃にはヒト段落。やった~♪
今日は20時頃には退社。今日からホテルが変わるんでフラフラ?歩いて今夜の宿へ。途中スーパーで寿司ゲッチュ♪
今夜の晩メシは握り寿司&巻寿司&ビール!♪ささやかだけど、美味かった♪でもやっぱりビミョーに体調悪い。。。
今夜も早く寝るとしよう・・・(^_^)あと残り2日!なんとか無事にミッションを終えて帰任出来れば・・・と、祈る気持ちでいっぱい。

関連記事


  1. 2011/11/16(水) 22:27:47|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

出張4日目・寿司食いねぇ!(謎) | ホーム | BABANEMU(=_=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |