NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出張最終日・ヘロヘロのヘ。。。

いよいよ出張5日目の最終日。そして金曜でもある♪けどもう心身共にヘロヘロ。惰性で動いてるって感じ。。。歳やわ(汗)
今朝も4時半には目覚めてしまう・・・思う様にグッスリ眠れない。慢性的?な寝不足で額の中がモヤモヤした感じ(=_=)
夜明けになり、外を見ると雨。。。また週末にかけて雨かいな。。。(>_<)どーしてこう週末が近付くと狙った様に天気崩れる?
暗い空に、疲れ、寝不足、心労が余計に重く圧し掛かる。それでも朝メシはガッツリ(^^ゞ生きてるのは食欲だけだったり(^^!

今朝は少し早めにホテルの送迎で会社へ。一服だけ済ませるとすぐに現場へ。昨晩仕掛けてた測定は無事完了。ホッ(^_^)
データを北伊丹に送り、結果の詳細を確認依頼。さてどーなるか??何気に良くない意味でのドキドキ?ハラハラ感(>_<)
その間に他の残りのミッションに取り掛かる。結局朝に送ったデータはあまり芳しくないとの連絡。再度データ取り直し。。。
取り敢えずちょっと条件見直して再測定。。。これで終わって、後始末して少し早めに帰任!のつもりだったのに。。。(涙)

昼下がりの頃に再度取り直したデータの確認依頼・・・でもどうもイマイチの様。今日は帰れそうにないかも。。。不安が過る。
でもなんとか終息策が出て来て救われた(^_^)結局今日も昼以外はクリーンルーム入りっ放し。体力、神経ゲッソリ。。。
予定より遅い時間の特急で帰任の途に。マヂでホッとしたと言うか、疲れがドッと溢れたと言うか・・・過酷な5日間だった。
特急でビールをグッとやって、後は爆睡(^^!寝不足が一気に解消された感じ。自宅には23時前に到着。あーしんどかった。。。

しかし、明日は雨みたい。。。まぁ明日はゆっくり静養しなはれ・・・って事にしとこ(^_^)ってか出撃する気力も体力も無いし(>_<)
あー・・・たまには社会見学チックな出張したいわ(^^!まぁ営業じゃない限り、そんな悠長な出張は認められへんやろけど(^^;

関連記事


  1. 2011/11/18(金) 23:49:47|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

執念の眠り(^^ゞ | ホーム | 出張4日目・寿司食いねぇ!(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |